banner

需給分析

お客様のご要望をお聞かせください。

包括的な戦略計画には、需要と供給の分析が含まれます。 それは、急速に変化する市場や消費者の習慣に企業が確実に対応できるようにすることです。需要と供給は、市場のほとんどの商品とサービスの量と価値を一緒に決定するため、重要な関係を持っています。

商品やサービスに対する高い需要は、特定の商品を購入する消費者のニーズ、意欲、および能力を示しています。 供給とは、メーカーや流通業者の生産能力を指します。需要と供給の詳細な分析は、消費者、メーカー、および価格への影響を理解するために不可欠です。 これらの側面を通じて、私たちは市場の状況を理解し、予測します。

総合的な専門知識

顧客の需要パターンとミクロ経済要因の包括的な分析に基づいて、将来の傾向を特定します。最先端の予測ツールとアルゴリズムを使用して、サプライ チェーンを俊敏にし、健全な収益を維持します。

インダストリー 4.0 SCM

エンド ツー エンドのサプライ チェーン計画をクラウドで管理することにより、迅速な結果の提供を支援します。需要の洞察、供給の制約、関係者の推奨事項を組み合わせることで、組み込みの機械学習を活用して収益性と顧客サービスを向上させます。

平衡分析

需給分析が正しく行われると、市場遷移の波及効果を特定できます。企業は、特定の価格帯で生産できる製品の数量を決定して、最大の利益を得ることができます。

需要計画

正確な需要計画は、サプライ チェーンが在庫と収益のために最適化されていることを確認する上で重要です。これは、ビジネス リーダーが市場の不一致を先取りし、より積極的な意思決定を行い、顧客のニーズに応えるのに役立ちます。

お客様への敬意と共感に根ざした日本語の用語である御持て成しは、SDKI が提供するすべてのソリューションとサービスの中心にあります。消費者をより深く理解するために、現在の傾向と行動に細心の注意を払い、消費者の期待に応えるだけでなく、消費者のニーズを予測することにも熟達します。

サプライチェーン予測

予測に関しては、万能のアプローチはありません。特定のビジネス ニーズに基づいて、定性的、定量的、時系列、回帰などのさまざまな方法を組み合わせて使用し、完全に信頼できる適切な予測を確実に受け取れるようにします。

私たちの専門知識には、次の分野での予測が含まれます-

  • 要求
  • 在庫
  • 補充
  • 製造業

私たちは、タイムリーな調査、ガイダンス、および予測を通じて、多数のクライアントが重要なビジネス上の決定を下すのを支援してきました。当社の専門家は、最先端のツールとアルゴリズムを使用して将来の傾向を予測します。 私たちは、消費者のニーズと需要パターン、およびミクロ経済とマクロ経済の要因を徹底的に分析します。

サプライチェーン計画

予測だけにとどまりません。SDKI では、需要の増加に対応し、予期しないサプライ チェーンの混乱に迅速に対応できるように、効果的でデータ駆動型の結果志向の計画を策定します。今日のサプライ チェーンは、国際的で複雑で不安定です。収益を増やしてコストを削減するには、状況の変化に対応できる将来に備えたサプライ チェーン計画が必要です。サプライ チェーンの意思決定を改善するには、計画プロセスにインテリジェンスを組み込む必要があります。

詳細な市場調査、消費者プロファイリング、生産および流通能力分析を実施し、特定の製品またはサービスのニーズと、需要を満たす会社の能力との間のギャップを埋める最善の方法を決定します。

最良のサプライ チェーンは、需要主導型です。 当社の専門家は、変化する市況に直面した際の不確実性を軽減するために、需要を予測および形成するのに役立ちます。

市場均衡調査

市場均衡は、特定の製品 (またはサービス) の価格と数量の均衡レベルを予測する、供給曲線と需要曲線の交点です。超過需要は、製品の現在の需要が均衡数量を超える状況を表します。 同様に、過剰供給が定義されます。

需要と供給の変化 (したがって、均衡価格と量) は、政策の変更、不況やブームなどの景気循環の変動、または単に長期的に見た場合など、さまざまな要因によって発生します。その他の要因には、消費者の好み、将来の期待、技術の進歩、サプライヤーの数、市場の特徴 (市場が競争的か独占的かなど) などがあります。需要と供給の研究、または単に「需給分析」は、市場分析とビジネス上の意思決定に不可欠です

サプライチェーンにおける需要計画

俊敏性、効率性、およびスケーラビリティは、急速に成長する経済で成功するために重要です。私たちは、新興のアジア太平洋環境に特有のダイナミクスと制約に関するオーダーメイドの需要と供給の分析を提供します。

適切なデータ レイヤー、ポートフォリオ ミックス、および成長の仮定を組み合わせることで、市場の状況が現在どのように見えるか、今後数年間でどのように形成されるかを正確に把握します。

市場を正確に把握した後は、どこで市場シェアを争うか、何を見落とすかを決定する必要があります。その後、販売およびマーケティング チームのメンバーと協力して、データと市場の洞察を組み合わせて、市場範囲と拡大戦略を準備します。

このビッグデータの時代に、ビジネスに影響を与える主要な経済動向と指標を特定、分析、追跡することにより、適切なサプライチェーンの決定を支援します。

サプライチェーンの専門知識により、私たちは以下を支援します-

  • 外部ビジネスのエコロジーを分析する
  • 競合他社の長所と短所を評価する
  • 価格設定、マージン、およびサプライ チェーンのその他の側面について決定を下す
  • 戦略的優先事項を特定し、確固たる行動計画を作成する

企業、政府機関、大学のクライアントは、需給分析 についてお問い合わせください。


お客様の要件 についてお知らせください。
Facebook
Twitter
LinkedIn