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世界の獣医学市場調査レポート - 2027年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

獣医学の世界市場調査レポート - 2027年までの予測

市場概要
世界の獣医学市場は、2020年から2027年までのレビュー期間中に5.57%の健全なCAGRを目撃すると予想されています

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市場概況

獣医学の世界市場調査レポート - 2027年までの予測

市場概要
世界の獣医学市場は、2020年から2027年までのレビュー期間中に5.57%の健全なCAGRを目撃すると予想されています。ペットの所有率の上昇、慢性疾患の増加、肉の消費の増加は、世界市場に多くの成長機会を生み出すと予想されます。肉の利用とは別に、乳製品の要求も同様に殺到しています。食肉や乳製品の利用拡大は、家畜の安全と、生き物から人への病気の広がりを捉えるための彼らの健康状態の一貫したチェックを要求します。食肉利用が進む中、新しい肉のウェルビーイング向上に重点が置かれています
世界の獣医薬市場は、2019年に28,012.73百万米ドルで最大の価値を持つため、重要な市場を登録すると予想されています。動物における病気の優勢の高まりは、食料安全保障に深刻な脅威をもたらしています。気候変動とグローバリゼーションは、動物の間で病気の増加に起因する主な理由です。さらに、ペットの飼い主数の増加は、コンパニオンアニマルのより良い世話に対する要件を推進し、ペットへの全体的な支出を促進しています。
市場セグメンテーション
世界の獣医学市場は、動物の種類、製品、投与経路、流通チャネルに分類されています.
動物の種類の面では、世界市場は家畜化と仲間に分かれています。
製品セグメントの面では、市場は医薬品とワクチンにセグメント化されています。投与経路によって、市場は経口、親、およびその他に分類される。流通チャネルに基づいて、市場は動物病院&診療所、小売店、オンライン薬局に分かれています。
地域分析
地理的には、世界の獣医学市場は南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東とアフリカに分かれています。
南北アメリカ大陸は、コンパニオンアニマルの所有の増加とこの地域での動物疾患の有病率の上昇により、最大の市場に貢献する可能性が高い。アトラス歯科によると、2017年にドイツの病院で合計69,075件の歯科手術が行われました。さらに、世界市場の成長は、獣医の診療の数が多いペットや家畜の人口増加に起因しています
欧州は、レビュー期間中、世界の獣医学市場で2番目に大きい市場に貢献しています。地域市場は、病気の罹患率の増加、新製品の承認、および発達した獣医医療インフラの存在によって牽引されています。
アジア太平洋地域は、レビュー期間中に最も急成長している市場を達成すると予想されています。地域市場は、獣医部門の浸透の高まり、民間獣医診療所の数の増加、動物福祉に関する意識の高まり、中国、日本、インド、韓国、オーストラリアでのペット動物の福祉のための政府キャンペーンによって牽引されています。
中東・アフリカの獣医薬市場は、この地域に発展途上国が存在するため、予測期間中に着実な成長を記録すると予想されています。
主要プレーヤー
世界の獣医薬市場の主要プレーヤーは、ベーリンガーインゲルハイム、セバ、シャネルファーマグループ、デクラファーマシューティカルズ、エランコ、メルクアニマルヘルス、ノーブルックラボラトリーズ、ベトキノールS.A.、バイエルAG、Zoetis.

COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1 エグゼクティブサマリー



2 市場紹介

2.1 本研究の範囲 15

2.2 研究目標 15

2.3 市場構造 <>
2.4 前提条件と制限事項 16

3 研究方法論

3.1 データマイニング < />
3.2 二次調査 < >
3.3 一次調査 < >
3.4 主要回答者の内訳 20

3.5 予測手法 20

3.6 市場規模推計のための調査手法 < >
3.6.1 ボトムアップアプローチ 23

3.6.2 トップダウンアプローチ 23

3.7 データトリアンギュレーション 24

3.8 バリデーション 24

4 市場ダイナミクス

4.1 概要 25

4.2 ドライバ 26

4.2.1 ペットの所有率の増加 <>
4.2.2 人獣共通感染症および慢性疾患の増加 動物 26

4.2.3 食肉消費の増加 ワクチン接種義務化 < >
4.3 拘束 27

4.3.1 獣医師の不足 27

4.3.2 動物に対するワクチン承認に関する厳格な規制ガイドライン 27

4.4 オポチュニティ 28

4.4.1 動物病院への投資増加 <>
5 市場要因分析

5.1 バリューチェーン分析 < >
5.1.1 R&D 30

5.1.2 製造業 30

5.1.3 流通及び販売 30

5.1.4 販売後のレビュー/モニタリング < >
5.2 ポーターのファイブフォースモデル31

5.2.1 新規参入者の脅威 < >
5.2.2 サプライヤーの交渉力 < />
5.2.3 代替品の脅威 32

5.2.4 バイヤーの交渉力 < />
5.2.5 ライバル関係の激しさ 32

5.3 COVID-19の影響 32

5.3.1 概要 32

5.3.2 食肉消費への影響 < >
5.3.3 獣医学市場への影響 < >
6 獣医学の世界市場:動物種別

6.1 概要 34

6.2 35

6.3 コンパニオン 35

7 獣医学の世界市場、製品別

7.1 概要 37

7.2 薬物 38

7.3 ワクチン 39

8 獣医学の世界市場:投与経路別

8.1 概要 40

8.2 経口 41

8.3 非経口 41

8.4 その他 42

9 世界の獣医薬市場、流通チャネル別

9.1 概要 43

9.2 動物病院および診療所 < />
9.3 小売店 < >
9.4 オンライン薬局 < >
10 世界の獣医薬市場、地域別

10.1 概要 46

10.2 南北アメリカ 48

10.2.1 北米 50

10.2.1.1 US 52

10.2.1.2 カナダ 53

10.2.2 ラテンアメリカ < />
10.3 ヨーロッパ 56

10.3.1 西ヨーロッパ < />
10.3.1.1 ドイツ 60

10.3.1.2 UK 61

10.3.1.3 フランス 62

10.3.1.4 イタリア 63

10.3.1.5 スペイン 64

10.3.1.6 西ヨーロッパの残りの部分 65

10.3.2 東ヨーロッパ 67

10.4 アジア太平洋地域 69

10.4.1 中国 71

10.4.2 日本 72

10.4.3 インド 73

10.4.4 オーストラリア 74

10.4.5 韓国 75

10.4.6 アジア太平洋地域のその他の地域 76

10.5 中東・アフリカ 78

10.5.1 サウジアラビア 80

10.5.2 アラブ首長国連邦 < /
>
10.5.3 オマン 83

10.5.4 クウェート 84

10.5.5 カタール 85

10.5.6 その他の中東・アフリカ地域 < />
11 競争環境

11.1 概要 88

11.2 競争力のあるベンチマーキング 89

11.3 世界の獣医学市場: 企業ランキング 90

11.4 開発数における主要プレーヤー 91

11.5 世界の獣医薬市場における主要な成長戦略 91

11.6 主な動向と成長戦略 < />
11.6.1 新製品発売 < 92>BR
11.6.2 パートナーシップ/協定 92

11.6.3 拡張 93

11.6.4 買収 93

11.7 財務マトリックス 94

12 会社概要

12.1 ベーリンガー・インゲルハイム・インターナショナルGMBH 96

12.1.1 会社概要 96

12.1.2 財務概要 <>
12.1.3 提供される製品/サービス 97

12.1.4 主な進展 99

12.1.5 スワット分析 99

12.1.6 主要戦略 100

12.2 CEVA 101

12.2.1 会社概要 <>
12.2.2 財務概要 <>
12.2.3 提供される製品/サービス 102

12.2.4 主な開発 <>
12.2.5 スワット分析
12.2.6 主要戦略 103

12.3 ZOETIS 104

12.3.1 会社概要 <>
12.3.2 財務概要 <>
12.3.3 提供される製品/サービス 105

12.3.4 主な開発 <>
12.3.5 スワット分析 < />
12.3.6 主要戦略 <>
12.4 メルク・アニマルヘルス 108

12.4.1 会社概要 < />
12.4.2 財務概要 <>
12.4.3 提供される製品/サービス 110

12.4.4 主な進展 <>
12.4.5 SWOT 分析 112

12.4.6 主要戦略 112

12.5 シャネルファーマグループ 113

12.5.1 会社概要 <>
12.5.2 財務概要 <>
12.5.3 提供される製品/サービス 113

12.5.4 主な進展 <>
12.5.5 スワット分析 115

12.5.6 主要戦略 115

12.6 ELANCO 116

12.6.1 会社概要 <>
12.6.2 財務概要 <>
12.6.3 提供される製品/サービス 118

12.6.4 主な進展 <>
12.6.5 スワット分析 120

12.6.6 主要戦略 120

12.7 デクラファーマシューティカルズ 121

12.7.1 会社概要 <>
12.7.2 財務概要 <>
12.7.3 提供される製品/サービス 122

12.7.4 主な進展 123

12.7.5 スワット分析 < />
12.7.6 主要戦略 123

12.8 バイエル AG 124

12.8.1 会社概要 <>
12.8.2 財務概要 <>
12.8.3 提供される製品/サービス 125

12.8.4 主な開発 <>
12.8.5 スワット分析 127

12.8.6 主要戦略 127

12.9 ベトキノールSA.128< />
12.9.1 会社概要 <>
12.9.2 財務概要 <>
12.9.3 提供される製品/サービス 129

12.9.4 主な進展 <>
12.9.5 スワット分析 < />
12.9.6 主要戦略 132

12.10 ノーブルック研究所 < />
12.10.1 会社概要 133

12.10.2 財務概要 133

12.10.3 提供される製品/サービス 133

12.10.4 主な進展 <>
12.10.5 スワット分析 < />
12.10.6 主要戦略 136

13 付録

13.1 参考文献 137

13.2 関連レポート

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