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大人用おむつ市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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大人用おむつ 市場分析

市場概要

世界の成人用おむつ市場は、予測期間(2019-2024)に7.5%のCAGRを目撃すると予測されています.

- 高齢者人口の増加は、おむつの手頃な価格を高め、重度の失禁に苦しむ個人の増加、衛生状態の改善に対する意識の高まりは、市場の主な成長要因の1つです
- また、大人用おむつの市場規模の増加は、個人衛生製品のオンライン小売の成長によってもプラスの影響を受ける可能性があります。オンライン小売業の成功は、顧客へのアウトリーチの増加、在庫管理のコスト削減、製品の可視性の向上に起因する可能性があります
- これらの好調な傾向にもかかわらず、特に後発開発途上国における失禁に関連する意識の欠如や社会的スティグマなどの要因が市場の成長に影響を与えると予想されています

レポートの範囲

市場は、性別、流通チャネル、および地域によってセグメント化されています。エンドユーザーによって、市場は男性、女性、ユニセックスにセグメント化されています。流通チャネル別では、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、薬局/ヘルスストアストア、オンラインストアなどに分かれています。

主な市場動向

電子商取引チャネルの浸透拡大

流通チャネルの面では、電子商取引は、それらの間の失禁の可能性の増加のために消費の増加に最も大きな貢献者であると予想していました。発展途上国では、高齢者の間で大人のおむつの受け入れを増やすのに役立つ広告やプロモーションキャンペーンの助けを借りて、意識を広め、市場を威厳のあるものにするためのイニシアチブをキープレーヤーがとっています。例えば、2017年、インドに拠点を置くFriends Adult Diapersは、人生を変えるような人生を変えることができる大人のおむつについての意識を広めるために、最初の広告キャンペーンを開始しました。

米国国勢調査局が発表した報告書によると、2017年の医薬品および美容補助食品の電子商取引売上高は357億ドルで、2016年の314億ドルから増加しました。したがって、オンラインプラットフォームのこの増加は、予測期間中に大人用おむつの需要をさらに高めることに貢献すると予想されます

アジア太平洋地域は依然として最も急成長している市場< />
北米は、米国やカナダなどの国々の高齢者の間で成人用おむつの使用の受け入れが高まっているため、予測期間中に大きな市場シェアを目撃する可能性があります。 発展途上国では、旅行中の消費者の中には、国のトイレの劣悪な条件のために、公衆トイレよりもおむつを好む人もいます。欧州地域は、最も速い地域市場の成長を目の当たりにしており、予測期間中も変わらないと予想されています。ヨーロッパでは、特にドイツ、イタリア、ギリシャ、フランスなどの国々で、地域全体で高齢者人口が増加しているため、大人のおむつが赤ちゃんのおむつ市場を追い越すことになっています。アジア太平洋地域では、人口の26.3%以上が65年以上の石油であるため、日本は大人用おむつの大きな需要を目の当たりにすると予想されています。市場への新規参入者の大半は、新興経済国、特にアジア太平洋地域と南米地域での事業拡大に注力しています

競争環境

世界の大人用おむつ市場は、かなりの数の地域的および世界的なプレーヤーと、高い競争を目の当たりにしています。高度な流通ネットワークは、製造業者に優位性を与え、製品の範囲を世界中に拡大します。さらに、急速に変化する消費者の需要と嗜好のために、プレーヤーが市場で運営し成長するために継続的に革新することが重要です。ユニ・チャーム・コーポレーション、ファースト・クオリティ・エンタープライズ、キンバリー・クラーク・コーポレーション、アテンツ・ヘルスケア・プロダクツ・インクは、世界中で大人用おむつを提供する主要企業の一部です。

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

大人用おむつ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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