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モバイルヘルス(mHealth)市場

- 成長、動向、予測(2020年~2025年)

市場スナップショット

医療従事者によるモバイルデバイスの使用は、臨床実践の多くの側面を変えました

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市場概況

医療従事者によるモバイルデバイスの使用は、臨床実践の多くの側面を変えました。これにより、これらのプラットフォーム用の医療ソフトウェアアプリケーション(アプリ)の開発が急速に成長しました。モバイルデバイスとアプリは、医療従事者に多くの利点をもたらし、最も重要なのは、ポイントオブケアツールへのアクセスの増加であり、より良い臨床的意思決定と患者の転帰の改善をサポートすることが示されています。さらに、ヘルスケア管理の潜在的な利点に関する国民の意識レベルの向上、ポイントオブケアの診断と治療の必要性の高まり、個別化医療と患者中心のアプローチへの関心の高まりなどの要因が、モバイルヘルス市場の成長を牽引しています。mHealth研究における急速な技術進歩は、研究参加者のプライバシーと安全性を保護しながら、前例のない量のデータを収集し、介入を行うことができるスケーラブルなシステムの構築など、機会と課題の両方を生み出します。さらに、mHealthアプリケーションに対する厳しい規制シナリオは、市場の成長を抑制すると予想されます

<h3>主要市場動向</h3><br />
遠隔患者モニタリングサービスは、予測期間
でより良い成長を示すと予想されます
デバイスタイプ別のグローバルm-healthは、血糖モニター、心臓モニター、血行動態モニター、神経学的モニター、呼吸モニター、体温モニター、リモート患者モニタリングデバイスなどにセグメント化されています。遠隔患者監視装置は、慢性疾患の監視および遠隔治療を可能にするため、最も高いシェアを有する。また、さまざまな革新的なシステムの開発により、リアルタイムの状況で患者情報を安全に監視および報告することができます。例えば、GoTelecareの遠隔患者モニタリング(RPM)システムは、バイタルサインに異常の変化があった場合に即座にアラートを送信し、医師によるタイムリーな介入を支援し、患者の健康のさらなる悪化を防ぎます。さらに、高齢者人口の増加によるものです。特に先進国市場では、より多くのホーケアに焦点が移っており、高齢患者の健康パラメータの絶え間ない監視に対する懸念の高まりも、市場全体の成長を促進すると予想されています

アジア太平洋地域はモバイルヘルス(m-Health)市場において高い成長機会を持つと予想されています

アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長率を目撃すると予想されます。これは、人々の病気に対する意識の高まりと、アジア太平洋地域におけるモバイルプラットフォームの高い普及によるものです。アジアのいくつかの国では、医療提供を管理するためのデジタルヘルス戦略も採用されています。例えば、2015年、日本の健康保険と生命保険の巨人、日本郵便は、高齢者にモバイルヘルスデバイスを提供しました。このイニシアチブを通じて、日本郵政公社は顧客に関するより多くのデータを収集し、それによって顧客の全体的な幸福を向上させるのに役立つことが期待されています

北米は、監視サービスがこの地域で主に採用されているため、モバイルヘルスの市場を支配しています。市場シェアでは、ヨーロッパとアジア太平洋が北米に追随しています

<h3>競争環境</h3><br />
モバイルヘルス(m-Health)市場は成長段階にあります。市場プレーヤーは、基本的な心臓病学や血糖モニターなどの新製品の発売に焦点を当てています。さらに、スマートウォッチ、ヘルスモニター、歩数計、アクティビティトラッカーは、いくつかの企業が発売したトレンディなウェアラブルデバイスの一部です。さらに、企業はmHealth市場でのプレゼンスを高めるために、業界のコラボレーション、合併、買収、パートナーシップに焦点を当てています。例えば、2017年7月、シスコはネットワークセキュリティのスタートアップであるObservable Networksを買収し、2017年6月にはジョンソン・エンド・ジョンソンがActelion.
を買収した。
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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