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米国の体外受精(IVF)市場 - 業界の見通しと予測2021-2026

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この米国の体外受精市場レポートに含まれています

収益別の米国の体外受精市場は、2021年から2026年の間に5.45%のCAGRで成長すると予想されています.

米国体外受精業界インサイト

過去数年間にわたり、不妊治療市場は、政府を通じたさまざまな不妊治療オプションの利用可能性に関する意識の高まりにより、健全な速度で成長しています

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市場概況

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この米国の体外受精市場レポートに含まれています

収益別の米国の体外受精市場は、2021年から2026年の間に5.45%のCAGRで成長すると予想されています.

米国体外受精業界インサイト

過去数年間にわたり、不妊治療市場は、政府を通じたさまざまな不妊治療オプションの利用可能性に関する意識の高まりにより、健全な速度で成長しています。体外受精の意識とキャンペーンを提唱するベンダーは、体外受精手順の受け入れと不妊治療の急増を高めており、米国の体外受精市場の成長を促進しています。技術の進歩と革新は、治療結果を改善するために不妊治療クリニックと不妊治療センターによって主に注力されており、体外受精市場の成長を急上昇させています。現代の体外受精技術の中には、孵化支援、カルトアクティブ、EmbryoGen、胚接着剤、細胞質内精子注入などがあります。 投資家は、不妊治療の成功率の高い不妊治療クリニックを購入し、取得しています。新しい投資家は、最近の投資の成功を見て、洗練されたインフラストラクチャを備えた不妊治療クリニックを設立した後、不妊治療の魅力を発見しています

以下の要因が、予測期間中の米国の体外受精市場の成長に寄与する可能性が高い:

• 体外受精における技術的進歩とイノベーション
• 体外受精クリニックにおけるプライベートエクイティ/ベンチャーキャピタルの資金調達の増加
•肥満症例数の増加
•不妊治療サービスを提供する不妊治療クリニックの数の増加

この調査では、米国の体外受精市場の現在のシナリオと、2020-2026年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。
このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

主なハイライト
• 消耗品セグメントは、予測期間中に米国の体外受精(IVF)市場で、メディアおよび機器製品セグメントと比較して43.16%の最高の絶対成長を目撃する可能性が高い
•市場が不妊治療に対する需要の高まりを目の当たりにしているため、これはベンダー間の幅広い革新的なメディア、消耗品、および不妊治療に必要なデバイスを提供するために大きな競争を引き起こしました.
• 日本、インド、米国には、他の国に比べて体外受精クリニックの数が多い

セグメンテーション分析

米国の体外受精市場調査レポートには、業界分析の詳細なカバレッジと、次のセグメントの収益と予測の洞察が含まれます:

製品別セグメンテーション
• 消耗品
• メディア< /> • 機器

エンドユーザー別セグメンテーション
•不妊治療クリニック
•病院
• その他< >
ドナータイプ別セグメンテーション
•新鮮な非ドナー
•凍結非ドナー
•フレッシュドナー
•冷凍ドナー

ベンダーランドスケープ
米国の体外受精市場は、グローバル、地域、およびローカルベンダーの存在によって特徴付けられます。近年、世界の不妊治療市場は、主要ベンダーによる多くの戦略的イニシアチブを目の当たりにしており、今後数年間で市場競争力を強化することが期待されています。不妊治療は、製造業者、特にART処置中に広く使用されている機器、媒体、および関連消耗品を提供するベンダーにとって、高い利益率を有するニッチ産業である。プレーヤーは、利益を最大化するために米国の体外受精市場に積極的に参加することが期待されています.

著名なベンダー
• クーパー・カンパニーズ
•クックメディカル
• インビトロライフ
• 富士フイルム アーバイン サイエンティフィック< /> • メルクグループ
• ハミルトン・ソーン

その他の著名なベンダー
• カール・ツァイス
• 北里 アメリカ
•ロケットメディカル
• サーモフィッシャーサイエンティフィック
•トーマスメディカル
• ニダコン
•エスコライフサイエンス
• 婦人科< />
主な質問の回答:
1. 米国の体外受精市場はどのくらいの大きさですか?
2. 米国の体外受精(IVF)市場の成長率はどのくらいですか?
3. 体外受精の市場シェアが最も大きかったのはどのセグメントか?
4. 米国の体外受精市場におけるキープレーヤーは誰ですか?
5. 体外受精市場における技術的進歩と革新のいくつかは何ですか?

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス

4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.1.1 インクルージョン
4.1.2 除外事項
4.1.3 市場予測に関する注意事項
4.2 基準年
4.3 本研究の範囲
4.3.1 市場セグメンテーション 製品別
4.3.2 市場セグメンテーション (手順別
) 4.3.3 エンドユーザー別市場セグメンテーション

5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生

6 市場概要
7 はじめに
7.1 不妊症の概要
7.2 体外受精治療の概要

8 市場機会とトレンド< /> 8.1 体外受精における技術的進歩と革新
8.2 不妊治療を受けているひとり親と同性カップル
8.3 不妊治療のための財政援助プログラムと雇用主給付
8.4 体外受精クリニックにおけるプライベートエクイティ/ベンチャーキャピタル資金調達

9 市場成長イネーブラー
9.1 不妊症の有病率の増加
9.2 肥満症例の増加
9.3 アート手続きの受け入れ拡大
9.4 不妊治療クリニック数の増加

10 市場の制約
10.1 標準化された政府規制の欠如
10.2 体外受精の高コスト
10.3 体外受精治療に関連する倫理的課題
10.4 体外受精治療に関連する制限とリスク
10.5 COVID-19 体外受精の手続き量に悪影響を及ぼす

11 市場環境
11.1 市場概要<> 11.2 市場規模と予測
11.2.1 製品インサイト
11.2.2 エンドユーザーのインサイト
11.2.3 ドナータイプのインサイト
11.3 ファイブフォース解析
11.3.1 新規参入者の脅威
11.3.2 サプライヤーの交渉力
11.3.3 買い手の交渉力
11.3.4 代用品の脅威
11.3.5 競争上のライバル関係

12 製品
12.1 市場スナップショットと成長エンジン
12.2 市場概要<> 12.3 消耗品
12.3.1 市場概要<> 12.3.2 市場規模及び予測
12.4 メディア< /> 12.4.1 市場概要
12.4.2 市場規模及び予測
12.5 機器
12.5.1 市場概要<> 12.5.2 市場規模及び予測

13 エンドユーザ
13.1 市場スナップショットと成長エンジン
13.2 市場概要
13.3 不妊治療クリニック
13.3.1 市場概要<> 13.3.2 市場規模及び予測
13.4 病院< /> 13.4.1 市場概要<> 13.4.2 市場規模及び予測
13.5 その他
13.5.1 市場概要
13.5.2 市場規模及び予測

14 ドナータイプ
14.1 市場スナップショットと成長エンジン
14.2 市場概要<> 14.3 フレッシュ非ドナー
14.3.1 市場概要<> 14.3.2 市場規模及び予測
14.4 凍結非ドナー
14.4.1 市場概要
14.4.2 市場規模及び予測
14.5 フレッシュドナ

14.5.1 市場概要<> 14.5.2 市場規模及び予測
14.6 凍結ドナー
14.6.1 市場概要
14.6.2 市場規模及び予測

15 競争環境
15.1 コンペティション概要
15.2 市場シェア分析<> 15.2.1 クーパー・カンパニーズ
15.2.2 クックメディカル
15.2.3 インビトロライフ
15.2.4 富士フイルム アーバインサイエンティフィック
15.2.5 ロケットメディカル
15.2.6 北里 アメリカ
15.2.7 メルクグループ
15.2.8 ハミルトン・ソーン

16 主な会社概要
16.1 クーパー・カンパニーズ
16.1.1 事業概要
16.1.2 製品提供
16.1.3 主要な戦略
16.1.4 主な強み
16.1.5 主な機会
16.2 クックメディカル
16.2.1 事業概要
16.2.2 製品の提供
16.2.3 主要な戦略
16.2.4 主な強み
16.2.5 主な機会
16.3 インビトロライフ
16.3.1 事業概要
16.3.2 製品提供
16.3.3 主要な戦略
16.3.4 主な強み
16.3.5 主な機会
16.4 富士フイルム アーバインサイエンティフィック
16.4.1 事業概要
16.4.2 製品提供
16.4.3 主要な戦略
16.4.4 主な強み
16.4.5 主な機会
16.5 メルクグループ
16.5.1 事業概要
16.5.2 製品提供
16.5.3 主要な戦略
16.5.4 主な強み
16.5.5 主な機会
16.6 ハミルトン・ソーン
16.6.1 事業概要
16.6.2 製品の提供< /> 16.6.3 主要な戦略
16.6.4 主な強み
16.6.5 主な機会

17 その他の著名なベンダー< /> 17.1 カール・ツァイス
17.1.1 事業概要
17.1.2 製品の提供< /> 17.2 北里 アメリカ
17.2.1 事業概要
17.2.2 製品の提供
17.2.3 主な戦略
17.2.4 主な強み
17.2.5 主な機会
17.3 ロケットメディカル
17.3.1 事業概要
17.3.2 製品提供
17.3.3 主要な戦略
17.3.4 主な強み
17.3.5 主な機会
17.4 サーモフィッシャーサイエンティフィック
17.4.1 事業概要
17.4.2 製品提供
17.4.3 主要な戦略
17.4.4 主な強み
17.5 トーマス・メディカル<ブラ> 17.5.1 事業概要
17.5.2 製品の提供
17.5.3 主要な戦略
17.6 Nidacon
17.6.1 事業概要
17.6.2 製品の提供
17.6.3 主要な戦略
17.6.4 主な強み
17.7 エスコライフサイエンス
17.7.1 事業概要
17.7.2 製品提供
17.7.3 主要な戦略
17.7.4 主な強み
17.8 婦人科< /> 17.8.1 事業概要
17.8.2 製品の提供
17.8.3 主な戦略
17.8.4 主な強み

18 レポート概要
18.1 主なポイント
18.2 戦略的提言

19 定量的要約
19.1 市場 製品別< /> 19.2 市場 (ドナーの種類別
) 19.3 エンドユーザー別市場

20 付録
20.1 略語

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