医療用品市場は2022年1384億ドルから2027年までに1635億ドルに達すると予想され、予測期間中のCAGRは3.4%に達する
医療用品市場は2022年1384億ドルから2027年までに1635億ドルに達すると予想され、予測期間中のCAGRは3.4%に達する。 この市場の成長を牽引する主な要因は、世界的に慢性疾患の罹患率が増加していること、政府が資金を提供する医療プロジェクトへの投資とイニシアチブの増加、HAIを抑制するための感染対策の需要の増加、外科手術の件数の増加、医療機器の需要の増加です。 しかし、医薬品のリコールや厳しい規制により、今後数年間の市場成長が阻害される要因となっています。
「挿管·換気用品部門は2021年、医療用品市場で最も大きなシェアを占めた」
タイプ別医療用品市場は、消毒剤、カテーテル、個人用保護具、創傷治療消耗品、輸液·注射用品、診断用品、放射線治療消耗品、挿管·換気用品、睡眠時無呼吸症消耗品、滅菌用消耗品、透析消耗品、その他医療用消耗品に細分化されている。アプリ。2021年には新型コロナウイルス感染症事態で挿管·換気消耗品の需要が増加し、挿管·換気用品部門が2021年の医療用品市場で最も大きなシェアを占めた。
「他のアプリケーションセグメントは、予測期間中に急速に増加すると予測されています」
医療用品市場は応用分野に基づいて泌尿器科、創傷治療科、放射線科、呼吸器科、感染管理科、循環器科、点滴科、その他の応用分野に区分される。 2021年には他のアプリケーション部門が医療用品市場で最も大きなシェアを占めた。 また、心臓病セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを登録するものと予想される。 このセグメントの高成長は、主に世界的に心血管疾患の罹患率が増加していることに起因する可能性があります。
「2021年、医療用品市場で病院部門がエンドユーザーの最大のシェアを占めた」
医療用品市場のエンドユーザーセグメントは、診療所/医師のオフィス、病院、およびその他のエンドユーザーにさらに細分化されています。 2021年の病院部門のシェアが圧倒的に高かったのは、医療システムへの投資の増加、HAIの普及率の増加、慢性疾患の発生率の高さによって推進された。
「アジア太平洋地域は、医療用品市場の中で最も急速に成長している」
2021年には医療用品市場がさらに北米、欧州、アジア太平洋、ROW(残りの世界)に分かれる。 市場の支配的な持分は2021年北米地域が保有し、同年ヨーロッパが2番目に多い持分を保有した。 しかし、アジア太平洋地域は2022~2027年の予測期間中、最も早い成長率で成長するものと予想される。 これは高齢者人口が拡大し、地域内の医療観光産業が発展し、慢性疾患の負担が大きいためと分析される。 これらの要因により、医療用品の需要が急増し、地域の市場成長が加速している。
主な参加者プロファイルの内訳は以下の通りです。
• 会社のタイプ別: 階層1:35%、階層2:45%、および階層3:20%
• 指定:Cレベル:35%、ディレクターレベル:25%、その他:40%
• 地域別: 北米:45%、欧州:20%、アジア太平洋:30%、その他世界:5%
医療用品市場で活動している主な関係者は以下の通りである。
• メドトロニックplc(アイルランド)
• カーディナルヘルス(米国)、BD(米国)
• Johnson&Johnson,Inc.(米国)
• B.BraunMelsungenAG(ドイツ)
• ボストン·サイエンティフィック·コーポレーション(米国)
• サーモ·フィッシャー·サイエンティフィック(米国)
• バクスター(米国)
• 3M(米国)
• スミス&甥っ子(アイルランド)
• 株式会社コンベテック(英国)
• アボット(米国)
• クックメディカル(米国)
• MeritMedicalSystems(米国)
• ストリッカー(米国)
• 株式会社照茂(日本)
• TeleflexIncorporated(米国)
• FreseniusMedicalCareAG&Co.KGAA(ドイツ)
• Coloplastグループ(デンマーク)
• ハミルトン·メディカル(スイス)
• ACell,Inc.(米国)
• InvacareCorporation(米国)
• MedlineIndustries,LP.(米国)
• DeRoyalIndustries,Inc.(米国)
• 深センメドレーナバイオテック(中国)
• ケレシス(米国)
• ホワイトリー(オーストラリア)
調査範囲
このレポートでは、タイプ、アプリケーション、エンドユーザー、および地域に基づいて医療用品市場を調査します。 このレポートでは、市場の成長に影響を与える要因(要因、制約、機会、課題など)も分析します。 利害関係者のための市場の機会と挑戦を評価し、市場リーダーのための競争構図の詳細を提供する。 報告書はまた、マイクロ市場の成長傾向、展望、医薬品市場全体に対する寄与度についても研究している。 報告書は、主要4地域の市場部門の収益を予測している。レポートを購入する理由:
このレポートでは、次のポインタについての洞察が提供されます。
• 市場浸透: 市場の上位16社が提供する医療用品に関する包括的な情報。 報告書は医薬品市場を製品と地域別に分析する。
• 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。 報告書は、主要な地理的地域にわたるさまざまな医療用品の市場を分析しています。
• 市場の多様化: 新製品、未開拓の地域、最近の発展、医療用品市場への投資に関する包括的な情報
• 競争力評価:医療用品市場における市場シェアと戦略に関する詳細な評価
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)