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コンシューマーヘルスケア市場調査ー製品別(OTC 医薬品、および栄養補助食品)、流通ネットワーク別(デパート、個人小売業者、薬局またはドラッグストア、専門小売業者、スーパーマーケットまたはハイパーマーケット)および地域別ー世界の産業分析、トレンド、市場規模、および予測2033年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

コンシューマーヘルスケア市場は、2023年に約3934億米ドルの市場価値から、2033年までに約9117億米ドルに達すると推定され、2023ー2033年の予測期間中に13%のCAGRで成長すると予想されています。

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市場概況

コンシューマー ヘルスケアでは、皮膚の健康、健康、栄養、口腔の健康に関する製品を扱っています。コンシューマーヘルスケア製品は、主に医薬品である OTC (一般用医薬品) であり、医療従事者の処方箋を必要とせず、消費者に直接販売されます。コンシューマーヘルスケア市場または業界は非常に細分化されており、主要メーカーは引き続き注目度の高い買収とさまざまなマーケティング戦略を通じて市場での地位を強化しています。

世界のコンシューマーヘルスケア市場の成長は、主に医療費の増加、セルフメディケーションの大きな需要、および病気にかかりやすい高齢者人口の増加によって牽引されています。薬の処方から一般用医薬品へのシフト、およびメンタルヘルスの悪化も、市場の成長に貢献しています。さらに、可処分所得の増加、および予防と健康医学の承認は、今後数年間に市場の成長を後押しすると予想されます。また、ブランド製品の需要の高まり、オンラインソース、OTCジェネリック医薬品、プライベートラベルの加速および開発使用により、この市場に新しい成長機会が生まれると予想されます。しかし、偽造医薬品の存在、およびヘルスケア業界に対する政府の厳しい規制は、コンシューマーヘルスケア市場の需要を妨げる可能性があります。

コンシューマーヘルスケア市場セグメント

コンシューマーヘルスケア市場は、製品別(OTC 医薬品、および栄養補助食品)、流通ネットワーク別(デパート、個人小売業者、薬局またはドラッグストア、専門小売業者、スーパーマーケットまたはハイパーマーケット)および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

市場レポートの洞察

 レポート範囲

 CAGR

 13%

 予測年

 2023-2033年

 基準年

 2022年

 予測年の市場価値

 約9117億米ドル

コンシューマーヘルスケア市場の地域概要

コンシューマーヘルスケア市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

アジア太平洋地域は、安価な労働力と製造コストの削減、規制の複雑化の軽減、および多数の GMP (適正製造基準) 施設の要因により、予測期間中に急速な成長を示すと予想されます。一方、北米は 2018 年に世界コンシューマーヘルスケア市場で最大の収益シェアを占めていました。この成長は、主要な消費者製品、CRAMS 組織、製薬、健康保険会社、医療機器、製造会社がこの地域にあることに起因しています。

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

競争力ランドスケープ

コンシューマーヘルスケア市場の主要なキープレーヤーには、Johnson & Johnson、Pfizer Inc.、Boehringer Ingelheim GmbH、Abbott Laboratories、Sanofi、GlaxoSmithKline plc、Teva Pharmaceutical Industries Ltd.、Amway、BASF SE、Bayer AG.などがあります。この調査には、コンシューマーヘルスケア市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
Johnson & Johnson
2
Pfizer Inc
3
Boehringer Ingelheim GmbH
4
Abbott Laboratories
5
Sanofi
6
GlaxoSmithKline plc
7
Teva Pharmaceutical Industries
8
Amway
9
BASF SE
10
Bayer AG
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

目次

1. 序文
1.1. レポートの説明
1.2. 研究方法
1.3. 研究アプローチ

2. エグゼクティブサマリー
2.1 コンシューマーヘルスケア市場ハイライト
2.2 コンシューマーヘルスケア市場予測
2.3 コンシューマーヘルスケア市場 地域別ハイライト

3. 世界のコンシューマーヘルスケア市場概要
3.1. はじめに
3.2 市場ダイナミクス
3.2.1. ドライバ
3.2.2. 制約
3.2.3. オポチュニティ
3.3. ポーターのファイブフォース分析
3.4. IGR成長マトリックス分析
3.4.1. IGR成長マトリックス分析 (製品別
) 3.4.2. IGR成長マトリックス分析:流通ネットワーク
3.4.3. IGR成長マトリックス分析 (地域別
) 3.5 消費者向けヘルスケア市場のバリューチェーン分析

4. コンシューマーヘルスケア市場マクロ指標分析

5. コンシューマヘルスケアの世界市場:製品別
5.1 一般用医薬品
5.2 栄養補助食品

6. コンシューマヘルスケアの世界市場:流通ネットワーク別
6.1 百貨店
6.2 独立系小売業者
6.3 薬局またはドラッグストア
6.4. 専門小売店
6.5. スーパーマーケットまたはハイパーマーケット

7. コンシューマーヘルスケアの世界市場:地域別 2019-2025
7.1 北米< /> 7.1.1 北米 コンシューマーヘルスケア

場 製品別
7.1.2 北米 コンシューマーヘルスケア市場 (流通ネットワーク別
) 7.1.3 北米 コンシューマーヘルスケア市場 <国/> 別 7.2. ヨーロッパ< /> 7.2.1 欧州 コンシューマーヘルスケア市場 製品別
7.2.2 欧州 コンシューマーヘルスケア市場 (流通ネットワーク別
7.2.3 欧州 コンシューマーヘルスケア市場 <国別> 7.3. アジア太平洋地域< /> 7.3.1 アジア太平洋地域 コンシューマーヘルスケア市場 製品別
7.3.2 アジア太平洋地域のコンシューマーヘルスケア市場 (流通ネットワーク別
) 7.3.3 アジア太平洋地域 コンシューマーヘルスケア市場 (国別<>) 7.4. RoW
7.4.1 RoW コンシューマーヘルスケア市場 製品別
7.4.2 RoW コンシューマーヘルスケア市場 (流通ネットワーク別
) 7.4.3 RoW コンシューマーヘルスケア市場 (地域別
)
8. 企業プロファイルと競争環境
8.1 世界のコンシューマーヘルスケア市場における競争環境
8.2. 企業プロファイル< /> 8.2.1. Johnson & Johnson
8.2.2. ファイザー Inc.
8.2.3. ベーリンガー・インゲルハイム GmbH
8.2.4. アボット研究所
8.2.5. サノフィ
8.2.6. グラクソ・スミスクライン plc
8.2.7 テバ製薬工業株式会社
8.2.8. アムウェイ
8.2.9. BASF SE
8.2.10. バイエル AG

9. 付録
9.1. 主な調査結果とアンケート

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