米国の画像診断市場を牽引する主な要因には、画像モダリティの技術的進歩、予防ケアに関する意識の高まり、画像診断センターの数の増加、慢性疾患の有病率の増加、高齢者人口の増加などがあります
・米国は、他の先進国と比較して、高齢化の加速を経験すると予想されている
米国の画像診断市場を牽引する主な要因には、画像モダリティの技術的進歩、予防ケアに関する意識の高まり、画像診断センターの数の増加、慢性疾患の有病率の増加、高齢者人口の増加などがあります
・米国は、他の先進国と比較して、高齢化の加速を経験すると予想されている。高齢化人口の増加は、高齢者人口が慢性疾患にかかりやすいため、画像サービスの需要の増加につながります
・国立衛生研究所(NIH)のデータによると、65歳以上の患者は若年人口の2倍以上の画像診断を受けています。女性が画像診断を受ける回数は、男性より若干多いことが予想されます。有利な保険適用契約を結んでいる米国の高齢者人口の割合は、市場を牽引する可能性が高い
- 米国癌協会の推定によると、2018年に、米国で診断された1735350の新しい癌症例と609640の癌死亡がありました。がんの症例数の増加は、市場プレーヤーにとって大きな機会を生み出しています
主な市場動向
磁気共鳴イメージング(MRI)セグメントは、最大の市場シェア
MRIセグメントは、米国の画像診断市場を支配するように設定されています。同国におけるMRIの高成長に起因する要因は、MRIモダリティの技術的進歩の高まりと医療分野におけるMRIの適用の拡大である。経済協力開発機構(OECD)の推計によると、2017年の米国では、住民1000人あたり合計111件のMRI検査がありました。医師の意識を高めるために、市場プレーヤーの一部はトレーニングコースを提供しています
例えば、ブルカー・バイオスピンは、欧米のMRI患者向けにトレーニングコースを提供する企業の1つです。このコースでは、入門クラスから上級オペレータコースまで、幅広いアプリケーションをカバーしています.
したがって、慢性疾患の罹患率の上昇と技術の進歩により、市場は予測期間中に健全なCAGRを目撃すると予想されています
競争環境
米国の画像診断市場は、いくつかの主要プレーヤーの存在により、適度に競争しています。市場プレーヤーは、製品に関連するコストと副作用を軽減するために技術的に高度な製品を開発するためのR&Dに焦点を当てています。この業界では新規参入者の障壁が高いため、最大の市場シェアを保持している主要な市場プレーヤーはほとんどありません
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