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インドのドラッグデリバリーデバイス市場、デバイス別(シリンジ、吸入器、ネブライザー、経皮パッチ)、投与経路別(経口ドラッグデリバリー、注射用ドラッグデリバリー、局所ドラッグデリバリー、その他)、患者ケア設定別(病院、診断センター、外来手術センター、その他)、用途別(がん、呼吸器疾患、糖尿病、心血管疾患、その他)、地域別、地域別、予測および機会別、世界予測2024-2036年

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インドのドラッグデリバリーデバイス 市場規模

インドのドラッグデリバリーデバイス市場は、2024年度に約5億6,400万米ドルと評価され、予測期間中に8.05%の安定したCAGR で成長すると予想されています

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インドのドラッグデリバリーデバイス 市場分析

インドのドラッグデリバリーデバイス市場は、2024年度に約5億6,400万米ドルと評価され、予測期間中に8.05%の安定したCAGR で成長すると予想されています。インドのドラッグデリバリーデバイス市場は、医療施設におけるドラッグデリバリーシステムの使用の増加によって牽引されています。薬物代謝に対する意識の高まりは、2036年度までの市場成長を牽引すると予想されます。これに加えて、人口の間での慢性感染症の蔓延の増加は、インドのドラッグデリバリーデバイス市場の成長を肯定的な方法でさらに強化すると予想されています

COVID-19感染の増加に伴い、このパンデミックの蔓延を防ぎ、感染者に最適なケアを提供するために不可欠な救命装置やその他の不可欠な医療用品の不足に対する懸念も拡大し、今後数年間で市場の成長を促進することが期待されています

インドのドラッグデリバリーデバイス市場は、デバイス、投与経路、患者ケア設定、アプリケーション、企業、地域に基づいてセグメント化されています。患者ケアの環境を考慮すると、市場は病院、診断センター、外来手術センターなどに細分化されています。これらのうち、病院セグメントは2024年度までインドのドラッグデリバリーデバイス市場を支配しており、予測期間中もその優位性を維持すると予想されています。 この高い成長は、病院への入院患者および外来患者の訪問のかなりの数と、大規模な患者プールの需要に対応するために大量の薬物およびそれぞれの送達装置を必要とすることに起因し得る。

インドのドラッグデリバリーデバイス市場で事業を展開している主要企業には、ファイザー・リミテッド、ノバルティス・インディア・リミテッド、インディア・メドトロニック・プライベート・リミテッド、グラクソ・スミスクライン・ファーマシューティカルズ・リミテッド、カーディナル・ヘルス・インディア・プライベート・リミテッド、B・ブラウン・メディカル・インディア・プライベート・リミテッド、サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ・リミテッド、3M India Limited、Cipla Limited、Bayer Pharmaceuticals India Ltdなどがあります。市場プレーヤーは、技術開発、M&A、パートナーシップ、コラボレーション、地理的範囲を拡大し、顧客基盤を拡大するための契約などの競争戦略を採用しています

このレポートの検討年数:
基準年:2023年度
予測期間:2024年度~2036年度

本研究の目的:
• 2016年度から2019年度までのインドのドラッグデリバリーデバイス市場の市場規模を分析・推定する
• 2024年度から2036年度までのインドのドラッグデリバリーデバイス市場の市場規模と2036年度までの成長率を推定・予測する。
• インドのドラッグデリバリーデバイス市場を、投与経路、デバイス、患者ケア設定、アプリケーション、企業、地域分布に基づいて分類および予測する
• インドのドラッグデリバリーデバイス市場における支配的な地域またはセグメントを特定する
• インドのドラッグデリバリーデバイス市場の原動力と課題を特定する
• インドのドラッグデリバリーデバイス市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• インドのドラッグデリバリーデバイス市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する
• インドのドラッグデリバリーデバイス市場において、市場プレーヤーが採用している主要な持続可能な戦略を特定する
SDKI本研究のために一次調査と徹底的二次調査の両方を行った。当初、SDKI全国のメーカーのリストを調達しました。その後、SDKI特定された企業を対象に一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術により、SDKIには、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含めることができる。SDKIは、全国のすべての主要プレーヤーの製造業者、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
SDKIは、インドのドラッグデリバリーデバイス市場の市場規模をボトムアップアプローチで算出し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。SDKIは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して外部から検証し、適切で全体的な市場規模を取得しています。また、企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次資料もSDKI
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• ドラッグデリバリーデバイスメーカー、サプライヤー、ディストリビューター、およびその他の利害関係者
•規制当局や政策立案者などの政府機関
• ドラッグデリバリーデバイスに関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、インドのドラッグデリバリーデバイス市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• インドのドラッグデリバリーデバイス市場、デバイス別:
o シリンジ
o 吸入器
o ネブライザー
o 経皮パッチ
• インドのドラッグデリバリーデバイス市場、投与経路別:
o 経口薬物送達
o 注射薬送達
o 局所薬物送達
o その他
• インドのドラッグデリバリーデバイス市場、患者ケア設定別:
o 病院
o 診断センター
o 外来手術センター
o その他
• インドのドラッグデリバリーデバイス市場、アプリケーション別:
o がん
o 呼吸器疾患
o 糖尿病< /> o 心血管疾患
o その他
• インドのドラッグデリバリーデバイス市場、地域別:
o 北
o 南
o 東< /> o 西< /> 競争環境
会社概要:インドのドラッグデリバリーデバイス市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
与えられた市場データを使用して、SDKIは、企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドのドラッグデリバリーデバイス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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