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プロフェッショナルスピーカー市場:成長、動向、予測(2020-2025)

プロフェッショナルスピーカー 市場規模

プロフェッショナルスピーカー市場は、予測期間(2020-2025)で3.2%のCAGRに達すると予想されています

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プロフェッショナルスピーカー 市場分析

プロフェッショナルスピーカー市場は、予測期間(2020-2025)で3.2%のCAGRに達すると予想されています。オーディオおよびビデオ(AV)業界は、アナログメディアからデジタルメディアへの移行を経験しています。IoTとプロAV業界の融合は、プロのスピーカー市場で洗練されたケーブルソリューションを生み出すと予測されています

- スポーツイベントの増加は、今後数年間で世界のプロスピーカー市場の収益に貢献すると予想されます。スポーツアリーナやスタジアムでのコミュニケーション目的やアナウンスメントのためのプロスピーカーなどの効果的なサウンド補強機器の必要性の高まりは、世界市場の成長によるものです。別の要因でスポーツスポンサーシップへの投資の増加は、プロのスピーカー市場の収益を押し上げるでしょう。例えば、2022年にカタールで開催されるFIFAワールドカップや2021年に東京で開催されるオリンピックなどの主要なスポーツイベントは、世界市場でのプロスピーカーの需要を刺激すると予想されています
- 競争の激化に伴い、企業業界や機関は、職場でのワークフローを簡素化および管理するためにAV機器をますます採用しています。昨今、企業部門における音響補強設備やテレビ会議システムの導入が求められています。したがって、ベンダーは、プロのスピーカーの成長に貢献する現在の要件に沿った新しい範囲の製品を導入しています
- しかし、市場はコロナウイルスのパンデミックによって深刻な影響を受けており、特にT2およびT3都市では、特にT2およびT3都市において、部品や原材料の輸入が中国からの輸入に大きく依存しているため、需要に応じて供給と価格を維持することが困難になっているこれらの製品の場合

主な市場動向

市場の成長を後押しする音楽制作・録音機器

- 世界中で急速に普及しているインターネットの普及に伴い、デジタルトレンドは音楽業界でも優雅に採用されています。物理的な音楽収入は継続的に減少しており、Spotify、Apple Music、Youtube Premium、Tindleなどのオンラインストリーミングプラットフォームは長年にわたって牽引力を発揮しています。Spotifyのプレスリリースによると、世界中の有料加入者は2019年第2四半期までに1億800万人に達し、以前の加入者から8%以上増加しました.
- この音楽の採用の急増は、音楽コンサートの数を増やすと同時に、音楽制作と録音機器の成長率を高めます。これにより、プロのスピーカー市場に成長機会がもたらされます
- 音楽事業の企業は、音楽録音プレーヤーの高度な音楽ストリーミングサービスと戦略的パートナーシップを広範囲に結んでいます。例えば、音楽に重点を置いたオンラインサービスプロバイダーのナップスターは、ソニーミュージックと提携し、2020年までに世界中の消費者企業に新しい360リアリティオーディオストリーミングフォーマットを発売すると発表しました.
- サウンドミキサー、オーディオシグナルプロセッサ、オーディオパワーアンプは、音楽業界の成長により勢いを増しています。音楽制作の増加とナイトクラブやDJ機器の市場の成長に伴い、米国ではオーディオミキサーの需要が拡大すると予想されているため、この地域ではプロのスピーカーの採用が増加しています

アジア太平洋地域は最も速い成長を記録すると予想されています

- アジア太平洋地域は、最も人口の多い地域であり、主要な発展途上地域であり、2020年から2025年の予測期間中に、プロのスピーカーの売上に関して最大の成長率を記録すると予想されています。アジア太平洋地域の国々は、ITインフラを急増させるための強力なイニシアチブを取っており、それによって商用ユーザーがプロのスピーカーを含む最先端の技術を採用できるようにしています
- この地域は、スマート教育ソリューションの最も急成長している市場としても浮上しています。教育および企業分野における開発の増加は、この地域のプロのスピーカーの成長にさらに貢献する健全な補強装置に対する需要の増加も生み出すと予想されます
- 中国、インド、日本、韓国などの国々での可処分所得の増加と技術開発、ソニーやサムスンなどの主要プレーヤーの本拠地である地域は、アジア太平洋地域のワイヤレススピーカー市場の成長に役立つと期待されています.

競争環境

ワイヤレススピーカー市場は、変化する消費者の需要が企業により多くの消費者を引き付けるためにこの分野での革新を促しているため、適度に細分化されています。この市場での競争は長年にわたって激化しており、企業は消費者を引き付けるために多数の製品を発売しています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、ハーマンインターナショナルインダストリーズ、ボーズコーポレーションなどです

●ソニー株式会社は2019年5月、MHC-V82D、MHC-V72D、MHC-V42D、MHC-V02の4車種を新型搭載したハイパワーパーティースピーカーを発売。MHC-V82DおよびMHC-V72Dは、360度のサラウンドサウンド機能を誇り、大きなパーティースペースを埋めることができ、パーティー体験を完全にカプセル化します。各スピーカーは、リアツイーター、角度付きスピーカー、スプレッドサウンドジェネレーターで設計されています.
- 2019年6月、ヤマハはツアーやライブミュージックアプリケーション向けにアクティブPAスピーカーのDXRシリーズをアップグレードしました。MkIIシリーズは、オリジナルのDXRファミリと同じサイズで提供されます。HF応答と出力を改善するための新しい1.75インチネオジム圧縮ドライバを備えています。最大出力は、DXR8 MkIIの130dB SPLから新しいDXR15.
の134dBまで拡張されます。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界半導体貿易統計 (WSTS) の統計によると、2021 年の COVID-19 に関連した不確実性にもかかわらず、世界は世界の半導体市場で前年比 (Y-o-Y) 26.2% の成長を目の当たりにしました。 そのうち、日本は同じ暦年に 19.8% の前年比成長率を記録し、43,687 百万米ドル(2021 年の世界市場規模は 555,893 百万米ドル)の市場規模を表しています。この市場規模は、CY2023 で前年比 4.8% 成長し、国内で 51,554 百万米ドルの推定値に達するとさらに予想されます。
  • 2022 年 3 月 7 日に発表された日本電子情報技術産業協会 (JEITA) 半導体ブリーフィングの世界半導体生産予測によると、日本は 2022 年に世界の半導体生産の 9% のシェアを記録しました。

プロフェッショナルスピーカー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 2021 年には、日本半導体製造装置協会 (SEAJ) の統計によると、日本の半導体製造装置の売上高は 330 億ドルに達し、過去 10 年間で 4 倍の成長を記録しました。この成長率は、2024 年度にはさらに年率 5% になると予想されます。この国はまた、世界のトップ 15 の半導体機器メーカーを代表しています。
  • 日本は半導体産業の活性化に積極的に取り組んでいます。2021年12月、経済産業大臣は「システムの開発・供給及び導入・特定高度情報通信技術の利用の促進に関する法律」を成立させました。これは 2022 年 3 月に発効しました。

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