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南米の飼料プレバイオティクス市場 - 成長、動向および予測(2024 - 2036)

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南米の飼料プレバイオティクス 市場規模

南米の飼料プレバイオティクス市場は、予測期間(2024-2036)に8%のCAGRを記録すると予測されています

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南米の飼料プレバイオティクス 市場分析

南米の飼料プレバイオティクス市場は、予測期間(2024-2036)に8%のCAGRを記録すると予測されています。畜産および養殖産業の成長と食肉消費の増加が相まって、動物および水産飼料の需要を牽引しています。2021年の食糧農業機関(FAO)によると、南米の牛と水牛の個体数は3億5817万頭でしたが、2022年には3億5861万頭に増加しました。また、2017年の家禽人口は2637.361万人で、2022年には2684.75人に達しました。したがって、家畜生産の増加は飼料の需要を生み出し、それが今度は地域のプレバイオティクス市場の成長に影響を与えます すべての国の中で、ブラジルは水産養殖と家畜生産に必要な資源の入手が容易であるため、飼料の潜在的な市場を持っています。成長傾向は家畜のすべてのセグメントで観察され、家禽は反芻動物や豚の市場シェアをわずかに上回っています。市場の主要プレーヤーは、事業拡大のために南米のさまざまな国に目を向けています。市場の主要プレーヤーは、Alltech Inc.、Cargill Inc.、Beneo GmbH、FrieslandCampina Domo、Beghin Meiji (Tereos S.A.)などです><。
主な市場動向

飼料生産の増加が市場を牽引
食肉消費の増加は、家畜の大量生産の変化をもたらしました。2020年の食糧農業機関(FAO)によると、ブラジルの家禽の個体数は13834万人で、2022年には15056万人に増加しました。家畜人口の増加と健康上の懸念が相まって、飼料にプレバイオティクスが含まれることになります。Alltechフィード調査によると、2023年にブラジルとアルゼンチンの飼料生産量はそれぞれ7000万トンと2100万トンに達しました。ブラジルでは、ブロイラー飼料が3210万トンを占め、続いて豚飼料が1700万トンを占めました。したがって、動物人口の増加と複合飼料生産の増加は、ビタミンが飼料添加物として使用されているため、ビタミン市場を牽引しています

ブラジルが市場を支配
ブラジルは、特に需要の高いヨーロッパ市場での食肉消費の増加と大きな食肉輸出機会のために、飼料プレバイオティクスの主要国の1つです。ブラジルの一人当たり所得の増加に伴い、肉、特に家禽肉と牛肉の消費が増加しています。経済協力開発機構(OECD)によると、2019年の家禽肉の一人当たりの消費量は、2022.
の38.3 Kgと比較して40.3 Kgでした。
ITC Tradeによると、ブラジルの豚肉輸出額は2022年の14億7140万米ドルに対し、2023年は10億7150万米ドルでした。中国、チリ、ロシアはブラジルの主要な輸出先の一部です。欧州諸国からの規制上の懸念により、ブラジルの畜産業は、プレバイオティクスの市場を牽引するより良く安全な飼料原料と添加物を探すことを余儀なくされています

競争環境

南米の飼料プレバイオティクス市場は、世界および地域のトッププレーヤーが地元のプレーヤーと激しく競争することで細分化されています。製品のR&Dへの広範な投資を通じて品質に焦点を当てることは、世界中の主要なプレーヤーが最も採用している戦略です。主な投資は、顧客基盤を拡大するための製品ラインの拡大と新製品の革新に向けられています。市場の主要プレーヤーは、Alltech Inc.、Cargill Inc.、Beneo GmbH、FrieslandCampina Domo、Beghin Meiji(Tereos S.A.)などです。2021年、カーギルはブラジルの牛飼料生産者であるインテグラル・アニマル・ニュートリションを買収することで合意に達しました。この買収により、旧会社は、フリーチョイスミネラルズからプレミックス機能まで、飼料添加物製品ポートフォリオをさらに発展させ、全国の顧客により良いサービスを提供するのに役立ちます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南米の飼料プレバイオティクス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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