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在宅医療市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

在宅医療 市場規模

調査した在宅医療市場は、予測期間中に12.5%のCAGRを目撃すると予想されていました

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在宅医療 市場分析

調査した在宅医療市場は、予測期間中に12.5%のCAGRを目撃すると予想されていました。市場の成長に起因する主な要因は、すべての地理的な場所で高齢者人口の急激な増加と在宅ケア環境内での治療に対する嗜好の増加です。例えば、国連の2019年の世界人口見通しのデータによると、65歳以上の人口は2019年の9%から2050年までに世界総人口の16%以上に増加すると予測されています。したがって、ターゲット患者プールの量の増加は、市場に対するより高い需要をもたらし、予測期間中に世界の在宅医療市場の成長を促進します

主な市場動向

診断機器セグメントは、在宅医療市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています

診断セグメントは、感染症、糖尿病、関節炎、心肺、心血管疾患などの慢性疾患の有病率の上昇により、予測期間中に最も重要な収益を占めると予想され、効率的な治療のために継続的なモニタリングが必要です。近年の技術進歩の高まりは、マルチパラメータ診断モニター、在宅妊娠、不妊治療キットなどの自己監視用の新製品の発売につながりました。その結果、これらの診断機器に対する高い需要が予測期間中に市場収益を牽引しました

北米が市場を支配しており、予測期間中に同じことをすると予想されています

北米は、予測期間を通じてHHC市場全体を支配すると予想されています。優勢なのは、冠状動脈性心疾患、呼吸器疾患、糖尿病などのさまざまな慢性疾患の罹患率の高まり、米国での予測期間中にベビーブーマーが増加し、効率的な治療が必要であり、金銭的ペナルティに直面することなく医療費を管理する必要があるためです。例えば、2019年の国際糖尿病連合(International Diabetes Association)によると、北米の約4800万人の成人が糖尿病に罹患しており、そのうち半数以上が65歳以上でした。この数字は今後も続くと予想され、その結果、この地域の市場を牽引する高齢者の間でさまざまな疾患の効率的な治療のための在宅ケア施設での継続的な監視装置に対する需要が高まっています。さらに、HHCの需要の増加は、在宅ケア現場での非熟練労働者、介護者、サービス、医師、およびさまざまな在宅医療機器の利用可能性による利便性の向上と、地域における病院施設の可用性における医療費の増加に起因する可能性があります。さらに、米国における主要プレーヤーの存在と新しいウェアラブル患者監視装置の発売、およびUSFDAによる承認の増加は、市場を刺激すると予想されます。例えば、2018年9月、Appleは、転倒や不整脈を検出できるクラスII医療機器としてApple watchシリーズ4のFDA承認を受け、患者や医師を助け、世界のHHC市場での優れた市場シェアに貢献して市場の成長を促進する可能性が高い

競争環境

在宅医療市場は適度に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。一部の企業は、M&Aなどのさまざまな戦略を採用し、革新的な製品を発売し、世界中で市場での地位を強化するために、他の企業との研究協力により、市場での地位を拡大しています。例えば、レスメドは2019年3月、HBヘルスケア(HBH)を買収し、韓国市場での主導的役割を強化しました。HB Healthcare Safetyは韓国に本拠を置く在宅医療機器メーカーで、患者や医療従事者を支援するコーチングとテクノロジーサービスを提供しています。このような戦略的な活動は、在宅医療市場の成長に貢献することが期待されます。現在市場を支配している企業には、American Well、ResMed Inc.、Fresenius SE & Co KGaA、F. Hoffmann-La Roche AG、Apple Inc.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

在宅医療 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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