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自動車と輸送

自動車・運輸市場調査レポート

アジア太平洋地域は、世界中の自動車および輸送部門におけるイノベーションと製造のリーダーです。日本は世界第 3 位の自動車生産国であり、自動車産業は国の経済の主要な柱です。自動車製造は日本の製造の 85% 以上を占めており、2021 年には約 800 万台の自動車が日本で生産されました。

成功へのロードマップを提供する

進歩にもかかわらず、自動車および運輸業界は、不安定な市場、激しい競争、消費者の需要の変化、デジタル変革、ハイブリッド車やスマート車の流入によって揺れ続けています。バリューチェーンのあらゆる段階で適切な投資と技術指導を提供することに特化した当社は、企業が成功への新しい道を切り開くのを支援します。

SDKI では、OEM、Tier 1 および Tier 2 サプライヤー、小売業者を含む業界のあらゆるセクターにまたがるクライアントが、あらゆる市場の不一致を有利に活用し、ハードルを克服し、機敏性を維持できるようにします。


自動車および輸送市場: -

自動車および輸送業界は、世界の主要業界の 1 つです。2021 年には、輸送需要は GDP の約 8.41% を占めました。さらに、2022 年には、世界には 14 億 4,000 万台の自動車が存在していました。自動車および輸送業界では、数多くの先進技術の融合につながるイノベーションが起こっています。実際、空飛ぶタクシー、無人運転車、地下道路などのコンセプトが流行語になる可能性があります。

過去数十年間で、電気自動車、天然ガス、インテリジェントカーなどの多数の自動車技術が急速に流入し、これらが業界での存在感を示すことが期待されています。これらのシナリオは、テクノロジーが市場に顕著な牽引力をもたらし、近い将来を変革すると予想されます。

市場の活発な成長により、さまざまな市場関係者がこの領域に投資しており、より多くの人々が投資することが予想されます。しかし、市場プレーヤーにとって市場の複雑さを理解することは重要であり、SDKI は徹底的な自動車および輸送市場調査を提供しています。このブログでは、自動車業界と運輸業界のさまざまな側面を理解します。


自動車および輸送の市場調査の種類

ブランドイメージを高めるには何をする必要が

自動車および輸送市場の一次調査

一次調査では、データはさまざまな方法を通じて対象市場から直接収集されます。一次調査からは、探索的情報と決定的情報である 2 種類の結果が得られます。探索的な情報はまだ現れていない問題の性質を決定するものであり、決定的な情報は問題を解決するために実行されるものです。

自動車および輸送市場の二次調査

二次調査は、以前に収集、分析、公開されたデータの利用です。ほぼすべての情報が無料で入手できます。一次調査と二次調査にはそれぞれ短所と長所がありますが、これら 2 つの調査は組み合わせると最も効果的です。

自動車および輸送市場の定性調査

定性的調査ではデータが非数値で収集されるため、測定が困難です。このようなデータを収集する目的は、データにさらに深みを与えることです。

自動車および輸送市場の定量的調査

定量調査では、データが数値として収集されるため、より簡単に収集できます。調査者がこの市場調査データを収集するのは、事実と数字に基づいた過去のベンチマークをレンダリングできるためです。


自動車および輸送業界のプレーヤー-

ブランディング調査は次の要素を分析するために行われます

  1. 特定のブランドのパフォーマンスはどうですか?
  2. ブランディング活動で改善すべき点は何ですか?
  3. ブランドイメージを高めるには何をする必要がありますか?

  1. 顧客調査

この種の調査では、対象顧客に対する主な影響と、企業が売上を増加させるためにどのような変化をもたらすことができるかを調査します。この調査は、顧客を徹底的に理解することを目的としています。一部の詳細には、次のようなデータが含まれます-

  1. 顧客満足度
  2. 顧客ロイヤルティ
  3. 顧客セグメンテーション調査
  1. 競合他社の調査

競合他社の市場調査は、競合他社を知り、その弱点と強みを理解することです。このような調査の目的は、組織を目立たせる方法を分析し、顧客の好みを理解することです。

  1. 製品調査

製品市場調査は、提供しているサービスや製品が市場に最適であることを確認するために不可欠な方法です。調査では、貴社が提供する製品やサービスについて顧客がどのように考えているかを明らかにするために行われます。製品調査でカバーされる側面の数は次のとおりです。-

  1. 製品のブランディング
  2. 製品機能のテスト
  3. 製品マーケティング
  4. 製品デザイン思考

自動車および輸送の市場規模-

2021年の自動車販売台数は約66.71百万台に達した。新興国の自動車および輸送市場の分野には、飛躍的な成長の可能性があります。乗用車市場規模は2022年に15,490億ドルに達しました。

さらに、乗用車市場規模は2022年には15,490億ドルに達すると予想されています。この市場は、2023ー2032年の間に5.7%のCAGRで成長し、2032年までに26,750億米ドルに達すると予想されています。


自動車および輸送の市場シェア-

この部門は国の GDP において重要な役割を果たしており、たとえばインドの国家 GDP は 1992ー1993 年の 2.76% から現在では約 7.12% に上昇しています。第二に、米国の自動車の収益は、2021 年の時点で約 1 兆 5,400 億ドルでした。さらに、自動車業界はアメリカの GDP の 3.1% を占めています。自動車業界は、世界第 6 位の経済大国に対する年間売上高と約 1,410 万人の直接雇用を誇り、経済に極めて大きな影響を与えています。


自動車および輸送市場の成長予測

自動車および輸送市場の成長は、2022ー2030 年の間に4.02% の大幅なCAGR で成長すると予想されています。

2022年の市場規模 - 約303.1億ドル

2030年までの市場規模 - 約416億7,000万ドル


自動車および輸送業界のプレーヤー-

2022 年には、Toyotaは約 11.2% の市場シェアを有し、世界最大の自動車ブランドのトップになりました。さらに、自動車および輸送業界の他の市場プレーヤーは次のとおりです-

  1. Mahindra & Mahindra Ltd
  2. Tata Motors Limited
  3. Yazaki corporation
  4. TE connectivity
  5. Amphenol corporation
  6. Delphi Technologies
  7. Honda Cars India Ltd
  8. >Sumitomo corporation

自動車および輸送業界の傾向分析-

自動車業界には、自動車の生産に関わる活動や企業が存在します。この分野の最新傾向のいくつかは次のとおりです-

  1. 自動運転車ーこれは、人間の介入なしに車両を制御する能力です。これらの自動運転車は、人々の通勤方法を完全に変えることが期待されています。
  2. 自律的なラストワンマイル配送ーこれらは、ラストワンマイル配送サービスの要件を補完するための自動運転車です。
  3. マイクロモビリティースクーターや自転車などの軽量車両、特に市内や町内で短期間使用するために車両をレンタルするセルフサービス計画の一環として借りられる電気自動車を使用する輸送です。
  4. 太陽光発電車ー太陽車は、太陽光発電を主エネルギー源として利用するバッテリー駆動の自動車です。太陽車は、エネルギー効率が高くカーボンニュートラルなソリューションとして機能する自動車分野における顕著な進歩となる可能性があります。
  5. 空飛ぶタクシーーエアタクシーは、オンデマンドで非常に短い飛行を行う小型の民間航空機です。空飛ぶタクシーは、都市交通分野における第 3 の分野となることが期待されています。世界中で都市化が進み、より迅速な通勤手段への需要が高まっています。
  6. ホバーバイクーこれらのホバーバイクは飛行可能なバイクで、救助や捜索、野生動物や公園、航空調査、軍事や送電線の検査などに役立ちます。今後数年間にホバーバイクが発売されることで、いくつかの利点が得られる可能性があります。
  7. サービスとしての車ーこのモデルは、現在のレンタカー モデルを強化したものです。顧客と車を非常に長期間中に結び付ける一種の契約を結んでいます。
     
  8. 積層造形ー3D プリンティングとしても知られる積層造形は、より軽量でより強力なコンポーネントやシステムの製造を容易にする工業生産への最新のアプローチです。

自動車および輸送の地域データ範囲-

インドなどの国の自動車市場は、2021 年に約 328 億米ドルと評価され、2030 年までに 600 億米ドルに達すると予想されています。さらに、インドの電気自動車市場は2030年までに70.8億米ドルに達すると予想されています。

さらに、米国には世界最大の自動車市場の 1 つがあります。2020 年の米国の軽自動車販売台数は約 14.6百万台でした。米国では、大多数の外資系自動車会社の関連会社が米国の 40 万人以上の雇用を支えています。


自動車および輸送市場のレポート分析-

調査レポートは、地域分析、市場の成長、最新の傾向など、市場のさまざまな重要なパラメーターで構成されています。これらの市場レポートは、企業にとって健全な意思決定を行うのに役立ちます。市場調査は、市場に関する重要な情報を提供し、ビジネス知識を提供します。これにより、企業は市場調査を拡大し、市場開発戦略の策定に役立てることができます。

この分析により、企業は対象ユーザーの大きなサンプルサイズから情報を取得し、偏見や思い込みを排除して、消費者の態度の核心に迫ることができます。一次市場調査は、データを調査して将来の意思決定を行うのに役立ち、コミュニケーションを改善し、機会を特定し、損失のリスクを軽減します。さらに、価格設定と市場状況の分析を利用して、広報活動、流通方法、プロモーションと広告も強化されます

よくある質問(FAQ)

自動車および輸送市場の調査分析では、自動車および輸送業界に関連するデータの調査と評価を扱います。これは主に、意思決定者が現在の市場と自動車および輸送業界の最近の傾向をより深く理解できるよう支援することを目的としています。

自動車および輸送業界は革命的な変化の真っただ中にあります。自動車業界と輸送業界が新たな課題に直面する中、テクノロジー ソリューションはパフォーマンスのアップグレード、システム間のコラボレーションの促進、コスト管理の先駆者を促進しています。SDKIは企業の課題解決を支援し、国内のみならず海外での優位性を強化することに努めます。

自動車および輸送業界の市場規模は、2035 年末までに全世界で 13 兆米ドルを超えると予測されています。

自動車および輸送市場は主に、自動車の電気およびエレクトロニクス、輸送および物流、電気自動車、自動車の内装および外装、シャーシおよびボディ、パワートレインなどに分類されます。

世界の自動車および輸送市場における主要企業には、Volkswagen AG、Stellantis NV、Mercedes-Benz Group AG、TOYOTA MOTOR CORPORATION、Ford Motor Company、とGeneral Motorsなどが含まれています。

自動車および輸送市場における上位 5 つの主要傾向は、自動運転、電動パワートレイン、コネクティビティ、共有モビリティ サービス、マイクロモビリティなどです。

ヨーロッパ地域では複数の自動車メーカーが利用可能、およびビジネス拡大の新たな機会を見つけることに重点が置かれていることで、ヨーロッパの自動車および輸送市場業界が2035年までに最大のシェアを保持すると予測されています。これにアジア太平洋と北米の市場が続きます。

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