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腫瘍学分子診断薬市場:成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2021~2026年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

腫瘍学分子診断市場は、予測期間中に12%以上のCAGRを記録すると予想されています

COVID-19のパンデミックは、腫瘍学の分子診断市場に大きな影響を与えました

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市場概況

腫瘍学分子診断市場は、予測期間中に12%以上のCAGRを記録すると予想されています

COVID-19のパンデミックは、腫瘍学の分子診断市場に大きな影響を与えました。分子病理学会(AMP)が世界163の研究所を対象に実施した2021年の調査によると、回答者の85%が2020年4月から6月にかけてがんの分子検査が減少したと報告しています。さらに、回答者の半数以上が、登録の減少、旅行への消極的姿勢、および検査の実施能力のために、臨床試験の腫瘍検査が減少したことを明らかにした。調査結果はまた、パンデミックががんの分子診断検査に長期的な影響を与え続けることを示しています。また、がんの研究開発に取り組んでいる研究所や大学でも、世界中で活動が停止しています。さらに、この研究のためのさまざまな組織からの政府資金も、世界のいくつかの地域で保留されています

調査対象となった市場の成長は、世界中でがんの罹患率が高まっていること、診断検査の技術的進歩、ポイントオブケア検査の需要の高まりなどの要因に大きく起因しています。これらの要因により、腫瘍学の分子診断に対する需要が高まっています

世界中でがん症例の有病率が高まっていることは、腫瘍学の分子診断市場を押し上げる診断に対する需要の高まりに貢献しています。世界保健機関(WHO)によると、がんは2020年に約1,000万人が死亡しました。さらに、米国癌協会の2021年の統計によると、2040年までに、癌の世界的な負担は2750万人の新規症例と1630万人の癌死亡に増加すると予想されています。このような高い数値は、がんの罹患率の推定上昇が、早期診断および予防医学の必要性の高まりに寄与していることを示している。したがって、前述の要因を考慮すると、腫瘍学分子診断検査の需要は一貫して増加している

また、診断検査における技術の進歩により、腫瘍学における分子診断検査の使用が増加しています。がんゲノムシーケンシング、計算解析、腫瘍モデル、革新的ながん研究手法において、いくつかの進歩が見られます。例えば、Roche Molecular Systems, Inc.は、非小細胞肺がん患者向けにCobas EGFR変異試験を開発し、2020年に米国食品医薬品局(USFDA)から承認を受けており、上皮成長因子受容体(EGFR)遺伝子の42の変異を検出するリアルタイムPCR検査です。さらに、2021年3月には、Cancer Research UKとCapital Enterprises、Roche UKが共同でCancer Tech Acceleratorプログラムを開始しました。この新しいイニシアチブは、研究者が自分のアイデアや命を救うイノベーションを翻訳するのに役立ちます。したがって、前述の要因を考慮すると、市場は予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されています

しかし、分子診断検査の高コスト、熟練した労働力の不足、厳しい規制の枠組みは、市場の成長を妨げる要因の一部です

主な市場動向

ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)は、有意な成長を観察すると予想されている

技術に基づいて、ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)は大幅な成長を目撃することが期待されています。現在、ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)は、癌を研究するための最も好ましい技術である。腫瘍学の分子診断におけるPCRの需要の高まりに寄与する主な要因は、感度、定量、容易性、精度、再現性の向上、プロセス品質の向上、迅速な分析、汚染のリスクの低減です。これは高感度で迅速な技術であり、リンパ系悪性腫瘍の検出に最適です。いくつかの製造業者は、癌を検出するためのPCRベースの診断装置および試薬の開発に従事している。例えば、2021年6月、アモイダイアグノスティックス株式会社、理研ジェネシス株式会社、プレシジョンメディシンアジア株式会社により、AmoyDx Pan Lung Cancer PCR Panelが発売されました。厚生労働省(MHLW)の日本でのマーケティングと生産の認可を受けています。したがって、前述の要因を考慮すると、市場は予測期間中に大幅に成長すると予想されます

北米は腫瘍学分子診断薬市場で大幅な成長が見込まれています

北米では、米国が市場で大きなシェアを占めています。市場の成長に貢献した主な要因は、分子診断検査用の機器および試薬の製造およびポートフォリオの拡大に従事する多くの市場プレーヤーの存在です。この地域はまた、確立された医療診断施設の存在を目の当たりにしています。米国がん協会による2020年の報告書によると、National Comprehensive Cancer Network(NCCN)、American Association of Clinical Oncology(ASCO)、College of American Pathologists(CAP)を含むいくつかの専門家団体がバイオマーカー検査および治療ガイドラインを開発しました。さらに、同国におけるがんの罹患率の増加は、この地域の腫瘍学分子診断市場に貢献しています。米国国立がん研究所(NCI)の2020年の統計によると、米国では2020年に約1,806,590例のがんが診断され、がん生存者の数は2030年までに220万人に達すると予測されています。さらに、NCIによると、2021年に最も普及しているがんタイプは乳がんで、284,200例が出ています。これらの要因により、この地域では腫瘍学の分子検査に対する需要が高まっています。したがって、前述の要因を考慮すると、市場は予測期間中にこの地域で大幅な成長を目撃するでしょう

競争環境

腫瘍学の分子診断市場は、いくつかのグローバルおよび国際的な市場プレーヤーの存在により、非常に細分化されています。主要なプレーヤーは、パートナーシップ、契約、コラボレーション、新製品の発売、地理的拡大、合併、買収など、市場でのプレゼンスを高めるためにさまざまな成長戦略を採用しています。市場の主要プレーヤーには、ダナハー・コーポレーション(Cepheid)、ベラサイト、アボット・ラボラトリーズ、F-ホフマン・ラ・ロシュ、サーモフィッシャー・サイエンティフィック

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 世界中でペットの飼い主を増やす
4.2.2 ペットヘルスケア 支出の増加
4.2.3 人獣共通感染症の罹患率の増加
4.3 市場制約
4.3.1 本サービスに関連する高コスト
4.3.2 開発途上国における遠隔医療サービスへの意識とアクセスの欠如
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 動物の種類
5.1.1 ネコ< /> 5.1.2 犬
5.1.3 ウシ
5.1.4 豚
5.1.5 ウマ
5.1.6 その他
5.2 サービスタイプ
5.2.1 遠隔医療
5.2.2 テレコンサルティング
5.2.3 遠隔監視
5.2.4 その他のサービス
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.1.1 米国< /> 5.3.1.2 カナダ< /> 5.3.1.3 メキシコ< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.2.1 ドイツ< /> 5.3.2.2 イギリス< /> 5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 イタリア< /> 5.3.2.5 スペイン< /> 5.3.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.3.1 中国< /> 5.3.3.2 日本< /> 5.3.3.3 インド< /> 5.3.3.4 オーストラリア< /> 5.3.3.5 韓国< /> 5.3.3.6 アジア太平洋地域のその他の地域< /> 5.3.4 中東・アフリカ<> 5.3.4.1 GCC
5.3.4.2 南アフリカ< /> 5.3.4.3 その他の中東・アフリカ地域
5.3.5 南アメリカ< /> 5.3.5.1 ブラジル< /> 5.3.5.2 アルゼンチン< /> 5.3.5.3 南米のその他の地域

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 エアベット
6.1.2 ガーディアンベッツ
6.1.3 TeleVet
6.1.4 TeleTails
6.1.5 VitusVet
6.1.6 FirstVet
6.1.7 ペットデスク< /> 6.1.8ウィスカーズワールドワイド、LLC
6.1.9 Virtuwoof LLC
6.1.10 ペトリアージ株式会社
6.1.11 ペッツァム
6.1.12 アニマン・テクノロジーズ社

7 市場機会と今後の動向

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