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英国の内視鏡検査装置市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

英国の内視鏡検査装置市場は、主に手術における低侵襲処置の使用に対する需要の増加によって牽引されています

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市場概況

英国の内視鏡検査装置市場は、主に手術における低侵襲処置の使用に対する需要の増加によって牽引されています。さらに、技術の進歩、高齢化人口の増加、医療費の削減、患者の生活の質の向上も、内視鏡検査装置の英国における市場の成長を促進しています.

低侵襲手術の採用の増加により、関節鏡検査、腹腔鏡検査、気管支鏡検査、膀胱鏡検査などの外科的処置における様々な内視鏡の使用が促進されている。開放手術と比較して、これらの処置はより迅速な回復をもたらし、患者への外傷が少ない。したがって、低侵襲手術は、開放/侵襲手術よりも好まれており、したがって、今後数年間で低侵襲内視鏡装置の需要を増加させる可能性が高い。低侵襲手術への移行は、患者満足度の向上、経済的生存率、入院期間の比較的短い、および術後合併症の減少にも起因する可能性がある。したがって、低侵襲内視鏡手術の需要は、今後数年間で増加すると予想されます。しかし、高価な手続き、熟練労働者の限られた可用性、および厳しい規制の枠組みは、市場が直面する課題です

主な市場動向

フレキシブル内視鏡検査セグメントが英国の内視鏡検査装置市場を支配

柔軟な内視鏡は、一般に通常の視野では見ることができない器官の内部側の視認性を提供する。喉の癌、睡眠時無呼吸、慢性的な咳、声帯機能障害、嚥下障害などの耳鼻咽喉科手術を行うために、柔軟な内視鏡は病院、診療所、その他の医療施設で広く使用されています。これにより、内視鏡デバイス市場の成長がさらに促進されます。柔軟な内視鏡装置が患者の組織、血液、尿、唾液、便に接触する場合、汚染による有害な影響を避けるために、適切な洗浄が重要です。胃腸管のための柔軟な内視鏡検査の最も一般的なタイプは、食道胃十二指腸内視鏡検査(OGD)および大腸内視鏡検査である。最近の調査研究は、オーバーチューブによる意識的な鎮静下での柔軟な内視鏡検査が高い成功率を示す可能性が高いと報告した。これらの装置は、患者の安全性を向上させ、液体化学殺菌剤およびその蒸気への人員の曝露を最小限に抑えることができる。柔軟な内視鏡検査の手続き上の制限はまれです。それらのいくつかは、不完全な調査、患者の不快感、および穿孔などの合併症、および鎮静のリスクを含む.

競争環境

英国の内視鏡検査装置市場は、ここ数年で急速に進化しています。業界は近年、製品開発、合併、買収などの市場戦略の採用に大きな変化が見られました。したがって、英国の内視鏡検査装置市場は非常に競争の激しい産業となっています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 低侵襲手術に対する嗜好の高まり
4.2.2 治療および診断のための内視鏡検査の有病率の増加
4.2.3 アプリケーションの強化につながる技術的進歩
4.3 市場制約
4.3.1 内視鏡によって引き起こされる感染症
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 デバイスの種類別
5.1.1 内視鏡
5.1.1.1 硬質内視鏡
5.1.1.2フレキシブル内視鏡
5.1.1.3
の他
5.1.2 内視鏡手術装置
5.1.2.1 灌漑・吸引システム
5.1.2.2 アクセスデバイス
5.1.2.3 操作マニュアル機器
5.1.2.4その他の内視鏡手術装置
5.1.3可視化装置
5.1.3.1 内視鏡カメラ
5.1.3.2 SD可視化システム
5.1.3.3 HD可視化システム
5.2 アプリケーション別
5.2.1 消化器内科
5.2.1.1 肺学
5.2.1.2 耳鼻咽喉科手術
5.2.1.3 婦人科
5.2.1.4 泌尿器科

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション
6.1.2 コンメッド・コーポレーション
6.1.3 クックメディカル
6.1.4 Richard Wolf GmbH
6.1.5 ジョンソン・エンド・ジョンソン
6.1.6 富士フイルムホールディングス
6.1.7 メドトロニックPLC
6.1.8 オリンパス株式会社

7 市場機会と今後の動向

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