能力

SDKI では、資本集約的なセクターや業界で貴重な経験を積んだ最も野心的なファシリテーターとともに市場戦略を策定します。当社はデスクリサーチャーとオンラインアンケートプロバイダーの間のギャップを埋めることで、友好的な方法で最適なソリューションを提供します。

SDKI は、さまざまなフォーチュン 500 企業での 300,000 時間の経験と数年間の実務知識を備えた 800 人の調査者から得たさまざまな知識を活用しています。当社は、経済、産業安全、人工知能など、あらゆる分野の業界に幻想的なソリューションを提供します。SDKI は、市場調査および熟練したコンサルティングの単一窓口です。お客様のビジネスが直面しているギャップは、当社のプロフェッショナル サービスを利用して検出し、分類することができます。


私たちのプライマリー 能力

需給分析

包括的な戦略計画には、需要と供給の分析が含まれます。 それは、急速に変化する市場や消費者の習慣に企業が確実に対応できるようにすることです。需要と供給は、市場のほとんどの商品とサービスの量と価値を一緒に決定するため、重要な関係を持っています。 商品やサービスに対する高い需要は、特定の商品を購入する消費者のニーズ、意欲、および能力を示しています。 供給とは、メーカーや流通業者の生産能力を指します。需要と供給の詳細な分析は、消費者、メーカー、および価格への影響を理解するために不可欠です。 これらの側面を通じて、私たちは市場の状況を理解し、予測します。

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経済分析

限られたリソースの使用を最適化するために、経済分析が行われます。 コストとベネフィットを評価して、製品、プロジェクト、投資機会などの実現可能性を確認します。ミクロ経済分析は、特定の経済において人々や組織がどのように機能するかを調査し、マクロ経済分析は、GDP、失業、およびインフレに焦点を当てています。これらとは別に、技術経済分析(TEA)には、産業プロセスの経済的パフォーマンスの研究が含まれます。 この分析は、リソースの最適な割り当てと利用に貢献し、意思決定プロセスに不可欠です。会社は、新製品の識別、または拡張または統合プロセス中に、この特定の調査を必要とします。

業界分析

業界分析は、戦略計画の重要な部分です。 潜在的な機会、脅威、バリュー チェーン、業界に影響を与える主要な推進要因、競合他社の戦略と戦術、業界の現在および将来のシナリオを特定するために、デスクトップ分析と広範な内部および外部の利害関係者へのインタビューを実施します。貴重な洞察により、クライアントがアジア太平洋市場およびそれ以降の市場での地位を獲得、維持、強化するのを支援します。 市場や業界で成功するためには、組織は根本的な力、実現可能性、およびその他の要因を客観的に分析する必要があります。部外者として、私たちは詳細な業界分析を実施することにより、新鮮な視点、洞察、および推奨事項をもたらします。

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製品分析

コンバージョンを最適化し、保持を強化し、収益を最大化するために何が必要かを正確に理解できるようにする戦略的なプロセスに従うことで、顧客体験の測定から当て推量を取り除きます。 当社の製品分析コンサルタントは、製品の影響を追跡および測定するのに役立ちます。詳細な製品分析は、製品のアップグレードに必要なフィードバックをメーカーに提供します。製品が市場に投入され、ターゲット市場に到達し、望ましい結果を達成することを保証します。お客様のビジネス目標に沿った評価計画の作成を支援し、実装を支援します。

問い合わせ

お問い合わせは、お問い合わせフォームをご利用ください。
なお、守秘義務等の正当な理由により、
すべてのお問い合わせにお答えできない場合がございますので、
あらかじめご了承ください。

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