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スポーツ医学市場:製品別(ボディ再建装置(関節鏡検査装置、インプラント)、ボディサポート&リカバリ製品(理学療法機器、圧迫衣類、装具&サポート))、用途および地域別 - 2024年までの世界予測

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スポーツ医学 市場規模

「スポーツ医学市場は、予測期間中に6.5%のCAGRで成長すると予測されています」
世界のスポーツ医学市場は、CAGR6.5%で2019年の66億米ドルから2024年までに91億米ドルに達すると予測されています

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スポーツ医学 市場分析

「スポーツ医学市場は、予測期間中に6.5%のCAGRで成長すると予測されています」
世界のスポーツ医学市場は、CAGR6.5%で2019年の66億米ドルから2024年までに91億米ドルに達すると予測されています。スポーツ医学市場の成長は、スポーツ傷害の発生率の増加、新製品および治療法の継続的な流入、再生医療分野の発展などの要因に起因する可能性があります。しかし、インプラントやその他のデバイスの高コストは、市場をある程度抑制する可能性があります。

「ボディサポート&リカバリー製品セグメントは、予測期間中に最も高い成長率で成長すると予想されています」
製品に基づいて、世界のスポーツ医学市場は、身体再建製品、身体サポート&回復製品、およびアクセサリーにセグメント化されています。身体再建製品セグメントは、骨折および靭帯修復製品、関節鏡検査装置、インプラント、補綴物、および矯正生物製剤にさらに分けられる。同様に、ボディサポート&リカバリ製品には、ブレース&サポート、理学療法機器、および圧縮衣類が含まれます。ボディサポート&リカバリー製品セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。中括弧とサポートは、再建を伴う手続きの前後に必要です。これらのデバイスの需要は、スポーツ傷害の大部分の治療におけるそれらの要件のために成長している。その後、理学療法への傾向の変化は、この市場の成長を促進する主要な要因です。

「膝の怪我セグメントは、予測期間中に最大のシェアを保持すると予想されています」
応用に基づいて、スポーツ医学市場は、膝の怪我、肩の怪我、足と足首の怪我、肘と手首の怪我、背中と背骨の怪我、股関節と鼠径部の怪我、およびその他の怪我にセグメント化されています。膝の怪我セグメントは、この市場の最大のシェアを占めると予想されています。このセグメントの大部分は、膝の怪我が最も一般的なスポーツ傷害であり、すべての怪我の約40%を占めていることに起因する可能性があります

「北米のスポーツ医学市場は、予測期間中に最大の市場を保持すると予想されています」
地理的には、スポーツ医学市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、その他の地域に分かれています。北米市場は、予測期間中に最大のシェアを保持すると予想されます。スポーツと身体活動の人気の高まり、スポーツ傷害の予防と治療に関する意識の高まり、スポーツ医学への投資の増加は、北米のスポーツ医学市場を牽引する重要な要素です

サプライサイド一次面接の内訳:
• 企業タイプ別:ティア1~55%、ティア2~20%、ティア3~25%
•指定:Cレベル - 43%、ディレクターレベル - 32%、その他 - 25%
• 地域別: 北米 - 38%、ヨーロッパ - 23%、アジア太平洋地域 - 29%、RoW - 10%

市場の主要プレーヤーには、Arthrex Inc.(米国)、Smith & Nephew plc(英国)、Stryker Corporation(米国)、Breg Inc.(米国)、DJO Global Inc.(米国)、Mueller Sports Inc.(米国)、Wright Medical Group N.V.(US)、Medtronic(アイルランド)、RTI Surgical (米国)、Performance Health International Limited(米国)、KARL STORZ(ドイツ)、Bauerfeind AG(米国><)が含まれます。
研究範囲< /> このレポートでは、スポーツ医学市場を製品、用途、地域に基づいて調査しています。このレポートでは、市場の成長に影響を与える要因(推進要因、制約、機会、課題など)についても調査しています。市場における機会と課題を分析し、市場リーダーに競争環境の詳細を提供します。さらに、このレポートでは、マイクロマーケットを個々の成長傾向に関して分析し、4つの主要地域とそれぞれの国に関する市場セグメントの収益を予測しています

レポートを購入する主な利点
このレポートでは、業界動向、トッププレーヤーの市場シェア、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、これらは基本的な見解を形成し、競争環境、スポーツ医学市場の新興セグメント、およびドライバー、制約、課題、機会を持つ高成長地域を分析します。このレポートは、既存企業と新規参入企業/中小企業の両方が市場の脈拍を測定し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スポーツ医学 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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