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更年期ホットフラッシュ市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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更年期ホットフラッシュ 市場規模

更年期ホットフラッシュ市場は、予測期間中に3.3%のCAGRを登録すると予想されています

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更年期ホットフラッシュ 市場分析

更年期ホットフラッシュ市場は、予測期間中に3.3%のCAGRを登録すると予想されています。ほてりは突然の暖かさの感覚であり、通常は胸、首、顔で最も激しいです。ほてりは皮膚の赤み(潮紅と呼ばれる)と過度の発汗を引き起こします。ほてりは、一般的に月経期間が不規則になり、最終的に停止する閉経のために発生します。実際、ほてりは更年期移行の最も一般的な症状です(閉経前期、閉経周辺期、閉経後などの段階を含む)。ほてりの発生は女性によって異なり、週に数回から数時間の範囲であり得る。ホットフラッシュ中の症状のいくつかは、急速な心拍、赤く斑点のある肌の紅潮した外観、汗、主に上半身、上半身と顔に広がる突然の暖かさの感覚などです。ほてりは強度と頻度が異なる場合があります。平均して、ほてりの症状は7年以上持続するか、時には一部の女性では10年以上続くことがあります。ほてりは、体温のわずかな変化に対してより敏感になる生殖ホルモンの変化のために引き起こされます。喫煙、肥満、民族性などの要因は、ほてりの発症のリスクを高める可能性があります

The Lancet Journalに掲載された研究によると、世界中で推定10億人の女性が、今後25年以内に50歳以上になるため、閉経または閉経後の状態を報告する可能性があります。さらに、閉経後の女性の約73%がほてり(血管運動症状)を経験し、疲労、認知機能の低下、睡眠障害を引き起こし、生活の質の低下や医療資源の使用の増加につながる可能性があります

更年期ほてりの発生率の増加、治療のための新薬承認数の増加、更年期障害の健康に関する意識の高まりは、更年期ほてり市場における主要な推進要因です

主な市場動向

エストロゲンのみの医薬品セグメントは、更年期ほてり市場で大きな市場シェアを保持すると予想されています

エストロゲンのみの薬は、女性のホルモンレベルを高め、ほてりを含む更年期移行の症状を最小限に抑えるのに役立ちます。ほてりを治療するためにFDAが承認したエストラジオール含有製品のいくつかは、アロラ、エストラデルム、エストロゲル、エヴァミスト、ヴィヴェル、クリメラ、ディビゲルおよびエストレースである.

国際更年期障害学会によると、閉経後の45歳未満の女性は、45〜54歳の閉経前になる女性と比較して乳がんのリスクが30%低くなります。エストロゲンのみの医薬品セグメントは、更年期のほてり市場で大きな市場シェアを保持しており、他の利用可能な薬剤はエストロゲンほど効果的ではないため、予測期間中に同様の傾向を示すと予想されています、例えば、プレマリンは2014年に最大の販売エストロゲン製品であり、その年に10億以上の売上を記録しました.

更年期のほてりの発生率の増加と新薬の開発における技術的進歩は、エストロゲンのみの医薬品セグメントにおける主要な推進要因です.

北米は市場で大きなシェアを占めると予想され、予測期間

北米は、更年期ほてりの発生率の増加、更年期障害の健康に関する意識の高まり、およびこの地域の全人口における高齢女性の割合の増加により、世界の更年期ほてり市場で大きな市場シェアを保持すると予想されています。北米更年期障害協会によると、北米女性の約75%が閉経周辺期にほてりを経験し、約4分の1が臨床医に救済を求めるのに十分な不快感を経験しています。さらに、新薬開発における技術の進歩、医療費の増加、確立された医療インフラの存在も、地域市場全体の成長を大きく促進しています

競争環境

更年期ホットフラッシュ市場は、断片化された競争であり、いくつかの主要なプレーヤーで構成されています。市場シェアの大部分は、一般的な治療オプションを製造する中小企業によって占められています。現在市場を支配している企業には、Allergan Plc、Bayer AG、Novartis AG、Pfizer Inc.、Novo Nordisk Corporation、久光製薬、Merck & Co. Inc.、Teva Pharmaceutical Industries Ltd.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

更年期ホットフラッシュ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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