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注射薬市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

注射薬市場は、予測期間中に約11.1%のCAGRを登録すると予想されています

現在、大手製薬会社は、COVID-19の拡散をできるだけ早く防ぐために、市場空間でワクチンを考案するためのコラボレーションと承認を求めています

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市場概況

注射薬市場は、予測期間中に約11.1%のCAGRを登録すると予想されています

現在、大手製薬会社は、COVID-19の拡散をできるだけ早く防ぐために、市場空間でワクチンを考案するためのコラボレーションと承認を求めています。これらのワクチンは主に注射可能な形で与えられており、市場の成長を牽引しています。例えば、2020年5月、アストラゼネカはオックスフォード大学のCOVID-19ワクチンの開発、生産、提供のために、米国保健省の生物医学高等研究開発局(BARDA)から10億ドル以上の資金提供を受けました

心血管疾患、糖尿病、がんなどの慢性疾患の増加に伴い、注射薬の需要は市場で大幅に増加しています

近年、生物製剤は様々な疾患における治療法のますます重要な側面になりつつあり、製薬業界の力を牽引しています。プレフィルドシリンジは、慢性疾患の治療における注射薬および生物製剤の送達システムとして実質的な受け入れを得ている。それらの投与の容易さと安全性と有効性のレベルの向上は、注射薬の大手企業間の競争を激化させました。市場プレーヤーは、製品の発売と新しい製品を思いつくことに焦点を当てています。例えば、2019年4月、サンファーマシューティカルインダストリーズは、米国の健康規制機関からの承認を受けた後、がんの治療に使用されるINFUGEM注射剤を米国市場で発売しました

より便利な薬物送達方法の必要性により、それらは、薬物廃棄物を削減し、製品寿命を延ばすために、単位用量の投薬(投薬エラーを最小限に抑える)のための最も急速に成長している選択肢になりつつあります

プレフィルドシリンジは、血液刺激剤、治療用タンパク質、ワクチンなど、幅広い治療分野で利用されています。新興市場の急速な成長に伴い、患者プールの急増と相まって、患者に優しい非経口送達システムに対する需要が高まっています。したがって、予測期間中に、世界中でプレフィルドシリンジの幅広い拡大が期待されています。これにより、注射薬市場の需要が高まると見込まれています

主な市場動向

腫瘍学は大きな市場シェアを持つと予想されています

世界的ながんの負担は増加しており、したがって、がん治療は地域的および国家的優先事項に従って修正されなければならない。国際がん研究機関(IARC)によると、2020年12月、世界では5人に1人が生涯にがんを発症し、男性の8人に1人、女性の11人に1人がこの病気で死亡しています。IARCは、2020年にがんの罹患率が2020年に1,930万例、1,000万人が死亡し、2018年には世界中で約1,800万件のがん症例であったと推定しています。がんの負担は地域によって異なります。がん罹患率のほぼ半分はアジアで発生し、ヨーロッパでは人口の4分の1ががんに罹患しています

欧州委員会の共同研究センター(JRC)が発表した2020年のがん報告書によると、欧州では2020年に約270万人の新規がん症例と130万人の死亡が報告されています。さまざまな種類のがんの負担が増大するにつれて、市場プレーヤーは斬新で革新的な注射剤の発売に焦点を当てています。2019年、メルクのがん治療であるKeytrudaは、最も一般的なタイプの腎臓がんの未治療患者に対する併用療法の一環として、米国食品医薬品局(FDA)から承認を受けました。したがって、がんの負担の増加と新規製品の発売は、予測期間中の市場の成長を促進すると予想されます

北米地域は注射薬市場で最大の市場シェアを保持

北米は、医療インフラの急速な発展、地域における主要プレーヤーの存在、新規製品の発売、研究開発への巨額の投資、およびさまざまな癌を治療するための病院での注射用フォーム薬の採用の増加により、注射薬市場を支配しています。2019年10月、米国に本拠を置くヘルスケア改善企業であるPremier Inc.は、ProvideGxプログラムを通じて、Amphastar Pharmaceuticals Inc.と提携し、医療従事者にフィトナジオン注射および緊急時、塩化カルシウム、エピネフリン、炭酸水素ナトリウム、硫酸アトロピン、デキストロース、およびリドカインのプレフィルドシリンジを供給しました.

さらに、この地域では様々な障害の負担が大きく、効果的な注射剤の需要が高まっています。例えば、アルツハイマー病協会は、2020年に、米国では65歳以上の約620万人がアルツハイマー病に罹患しており、そのうち380万人が女性であり、240万人が男性であると述べました。アルツハイマー病は慢性疾患であり、長期の投薬を必要とするため、慢性疾患のこの高い負担は、この地域で注射薬の巨大な需要があることを示しています。さらに、生産能力を増強するためのさまざまな企業の拡大も、北米の注射薬市場を牽引しています

競争環境

注射薬市場は適度に競争しています。この市場の主要プレーヤーには、GlaxoSmithKline PLC、Baxter International, Inc.、Amgen Inc.などがあります。市場の主要プレーヤーの一部は、製造と流通を容易にする特定の製品のパートナーシップを統合しています。さらに、生産能力を増強するためのさまざまな企業の拡大は、市場全体の拡大に役立ちます

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 バイオテクノロジー工学による抗がん剤の開発への研究開発の焦点の高まり
4.2.2 生物学的製剤用プレフィルドシリンジの使用の急速な成長
4.2.3 バリューチェーン全体でのアウトソーシング活動の増加により、注射剤の供給が促進される
4.3 市場制約
4.3.1 在庫管理に関連する高額な費用
4.3.2 代替薬物送達方法の利用可能性
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 分子タイプ別
5.1.1 小分子
5.1.2 大分子
5.2 薬物クラス別

5.2.1 血液因子
5.2.2 サイトカイン
5.2.3 ペプチドホルモン
5.2.4 免疫グロブリン
5.2.5 モノクローナル抗体 (mAbs)
5.2.6 その他の薬物クラス
5.3 アプリケーション別
5.3.1 腫瘍学
5.3.2 神経学
5.3.3 心血管疾患
5.3.4 自己免疫疾患
5.3.5 感染症
5.3.6 痛みプライマリ-->
r /> 5.3.7 その他のアプリケーション
5.4 地理
5.4.1 北米< /> 5.4.1.1 米国< /> 5.4.1.2 カナダ< /> 5.4.1.3 メキシコ< /> 5.4.2 ヨーロッパ< /> 5.4.2.1 ドイツ< /> 5.4.2.2 イギリス< /> 5.4.2.3 フランス< /> 5.4.2.4 イタリア< /> 5.4.2.5 スペイン< /> 5.4.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.4.3 アジア太平洋地域< /> 5.4.3.1 中国< /> 5.4.3.2 日本
5.4.3.3 インド< /> 5.4.3.4 オーストラリア< /> 5.4.3.5 韓国< /> 5.4.3.6 その他のアジア太平洋地域< /> 5.4.4 中東・アフリカ< /> 5.4.4.1 GCC
5.4.4.2 南アフリカ< /> 5.4.4.3 その他の中東・アフリカ地域
5.4.5 南アメリカ< /> 5.4.5.1 ブラジル< /> 5.4.5.2 アルゼンチン< /> 5.4.5.3 南米のその他の地域< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 アムジェン社
6.1.2 B. ブラウン・メルスンゲン< /> 6.1.3 バクスター・インターナショナル・インク
6.1.4 ベクトン、ディッキンソン・アンド・カンパニー
6.1.5 イーライリリーと会社
6.1.6 ギリアド・サイエンシズ社
6.1.7 グラクソ・スミスクライン PLC
6.1.8 Johnson & Johnson
6.1.9 Merck & Co. Inc.
6.1.10 ノバルティスAG
6.1.11 ノボ ノルディスク A/S
6.1.12 ファイザー社
6.1.13 サノフィ S.A.
6.1.14 Schott AG
6.1.15 テバ製薬工業株式会社

7 市場機会と今後の動向