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非侵襲的美容治療市場 - 成長、動向、COVID-19の影響と予測(2021-2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界の非侵襲的美容治療市場は、2021年から2026年の予測期間中に12%のCAGRを記録すると予想されています.

COVID-19のパンデミックは、ウイルスによる感染の拡大を防ぐために世界が迅速なロックダウンに入ったため、非侵襲的な美容治療市場に悪影響を及ぼしました

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市場概況

世界の非侵襲的美容治療市場は、2021年から2026年の予測期間中に12%のCAGRを記録すると予想されています.

COVID-19のパンデミックは、ウイルスによる感染の拡大を防ぐために世界が迅速なロックダウンに入ったため、非侵襲的な美容治療市場に悪影響を及ぼしました。審美的な治療を求める人々の足跡は、病院、診療所、およびサービスを提供する他の場所で減少しました。また、予定されていた手続きがキャンセルまたは延期され、市場に影響を与えました。例えば、英国のハミルトン・フレーザー・コスメティックス・インシュアランスが2020年3月に1,360人以上の化粧品開業医を対象に実施した調査によると、開業医の約99.8%が進行中のCOVID-19パンデミックの影響を受けていると述べています。さらに、COVID-19のパンデミックは、パンデミックの後期段階では、今後数年間の市場成長を増強する可能性のある在宅勤務のシナリオのために審美的な治療を求める人々の数が増加していることが観察されたように、企業に在宅ケアの非侵襲的審美的な製品とサービスを強化する機会も提供しました.

デジタル世界が非常に多くのソーシャルメディアやその他のアプリケーションで前進するにつれて、美容製品の需要はここ数年で急激に増加し、美容強化のための非侵襲的な美容治療手順の需要が増加しており、これは調査された市場の高い成長率の背後にある主要な原動力です。一年を通して、非侵襲的な審美的治療法の人気は、他の美容強化手順と比較して、無傷で迅速な治療手順を含むため、牽引力を得ました。例えば、米国形成外科医協会の2020年の報告書によると、2020年に米国で実施された低侵襲美容処置の合計は約13,281,235であり、そのうちボツリヌス毒素タイプの処置は4,401,536.

予測期間中の非侵襲的美容治療市場の成長を補完する他の要因は、この地域での技術の進歩と新製品の発売、および世界人口の運賃シェアを表す高齢者におけるその意識です。例えば、2020年8月、Lumenis Ltdは、すべての患者の要件に応じてパーソナライズされた非侵襲的無線周波数(RF)治療のための非侵襲的治療装置用の新しい装置を発売し、その装置はNuEra Tight.

市場での低コストの美容製品の入手可能性と審美的治療法に関連する合併症とリスクは、他の美容製品が特殊な非侵襲的治療と比較して安価で容易に入手可能である一方で、手順に関連するリスクが潜在的なユーザーの間に恐怖と誤解を生み出すため、非侵襲的美容治療市場の主な抑制要因です

主な市場動向

注射剤セグメントは、予測期間中に大きな市場シェアを占めると予想されています

手技の面では、注射可能なセグメントは、皮膚の若返り、非外科的脂肪除去などの他の処置と比較して、予測期間中に大きな市場シェアを占めると予想されます。注射可能なセグメントで利用可能な他の選択肢と比較して、ボツリヌス毒素(最も一般的にボトックスとして知られている)市場は非常に急速に増加しており、世界中の非侵襲的な美容増強手順で最も広く使用されている注射剤である。国際美容整形外科学会の2019年の報告書によると、世界中で行われた6,271,488件のボツリヌス毒素処置があり、非侵襲的処置全体の46.1%を占めています

注射剤市場の成長を補完する他の要因は、この地域の新しい研究開発と、非侵襲的な審美的治療市場の改善に向けて積極的に取り組んでいるこの地域の主要な市場プレーヤーによる新しく高度なソリューションの発売です。例えば、2021年6月、米国食品医薬品局(FDA)は、頬の増強と中顔の輪郭の欠陥を改善するために、ガルデルマのレスタイラン輪郭に承認を与えました。2020年1月、メイヨーの町ウェストポートにあるAllergan施設は、1億本目のボトックスバイアルを出荷しました。ウェストポートの施設は、製品が最初に承認されてから30年を迎えたように、しわ防止、注射治療の世界的な供給を製造する責任があります.

北米は予測期間中に非侵襲的美容治療市場を支配すると予想されています

北米は、主に美容強化手順の需要の高まりとこの地域での少数のリソースの利用可能性により、予測期間中に非侵襲的美容治療の市場を支配すると予想されています。とりわけ、米国は、調査対象市場にとって北米地域で最大の市場になります。米国形成外科医協会の2020年の報告書によると、アメリカ人はCOVID-19パンデミック前よりも整形手術または非外科的処置に対してより肯定的な意見を持っています。また、調査対象となった女性の約11%が外科的または非外科的美容処置のいずれかを受けることに興味を持っており、その数は既に手術またはあらゆる種類の美容処置を受けた女性で約24%と高かったと報告しています.

国際美容整形外科学会の2020年の報告書によると、2019年に米国とメキシコは、ほとんどの美容整形手術と処置(外科的および非外科的の両方)が行われたトップ10の2カ国の2つでした。国際美容整形外科学会(ISAPS)報告書、2019によると、実行されたボツリヌスA処置の総数は287,420を占め、メキシコの非外科的処置の46.4%を占めています.

主な理由は、成人と高齢者の両方の美しさの向上のための地域での美容治療の人気が高まっていたことです。また、この地域の主要なマーケットリーダーのほとんどがいないため、さまざまなソースを介して製品を宣伝し、地域でより良いサービスを提供するため、市場の成長が促進されます。例えば、2020年10月、BTL Aestheticsは、脂肪細胞の除去と身体の輪郭の治療における非侵襲的処置のためのEMSCULPT NEOの発売を発表しました.

したがって、上記の要因は、市場における優位性とともに、この地域の非侵襲的美容治療市場の成長に寄与するでしょう

競争環境

非侵襲的な美容治療市場は、この地域の企業数の増加と、市場シェアを競っている確立された市場プレーヤーのために非常に競争が激しくなっています。例えば、2020年のAbbVieによるAllerganの買収。非侵襲的美容治療の市場の主要企業のいくつかは、ガルデルマ、アルマレーザーズ、ホロジック社、AbbVi社、メルツファーマ、ルーメニスなどです

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 外科的処置の数の増加
4.2.2 慢性および血液関連障害の有病率の増加
4.3 市場制約
4.3.1 輸血処置における高コストと感染リスク
4.3.2 献血者の不足
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション(価値別市場規模 – 百万米ドル)
5.1 アプリケーション別
5.1.1 血小板機能障害
5.1.2 血友病
5.1.3 血小板減少症
5.1.4 周術期適応症
5.2 エンドユーザ
5.2.1 病院< /> 5.2.2 外来手術センター
5.2.3 その他のエンドユーザ
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.1.1 米国< /> 5.3.1.2 カナダ< /> 5.3.1.3 メキ
コ< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.2.1 ドイツ< /> 5.3.2.2 イギリス< /> 5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 イタリア< /> 5.3.2.5 スペイン< /> 5.3.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.3.1 中国< /> 5.3.3.2 日本< /> 5.3.3.3 インド< /> 5.3.3.4 オーストラリア< /> 5.3.3.5 韓国< /> 5.3.3.6 アジア太平洋地域のその他の地域< /> 5.3.4 中東・アフリカ<> 5.3.4.1 GCC
5.3.4.2 南アフリカ< /> 5.3.4.3 その他の中東・アフリカ地域
5.3.5 南アメリカ< /> 5.3.5.1 ブラジル< /> 5.3.5.2 アルゼンチン< /> 5.3.5.3 南米のその他の地域

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 アメリカ国立赤十字社
6.1.2 アメリカの血液センター
6.1.3 アメリカ血液センター
6.1.4 アメリカ血液銀行協会(AABB)
6.1.5カナダ血液サービス
6.1.6 セルファイア社
6.1.7 欧州血液同盟
6.1.8 DRK-Blutspendedienst Nord-Ost gemeinnützige GmbH
6.1.9 OneBlood
6.1.10 メガカリオン・コーポレーション
6.1.11血小板バイオ

7 市場機会と今後の動向

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