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イタリアの医薬品市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

イタリアの医薬品 市場規模

調査したイタリアの医薬品市場は、予測期間中にCAGRが3.4%と緩やかな成長を示すと予想されていました

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イタリアの医薬品 市場分析

調査したイタリアの医薬品市場は、予測期間中にCAGRが3.4%と緩やかな成長を示すと予想されていました。イタリアは世界有数の医薬品市場です。近年、イタリアの製薬業界は、成長、付加価値、貿易、投資の面で大幅に拡大しています。受託開発製造機構(CDMO)はイタリアの製薬部門の主要システムであり、2018年の生産額は20億5700万ユーロです。研究に関しては、イタリアは欧州連合全体で承認された臨床試験の総数の約18%を保有しています

しかし、今後数年間で、イタリアの製薬部門はさまざまな障害を受ける可能性があります。GDPと比較したイタリアの国の債務の増加、および国の恵まれない成長軌道は、国内のお金の流れを減らす可能性があり、それは産業が衰退する可能性があることを意味し、したがって、国の産業の発展を妨げる可能性があります。さらに、ウイルスの重要な震源地の1つであるイタリアでの最近のCOVID-19の発生により、国によって課された禁止により製造ファシリテートの供給形態が減少したため、同国のサプライチェーンに影響を与えています。この国は生産促進の最大数を持っているので、それはある程度まで業界の市場成長を妨げるかもしれない労働力の存在感が低いために生産を遅くするかもしれません

主な市場動向

イタリア
の医療費
OECDやWHOなどの最も評判の良い外国の情報源は、平均余命と素晴らしい健康と医療の質の点でイタリアをテーブルのトップに据えています。薬物の使用と予防接種は、イタリアの健康に大きな違いをもたらしました。イタリアでは、公共支出が医薬品支出全体の25%以上を占めており、ドイツ、フランス、英国、スペインなどの欧州主要国の平均を下回っています。イタリアはまた、欧州の広範な平均と比較して、GDPに占める医薬品公共支出の割合は小さく、1%対1.2%です。2018年、イタリアはGDPの8.8%を医療に費やし、他の欧州諸国の平均10%よりも低い割合でした。OECDによると、イタリアの2018年の一人当たりの医療費は2560ユーロに達し、他の欧州諸国の平均を10%以上下回っています

処方薬セグメントが最大のシェアを保持し、予測期間

イタリアの処方薬カテゴリは、予測期間中に最大のシェアを占めると推定されています。このセクターの成長ドライバーは、テクノロジー、支援的な規制環境、Rx医薬品に対する製薬メーカーの選好、新薬の発売もこの上昇傾向につながっています。さらに、人口の増加と、国内の主要な死因である心血管などの慢性疾患の増加も、この市場の成長に貢献しています。さらに、同国の一人当たりの医療費の増加に伴い、人々の裁量所得の増加は、2020年から2025年までの予測期間中に処方薬セグメントの市場成長を促進すると予想されています.

競争環境

イタリアの医薬品市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。また、一部の著名なプレーヤーは、国内での市場での地位を強化するために、他の企業と積極的に買収や合弁事業を行っています。現在市場を支配している主要企業には、AbbVie Inc.、AstraZeneca PLC、Bayer AG、C.H. Boehringer Sohn AG & Koなどがあります。KG and GlaxoSmithKline plc

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

イタリアの医薬品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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