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スポーツ栄養市場:世界の展望と予測(2021~2026年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このグローバルスポーツ栄養市場レポートに含まれています

スポーツ栄養市場は、2026年までに261億1000万米ドルに達し、CAGRは10.09%.
で成長すると予想されています

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このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このグローバルスポーツ栄養市場レポートに含まれています

スポーツ栄養市場は、2026年までに261億1000万米ドルに達し、CAGRは10.09%.
で成長すると予想されています。
スポーツ栄養市場のインサイト

スポーツ栄養製品は、レクリエーションユーザーやライフスタイルユーザーによって大量採用されています。北米はスポーツ栄養の最大の市場であり、2020年には53.45%を占めました。政府のイニシアチブにより、ジムや保健センターの数、スポーツ関連の活動の増加が促進され、この地域でパーソナライズされた栄養製品の需要が高まっています。インドや中国などの新興国におけるデジタルインフラの整備は、オンラインプラットフォームが売上を伸ばす大きなチャンスをもたらしています。COVID-19パンデミックの発生に伴い、世界中のジムの閉鎖とスポーツの禁止により、スポーツ栄養需要のパーソナライゼーションが急速に増加しました。クリーンラベリングの傾向は、アジア地域の食物連鎖の安全性に焦点を当てることによって業界に比較的新しい地位を与えることによって、英国および他のヨーロッパ諸国が僅差で続く米国のスポーツ栄養市場における主要な要因です

以下の要因は、予測期間中のスポーツ栄養市場の成長に寄与する可能性が高い

•若いアスリートからのスポーツ栄養に対する需要の高まり
•スポーツの栄養とパフォーマンスに関する意識の高まり
•スポーツ栄養市場におけるパーソナライゼーションとカスタマイズの高採用
• 植物ベースの栄養に対する需要の高まり

スポーツ栄養市場の成長要因

•若者の間でアクティブでフィット感のある生活を送ることの重要性の高まりは、スポーツ栄養とスポーツウェア製品の採用に影響を与え、それによってスポーツ栄養市場の成長に貢献しています.
•若い人口コーチのスポーツ参加の増加と身体的幸福に対する懸念は、スポーツ栄養製品の需要を牽引し、市場の成長に貢献しています
•アスリートやボディビルダーの間でのさまざまな種類の栄養補助食品、エネルギードリンク、プロテインバーの需要は、市場の成長を加速させています.
ラテンアメリカ、中東、アフリカは浸透していない市場であり、特にCOVID-19の流行後、スポーツ栄養市場のベンダーに大きな成長機会を提供します.

この調査では、2021年から2026年までの現在のスポーツ栄養市場の詳細なシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。
このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

スポーツ栄養市場セグメンテーション

この調査レポートには、
による詳細なセグメンテーションが含まれています。 • 製品タイプ
• 原材料
•ワークアウトの種類
•流通チャネル
• エンドユーザー
•地理< / >
スポーツ栄養市場セグメント&シェア< />
製品タイプ: スポーツ栄養素は、スポーツドリンク、サプリメント、スポーツ食品などのカテゴリに分類されます。ラテンアメリカとAPACは、スポーツサプリメント製品の高い牽引力を目撃することが期待されています。医療セクターへの政府および民間投資の増加は、このセグメントの需要を刺激すると予測されています

原材料:動物由来の原材料セグメントは、スポーツ栄養産業における筋肉の構築と修復に役立つため、他のセグメントよりも多くの収益を生み出すと予想されます。動物由来の原材料は、予測期間中も引き続き支配的になると予想されています

ワークアウトの種類:プレワークアウト栄養セグメントは、2026年までに71.8億米ドルの漸進的な成長に貢献すると予想されています。プレワークアウトセグメントは、市場で最大のシェアを占めています。

流通チャネル:流通方法は、スポーツ栄養市場におけるブランドの売上と市場シェアを決定する上で、依然として主要な影響力を持っています。ウォルマート、コストコ、ウォルグリーンズ、セインズベリーズ、モリソンズなどの主要な小売チャンネルは、スポーツ栄養製品の西側諸国の主要な販売源として機能します。

エンドユーザー:アスリートとして、身体の健康はアクティブなライフスタイルの重要な要素です。アスリート消費者セグメントは、他のセグメントよりも多くの収益を生み出すと予想されます。アスリートのための広範な運動中の栄養素の必要性は、疲労と病気や怪我のリスクを減らすことによって運動能力を高めるのに役立ちます.

地理解析< />
北米は最大であり、世界のスポーツ栄養市場シェアの53.45%を占めています。健康意識の高まりと食品中の適切な栄養含有量の要求は、これらの製品の需要を高めています。スポーツ活動に従事する中高年人口の増加は、この地域の産業を推進しています。急速な都市化は、北米におけるスポーツ栄養製品の需要を加速させる重要な要素の1つです。電子商取引の購入の増加は、2020年のスポーツ栄養売上の成長を支えています。消費者は衛生上の懸念からオンラインでの購入をシフトさせています

地域別市場セグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o イギリス< /> o ドイツ
o フランス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> • APAC
o 中国
o 韓国< /> o 日本< /> o オーストラリア< /> o インド< /> • 中東・アフリカ
o 南アフリカ
o アラブ首長国連邦< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< />
ベンダー分析

世界のスポーツ栄養市場は、国内外のプレーヤーの存在により、非常に競争が激しいです。大規模な研究開発投資により、市場に多数の新製品が導入されました。例えば、グランビアとロンザは2020年に、ロンザのDUOCAPテクノロジーと成分を使用して、直接から直接の消費者ブランドBody&Fitの拡大を提供するコラボレーションを発表しました。世界のスポーツ栄養剤市場は、国際的に存在感のあるベンダーによって支配されています。多くの国際的なプレーヤーは、予測期間中に世界中でリーチを拡大すると予想されています。他のベンダーよりも競争上の優位性を持つためには、ベンダーは新しいテクノロジーを開発し、今後のイノベーションに遅れずについていく必要があります

主要ベンダー
• GNCホールディングス
• パワーバー< /> • グランビア
• グラクソ・スミスクライン
• クリフ・バー・アンド・カンパニー

その他の著名なベンダー
• アボット
•ハーバライフニュートリション
• 大塚製薬
• ザ コカ・コーラ カンパニー
• ペプシコ
• パシフィックヘルス・ラボラトリーズ
• ヤクルト本社
•ポストホールディングス
•プロアクション
• 大西洋グルパ d.d.
• オリンプ研究所
•究極の栄養
• Momentous
•スポーツの科学
•アイオベート健康科学国際
•バウンティフルカンパニー
•BAスポーツニュートリション
•ユニバーサルニュートリション
•クリエイティブエッジニュートリション
•クラインアスリート

主な質問の回答:
1. スポーツ栄養市場はどのくらいの大きさですか?
2. スポーツ栄養市場のエンドユーザーは誰ですか?
3. スポーツ栄養市場で最も高い市場シェアを占めた地域はどれか?
4. スポーツ栄養業界の主要ベンダーは誰ですか?
5. スポーツ栄養市場をリードする流通チャネルセグメントはどれですか?
6. スポーツ栄養市場を牽引する要因は何ですか?

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス

4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.1.1 インクルージョン
4.1.2 除外事項
4.1.3 市場予測に関する注意事項
4.2 基準年
4.3 本研究の範囲
4.4 市場セグメント
4.4.1 製品タイプ
4.4.2 原材料
4.4.3 ワークアウトの種類
4.4.4 流通チャネル
4.4.5 エンドユーザ
4.4.6 市場セグメンテーション 地域別

5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生

6 市場概要

7 はじめに
7.1 概要< /> 7.2 COVID-19 シナリオ

8 市場機会とトレンド< /> 8.1 スポーツ栄養におけるパーソナライゼーションとカスタマイズ
8.2 クリーンラベルに対する需要の高まり
8.3 植物性栄養に対する需要の増加

9 市場成長イネーブラー
9.1 若いアスリートからのスポーツ栄養に対する需要の高まり
9.2 フィットネス&ヘルスクラブの需要増加
9.3 スポーツ栄養とパフォーマンスに対する意識の高まり

10 市場成長抑制要因
10.1 スポーツ栄養の複雑な性質
10.2 スポーツサプリメントの安全性に関する懸念

11 市場環境
11.1 市場概要<> 11.2 市場規模と予測
11.3 ファイブフォース解析
11.3.1 新規参入者の脅威
11.3.2 サプライヤーの交渉力
11.3.3 買い手の交渉力
11.3.4 代用品の脅威
11.3.5 競争上のライバル関係

12 製品タイプ
12.1 市場スナップショットと成長エンジン
12.2 市場概要<>
13 スポーツドリンク
13.1 市場スナップショットと成長エンジン
13.2 市場概要
13.2.1 市場規模及び予測
13.2.2 市場 地域別< /> 13.3 等張
13.3.1 市場概要<> 13.3.2 市場規模及び予測
13.3.3 市場 (地域別<>) 13.4 高張
13.4.1 市場概要<> 13.4.2 市場規模及び予測
13.4.3 市場 (地域別<>) 13.5 Hypotonic
13.5.1 市場概要
13.5.2 市場規模及び予測
13.5.3 市場 (地域別<>)
14 スポーツ用品
14.1 市場スナップショットと成長エンジン
14.2 市場概要<> 14.2.1 市場規模及び予測
14.2.2 市場 地域別
14.3 クレアチン
14.3.1 市場概要<> 14.3.2 市場規模及び予測
14.3.3 市場 (地域別<>) 14.4 プロテインパウダー
14.4.1 市場概要
14.4.2 市場規模及び予測
14.4.3 市場 地域別< /> 14.5 エネルギーバー
14.5.1 市場概要<> 14.5.2 市場規模及び予測
14.5.3 市場 (地域別<>)
15 スポーツ食品
15.1 市場概要<> 15.1.1 市場規模及び予測
15.1.2 市場 (地域別<>)
16 原材料< /> 16.1 市場スナップショットと成長エンジン
16.2 市場概要<> 16.3 動物由来
16.3.1 市場概要<> 16.3.2 市場規模及び予測
16.3.3 市場 地域別< /> 16.4 植物ベース
16.4.1 市場概要<> 16.4.2 市場規模及び予測
16.4.3 市場 (地域別<>) 16.5 ミックス
16.5.1 市場概要<> 16.5.2 市場規模及び予測
16.5.3 市場 (地域別<>)
ワークアウトの17種類
17.1 市場スナップショットと成長エンジン
17.2 市場概要
17.3 プレワークアウト栄養
17.3.1 市場概要<> 17.3.2 市場規模及び予測
17.3.3 市場 (地域別<>) 17.4 ワークアウト後の栄養
17.4.1 市場概要
17.4.2 市場規模及び予測
17.4.3 市場 (地域別<>) 17.5 トレーニング中の栄養
17.5.1 市場概要
17.5.2 市場規模及び予測
17.5.3 市場 (地域別<>)
18 流通チャネル
18.1 市場スナップショットと成長エンジン
18.2 市場概要<> 18.3 スーパーマーケットとハイパーマーケット
18.3.1 市場概要<> 18.3.2 市場規模及び予測
18.3.3 市場 地域別< /> 18.4 薬局及びドラッグストア
18.4.1 市場概要<> 18.4.2 市場規模及び予測
18.4.3 市場 地域別< /> 18.5 オンラインチャネル
18.5.1 市場概要<> 18.5.2 市場規模及び予測
18.5.3 市場 (地域別<>) 18.6 専門店
18.6.1 市場概要<> 18.6.2 市場規模及び予測
18.6.3 市場 地域別< /> 18.7 コンビニエンスストア
18.7.1 市場概要<> 18.7.2 市場規模及び予測
18.7.3 市場 地域別< /> 18.8 その他
18.8.1 市場概要<> 18.8.2 市場規模及び予測
18.8.3 市場 (地域別<>)
19 エンドユーザ
19.1 市場スナップショットと成長エンジン
19.2 市場概要< /> 19.3 アスリート
19.3.1 市場概要<> 19.3.2 市場規模及び予測
19.3.3 市場 (地域別<>) 19.4 ボディビルダー
19.4.1 市場概要<> 19.4.2 市場規模及び予測
19.4.3 市場 (地域別<>) 19.5 レクリエーションユーザー
19.5.1 市場概要
19.5.2 市場規模及び予測
19.5.3 市場 地域別< /> 19.6 ライフスタイルユーザー
19.6.1 市場概要<> 19.6.2 市場規模及び予測
19.6.3 市場 (地域別<>)
20 地理
20.1 市場スナップショットと成長エンジン
20.2 地理的概要

21 北米< /> 21.1 市場概要< /> 21.2 市場規模と予測< /> 21.3 製品タイプ
21.3.1 市場規模及び予測
21.4 原材料
21.4.1 市場規模及び予測
21.5 ワークアウトの種類
21.5.1 市場規模及び予測
21.6 流通チャネル
21.6.1 市場規模及び予測
21.7 エンドユーザ
21.7.1 市場規模及び予測
21.8 主要国< /> 21.8.1 米国: 市場規模及び予測< /> 21.8.2 カナダ: 市場規模及び予測

22 ヨーロッパ
22.1 市場概要
22.2 市場規模及び予測
22.3 製品タイプ
22.3.1 市場規模及び予測
22.4 原材料< /> 22.4.1 市場規模及び予測
22.5 ワークアウ
トの種類
22.5.1 市場規模及び予測
22.6 流通チャネル
22.6.1 市場規模及び予測
22.7 エンドユーザ
22.7.1 市場規模及び予測
22.8 主要国< /> 22.8.1 英国: 市場規模及び予測
22.8.2 ドイツ: 市場規模及び予測
22.8.3 フランス: 市場規模及び予測
22.8.4 イタリア: 市場規模及び予測
22.8.5 スペイン: 市場規模及び予測

23 APAC
23.1 市場概要<> 23.2 市場規模と予測
23.3 製品タイプ
23.3.1 市場規模及び予測
23.4 原材料< /> 23.4.1 市場規模及び予測
23.5 ワークアウトの種類
23.5.1 市場規模及び予測
23.6 流通チャネル
23.6.1 市場規模及び予測
23.7 エンドユーザ
23.7.1 市場規模及び予測
23.8 主要国< /> 23.8.1 中国: 市場規模及び予測
23.8.2 韓国: 市場規模及び予測
23.8.3 日本: 市場規模及び予測
23.8.4 オーストラリア: 市場規模及び予測
23.8.5 インド: 市場規模及び予測

24 中東・アフリカ
24.1 市場概要
24.2 市場規模と予測
24.3 製品タイプ
24.3.1 市場規模及び予測
24.4 原材料
24.4.1 市場規模及び予測
24.5 ワークアウトの種類
24.5.1 市場規模及び予測
24.6 流通チャネル
24.6.1 市場規模及び予測
24.7 エンドユーザ
24.7.1 市場規模及び予測
24.8 主要国< /> 24.8.1 南アフリカ: 市場規模及び予測
24.8.2 アラブ首長国連邦: 市場規模及び予測

25 ラテンアメリカ
25.1 市場概要
25.2 市場規模と予測
25.3 製品タイプ
25.3.1 市場規模及び予測
25.4 原材料< /> 25.4.1 市場規模及び予測
25.5 ワークアウトの種類
25.5.1 市場規模及び予測
25.6 流通チャネル
25.6.1 市場規模及び予測
25.7 エンドユーザ
25.7.1 市場規模及び予測
25.8 主要国< /> 25.8.1 ブラジル: 市場規模及び予測
25.8.2 メキシコ: 市場規模及び予測
25.8.3 アルゼンチン: 市場規模及び予測

26 競争環境
26.1 コンペティション概要

27 主要企業プロファイル
27.1 GNCホールディングス
27.1.1 事業概要
27.1.2 製品の提供
27.1.3 主要な戦略
27.1.4 主な強み
27.1.5 主な機会
27.2 Powerbar
27.2.1 事業概要
27.2.2 製品の提供
27.2.3 主要な戦略
27.2.4 主な強み
27.2.5 主な機会
27.3 グランビア
27.3.1 事業概要
27.3.2 製品の提供
27.3.3 主要な戦略
27.3.4 主な強み
27.3.5 主な機会
27.4 グラクソスミスクリン
27.4.1 事業概要
27.4.2 製品提供
27.4.3 主要な戦略
27.4.4 主な強み
27.4.5 主要な機会
27.5 Clif Bar & Company
27.5.1 事業概要
27.5.2 製品の提供
27.5.3 主要な戦略
27.5.4 主な強み
27.5.5 主な機会

28 その他の著名なベンダー< /> 28.1 アボット
28.1.1 事業概要
28.1.2 製品提供
28.2 ハーバライフ・ニュートリション
28.2.1 事業概要
28.2.2 製品提供
28.3 大塚製薬株式会社
28.3.1 事業概要
28.3.2 製品提供
28.4 ザ コカ・コーラ カンパニー< /> 28.4.1 事業概要
28.4.2 製品提供
28.5 ペプシコ
28.5.1 事業概要
28.5.2 製品の提供
28.6 パシフィックヘルス研究所
28.6.1 事業概要
28.6.2 製品の提供
28.7 ヤクルト本社
28.7.1 事業概要
28.7.2 製品の提供
28.8 ポストホールディングス
28.8.1 事業概要
28.8.2 製品の提供
28.9 プロアクション
28.9.1 事業概要<> 28.9.2 製品の提供
28.10 大西洋グルパ D.D.
28.10.1 事業概要
28.10.2 製品の提供
28.11 Olimp Laboratories
28.11.1 事業概要< /> 28.11.2 製品の提供
28.12 究極の栄養
28.12.1 事業概要< /> 28.12.2 製品の提供< /> 28.13 Momentous
28.13.1 事業概要< /> 28.13.2 製品の提供
28.14 スポーツにおける科学
28.14.1 事業概要
28.14.2 製品の提供
28.15 Iovate Health Sciences International
28.15.1 事業概要< /> 28.15.2 製品の提供
28.16 バウンティフル・カンパニー
28.16.1 事業概要< /> 28.16.2 製品の提供< /> 28.17 BAスポーツ栄養
28.17.1 事業概要< /> 28.17.2 製品の提供
28.18 ユニバーサル・ニュートリション
28.18.1 事業概要
28.18.2 製品の提供< /> 28.19 クリエイティブ・エッジ・ニュートリション
28.19.1 事業概要
28.19.2 製品の提供
28.20 クラインアスリート
28.20.1 事業概要
28.20.2 製品の提供< />
29 レポート概要
29.1 主なポイント< /> 29.2 戦略的提言

30 定量的要約
30.1 市場 (地域別<>) 30.2 北米< /> 30.2.1 製品タイプ
30.2.2 原材料
30.2.3 ワークアウトの種類
30.2.4 流通チャネル
30.2.5 エンドユーザ
30.3 ヨーロッパ< /> 30.3.1 製品タイプ
30.3.2 原材料
30.3.3 ワークアウトの種類
30.3.4 流通チャネル
30.3.5 エンドユーザ
30.4 APAC
30.4.1 製品タイプ
30.4.2 原材料
30.4.3 ワークアウトの種類
30.4.4 流通チャネル
30.4.5 エンドユーザ
30.5 中東・アフリカ< /> 30.5.1 製品タイプ
30.5.2 原材料
30.5.3 ワークアウトの種類
30.5.4 流通チャネル
30.5.5 エンドユーザ
30.6 ラテンアメリカ< /> 30.6.1 製品タイプ
30.6.2 原材料
30.6.3 ワークアウトの種類
30.6.4 流通チャネル
30.6.5 エンドユーザ
30.7 製品タイプ
30.8原材料
30.9 ワークアウトの種類
30.10 流通チャネル
30.11 エンドユーザ

31 付録
31.1 略語

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