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日本の呼吸器市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

日本の呼吸器 市場規模

日本の呼吸器市場は、予測期間中に9.6%のCAGRで成長すると予想されています

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日本の呼吸器 市場分析

日本の呼吸器市場は、予測期間中に9.6%のCAGRで成長すると予想されています。市場の成長を牽引する主な要因は、COPD、喘息などの呼吸器疾患の巨大な患者プールと、この地域での技術的進歩の増加です

2019年の日本COPD疫学(NICE)の調査によると、COPDの有病率は40歳以上で8.6%と推定され、合計で約530万人の患者があります。したがって、COPDの有病率は年齢とともに増加し、したがって、それは高齢者の典型的な呼吸器疾患である。さらに、高齢者人口の増加は呼吸器疾患の増加にも拍車をかけ、市場でのより多くの呼吸器の需要を増加させています

主な市場動向

治療機器は、予測期間中に最も急速に成長すると予想されています

治療デバイスセグメントは、人工呼吸器、吸入器、その他にさらに分類されます。人工呼吸器やその他の治療機器の需要は、国内で非常に流行している他の呼吸器疾患のために、この地域で常に高いです.

日本では、国内で最も流行している呼吸器アレルギーは花粉症で、これは全国に広がるスギ花粉症によって引き起こされます。2020年1月に発表された記事によると、日本では2500万人が花粉症に罹患しているのが分かると推定されています。したがって、花粉症に罹患している人々の数は増加しており、市場全体の成長の増加に役立っています.

さらに、最近のCOVID 19パンデミックの到来により、ウイルスが肺に影響を与えるため、患者は人工呼吸器を装着する必要があるため、人工呼吸器やその他の機器に対する大きな需要が高まっています。COVID症例の数は毎日増加しており、市場における治療装置の要件も増加しています

競争環境

日本の呼吸器市場は、いくつかの主要プレーヤーと適度に競争しています。実施される戦略には、契約、コラボレーションモデル、事業拡大、製品開発などがあります。新型コロナウイルス感染症(COVID 19)の影響で、日本政府は海外サプライヤーの人工呼吸器を増設し、メーカーの市場機会を拡大することを決定しました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

日本の呼吸器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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