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血液検査の世界市場 - 2022-2027年の見通しと予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の血液検査市場レポートに含まれています

血液検査の市場規模は、2021年に33億8,434万米ドルと評価され、2027年までに44億922万米ドルに達すると予想され、予測期間中に4.51%のCAGRで成長すると予想されています

血液検査市場概要

市場の成長は、いくつかの急性、慢性、および感染症、特に血液関連の病気の高い有病率/発生率に起因する可能性があります

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このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の血液検査市場レポートに含まれています

血液検査の市場規模は、2021年に33億8,434万米ドルと評価され、2027年までに44億922万米ドルに達すると予想され、予測期間中に4.51%のCAGRで成長すると予想されています

血液検査市場概要

市場の成長は、いくつかの急性、慢性、および感染症、特に血液関連の病気の高い有病率/発生率に起因する可能性があります。血液分析装置におけるプログラムされたパラメータの数の増加により、さまざまな新しい健康状態診断における使用範囲が拡大しました。従来の方法は、市場に出回っている稀な血液関連疾患に対して非常に高価である。新しい疾患の血液検査には大きな余地があります

血液検査市場の成長に寄与すると考えられるのは、以下の要因です –

• 血液検査における人工知能
• ポイントオブケア血液検査の需要増加
• 血液検査における技術的進歩
• テレヘルス
の採用拡大 • 製品発売の増加
• フローサイトメトリーと血液学アナライザー
の統合 •輸血と寄付の増加

主なハイライト

•少なくとも一生に一度は、人口の70%がCBCテストを受けます。CDCの範囲は、さまざまな新しい診断のために拡大しています。これは市場を大きく牽引するでしょう.
•遠隔医療プラットフォームを通じた医師やその他の利益の不足により、病院は主に遠隔医療を採用しています。このシナリオは、血液学市場に大きな影響を与えます。医師は検査を処方し、患者は近くの小さな診断ラボや医師のオフィスで検査を受け、その結果を遠隔医療プラットフォームで共有することを好みます

血液検査市場セグメント

血液学ポンプ市場調査レポートには、次のセグメンテーションがあります

• 製品
• 分析装置部品
• 分析器の容積
•テスト
• エンドユーザ
•地理< / >
血液検査市場セグメンテーション

• ラボで必要とされるさまざまなプログラムされたパラメータに対して既製の結果を提供する自動分析装置に対する巨大な需要があるため、5液型血液学分析装置の使用が増加しています.
• 実施される日常的な血液検査は、時間の経過とともに増加しています。定期的な血液検査でチェックされたパラメータは、さまざまな健康状態に使用されます。技術の進歩の発展は、日常的な検査と様々な疾患適応症との関係の理解につながっています。これにより、世界中で実行されるルーチンテストの数が増えました

製品別市場セグメンテーション
• 消耗品
• 分析器

市場セグメンテーション:分析装置-部品
•5&6パート
• 3部構成

市場セグメンテーション:分析装置数量
• 小中容量
• 大容量

テスト別市場セグメンテーション
• ルーチン
•スペシャリティ

エンドユーザー別市場セグメンテーション
•病院
• 標準実験室
•血液バンク
• その他< >
地理分析

• 北米: 増加する患者人口を治療するために、主に専門医療現場で需要が高まっています。さらに、特に米国とカナダでは、貧血、鎌状赤血球症、サラセミアなどのさまざまな血液関連疾患の有病率の増加と、血液検査に対する要件の高まりにより、血液分析装置および消耗品の需要が高まっています
• ヨーロッパ: 血液学的検査を必要とする対象集団の有病率の上昇、技術の進歩への関心の高まり、血液分析装置の自動化への移行により、高度で完全に自動化された血液分析装置の需要が増加すると予想されます。

地域別市場セグメンテーション

• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o フランス< /> o イギリス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> • APAC
o 中国
o 日本< /> o インド< /> o 韓国< /> o オーストラリア< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< /> • 中東・アフリカ
o トルコ
o サウジアラビア
o 南アフリカ

ベンダーランドスケープ

•血液検査市場の主要プレーヤーは、アボット、ブール診断、堀場製作所、シスメックス、深センマインドレイ、シーメンスヘルスネス、日本コーデン、ダイアトロン、ダナハー

主要ベンダー

• アボット
• ブール診断
• 堀場
• シスメックス
•深センミンドレイバイオメディカルエレクトロニクス
•シーメンスヘルスタ<バー/> • 日本光電< /> • ダイアトロン
• ダナハー<ブラ/>
その他の著名なベンダー

•アルファサイエンティフィック
• アガッペ診断
• アナリティコン・バイオテクノロジーズ
• バリオ診断
•B&Eバイオテクノロジー
• バイオシステム
•バイオウェイ生物学的技術
• バイオ・ラッド・ラボラトリーズ
• クリンジャーグシステムズ
• コンテックメディカルシステムズ
• コンバージェント・テクノロジー
• CPC診断
• CPM Scientifica
• ダイアゴン<ブラ>/ダイア • DIRUI
• ドラッカー診断
• エルバ診断
•エダンインスツルメンツ
• F.ホフマン=ラ・ロシュ
• Genrui Biotech
• ハイテク
•深センランドウィンドメディカル
• リニアケミカルズ
• マキュラバイオテクノロジー
•メリルライフサイエンス
•ノーマ
• SFRI
•深センダイマインドバイオテクノロジー
• 深セン iCubio バイオメディカル テクノロジーズ
• 深センプロカンエレクトロニクス
• スピンリ<ブ /> •トリビトロンヘルスケア

主な質問の回答:

1. 血液検査市場の規模はどのくらいですか?
2. 世界の血液診断市場の最新動向は?
3. 血液検査市場でシェアが最も高いのはどの地域か?
4. 血液検査市場のエンドユーザーは誰ですか?
5. 血液検査市場の主要プレーヤーは誰ですか?

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス

4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.01.01 インクルージョン
4.01.02 除外事項< /> 4.01.03 市場予測に関する注意事項
4.2 基準年
4.3 研究の範囲
4.03.01 市場セグメント 製品別
4.03.02 市場セグメント テストタイプ別
4.03.03 市場セグメント : エンドユーザー別
4.03.04 市場セグメンテーション 地域別

5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生

6 市場概要
7 はじめに
7.1 概要< /> 7.2 血液検査に対するCovid-19の影響
7.02.01 Covid-19 血液検査の機会

8 市場機会とトレンド< /> 8.1 血液検査における人工知能
8.2 ポイントオブケア血液検査の需要増加
8.3 血液検査における技術的進歩
8.4 テレヘルスの採用増加

9 市場成長イネーブラー
9.1 製品発売の増加
9.2 フローサイトメトリーと血液分析装置
の統合 9.3 輸血と寄付の増加

10 市場の制約
10.1 製品のリコールと安全性の懸念と相まって厳しい規制
10.2 血液分析装置の高い初期投資とメンテナンス
10.3 LMICSにおける高度血液分析装置の普及率が予想を下回る

11 市場環境
11.1 市場概要<> 11.2 市場規模と予測
11.3 ファイブフォース解析
11.03.01 新規参入者の脅威
11.03.02 サプライヤーの交渉力
11.03.03バイヤーの交渉力
11.03.04 代替品の脅威
11.03.05 競争の激しいライバル

12 製品
12.1 市場スナップショットと成長エンジン
12.2 市場概要<> 12.3 消耗品
12.03.01 市場概要
12.03.02 市場規模及び予測
12.03.03 消耗品 – 地理セグメンテーション
12.4 アナライザー
12.04.01 市場概要
12.04.02 市場規模及び予測
12.04.03アナライザ - 地理セグメンテーション

13個のアナライザ – 部品差動
13.1 市場スナップショットと成長エンジン
13.2 市場概要
13.3 5&6パーツ< /> 13.03.01 市場概要< /> 13.03.02 市場規模と予測< /> 13.03.03 5&6部品血液分析装置 - 地理セグメンテーション
13.4 3部構成
13.04.01 市場概要< /> 13.04.02 市場規模と予測< /> 13.04.03 3部構成の血液分析装置 - 地理セグメンテーション

14 アナライザ – ボリューム
14.1 市場スナップショットと成長エンジン
14.2 市場概要<> 14.3 中小ボリューム
14.03.01 市場概要< /> 14.03.02 市場規模と予測
14.03.03 小・中規模ボリューム – 地理セグメンテーション
14.4 ハイボリューム
14.04.01 市場概要< /> 14.04.02 市場規模及び予測
14.04.03 大量 – 地理セグメンテーション

15 テスト< /> 15.1 市場スナップショットと成長エンジン
15.2 市場概要< /> 15.3 ルーチンテスト
15.03.01 市場概要< /> 15.03.02 市場規模と予測
15.03.03 ルーチンテスト – 地理セグメンテーション
15.4 特殊テスト
15.04.01 市場概要< /> 15.04.02 市場規模と予測< /> 15.04.03特殊テスト - 地理セグメンテーション

16 エンドユーザ
16.1 市場スナップショットと成長エンジン
16.2 市場概要<> 16.3 病院< /> 16.03.01 市場概要< /> 16.03.02 市場規模と予測
16.03.03 病院 – 地理セグメンテーション
16.4 標準リファレンスラボラトリーズ
16.04.01 市場概要< /> 16.04.02 市場規模と予測< /> 16.04.03 標準リファレンスラボ - 地理セグメンテーション
16.5 血液バンク
16.05.01 市場概要< /> 16.05.02 市場規模と予測
16.05.03血液バンク - 地理セグメンテーション
16.6 その他< /> 16.06.01 市場概要
16.06.02 市場規模と予測< /> 16.06.03 その他 – 地理セグメンテーション

17 地理
17.1 市場スナップショットと成長エンジン
17.2 地理的概要

18 北米< /> 18.1 市場概要<> 18.2 市場規模と予測
18.3 北米: 製品
18.4 北米: アナライザ – 部品差動
18.5 北米: アナライザー – 数量< /> 18.6 北米: テスト< /> 18.7 北米: エンドユーザ
18.8 主要国< /> 18.08.01 米国: 市場規模と予測< /> 18.08.02 カナダ: 市場規模と予測

19 ヨーロッパ
19.1 市場概要<> 19.2 市場規模と予測
19.3 ヨーロッパ: 製品
19.4 ヨーロッパ: アナライザ – 部品差動
19.5 ヨーロッパ: アナライザー – 容積
19.6 ヨーロッパ: テスト< /> 19.7 ヨーロッパ: エンドユーザ
19.8 主要国< /> 19.08.01 ドイツ: 市場規模と予測
19.08.02 フランス: 市場規模と予測
19.08.03 英国: 市場規模と予測< /> 19.08.04 イタリア: 市場規模と予測
19.08.05 スペイン: 市場規模と予測

20 APAC
20.1 市場概要
20.2 市場規模と予測< /> 20.3 アジア太平洋地域: 製品
20.4 APAC: アナライザ – 部品差動
20.5 APAC: アナライザ – ボリューム
20.6 アジア太平洋地域: テスト
20.7 アジア太平洋地域: エンドユーザ
20.8 主要国< /> 20.08.01 中国: 市場規模と予測< /> 20.08.02 日本: 市場規模及び予測
20.08.03 インド: 市場規模と予測
20.08.04 韓国: 市場規模及び予測
20.08.05 オーストラリア: 市場規模と予測< />
21 ラテンアメリカ< /> 21.1 市場概要< /> 21.2 市場規模と予測< /> 21.3 ラテンアメリカ: 製品
21.4 ラテンアメリカ: アナライザ – 部品差動
21.5 ラテンアメリカ: アナライザー – 数量< /> 21.6 ラテンアメリカ: テスト
21.7 ラテンアメリカ: エンドユーザ
21.8 主要国< /> 21.08.01 ブラジル: 市場規模と予測
21.08.02 メキシコ: 市場規模と予測
21.08.03 アルゼンチン: 市場規模と予測

22 中東・アフリカ
22.1 市場概要
22.2 市場規模及び予測
22.3 中東 & アフリカ: 製品
22.4 中東およびアフリカ: 分析装置 – 部品差動
22.5 中東/アフリカ地域: 分析装置 - 数量
22.6 中東及びアフリカ地域: Test
22.7 中東及びアフリカ: エンドユーザ
22.8 主要国< /> 22.08.01
トルコ: 市場規模と予測
22.08.02 サウジアラビア: 市場規模及び予測
22.08.03 南アフリカ: 市場規模及び予測< />
23 競争環境
23.1 コンペティション概要
23.2 市場シェア分析
23.02.01 アボット
23.02.02 ブール診断
23.02.03 ダナハー
23.02.04 ダイアトロン
23.02.05 堀場
23.02.06 日本光電
23.02.07 シェンツェン・マインドレイ バイオメディカルエレクトロニクス
23.02.08シーメンスヘルスニアーズ
23.02.09 シスメックス

24 主要企業プロファイル
24.1 アボット
24.01.01 事業概要< /> 24.01.02 製品の提供< /> 24.01.03 主要戦略
24.01.04 主な強み< /> 24.01.05 主な機会
24.2 ブール診断
24.02.01 事業概要< /> 24.02.02 製品の提供< /> 24.02.03 主な戦略
24.02.04 主な強み< /> 24.02.05 主な機会
24.3 DANAHER
24.03.01 事業概要< /> 24.03.02 製品の提供< /> 24.03.03 主な戦略
24.03.04 主な強み< /> 24.03.05 主な機会
24.4 DIATRON
24.04.01 事業概要<> 24.04.02 製品の提供< /> 24.04.03 主要戦略
24.04.04 主な強み< /> 24.04.05 主な機会< /> 24.5 堀場
24.05.01 事業概要< /> 24.05.02 製品の提供< /> 24.05.03 主な戦略
24.05.04 主な強み< /> 24.05.05 主な機会< /> 24.6 日本光電
24.06.01 事業概要< /> 24.06.02 製品の提供< /> 24.06.03 主な戦略
24.06.04 主な強み< /> 24.06.05 主な機会
24.7 深セン MINDRAY バイオメディカルエレクトロニクス
24.07.01 事業概要< /> 24.07.02 製品の提供
24.07.03 主要戦略
24.07.04 主な強み
24.07.05 主な機会< /> 24.8 シーメンス・ヘルスティナーズ
24.08.01 事業概要< /> 24.08.02 製品の提供< /> 24.08.03 主な戦略< /> 24.08.04 主な強み< /> 24.08.05 主な機会< /> 24.9 SYSMEX
24.09.01 事業概要< /> 24.09.02 製品の提供< /> 24.09.03 主な戦略
24.09.04 主な強み< /> 24.09.05 主な機会< />
25 その他の著名なベンダー< /> 25.1 アルファ・シエンティフィック
25.01.01 事業概要< /> 25.01.02 製品の提供< /> 25.2 アガッペ診断
25.02.01 事業概要< /> 25.02.02 製品の提供< /> 25.3 アナリティコン・バイオテクノロジーズ
25.03.01 事業概要< /> 25.03.02 製品の提供< /> 25.4 バリオ診断
25.04.01 事業概要< /> 25.04.02 製品の提供< /> 25.5 B&Eバイオテクノロジー
25.05.01 事業概要< /> 25.05.02 製品の提供< /> 25.6 バイオシステムズ
25.06.01 事業概要< /> 25.06.02 製品の提供< /> 25.7 バイオウェイ生物技術
25.07.01 事業概要< /> 25.07.02 製品の提供
25.8 バイオRAD
25.08.01 事業概要< /> 25.08.02 製品の提供
25.9 CLINDIAG SYSTEMS
25.09.01 事業概要< /> 25.09.02 製品の提供< /> 25.10 コンテックメディカルシステムズ
25.10.01 事業概要< /> 25.10.02 製品の提供< /> 25.11 コンバージェント・テクノロジー
25.11.01 事業概要< /> 25.11.02 製品のオファリング
25.12 CPC 診断
25.12.01 事業概要< /> 25.12.02 製品の提供< /> 25.13 CPM SCIENTIFICA
25.13.01 事業概要< /> 25.13.02 製品の提供< /> 25.14 ダイアゴン
25.14.01 事業概要< /> 25.14.02 製品の提供
25.15 DIRUI
25.15.01 事業概要< /> 25.15.02 製品の提供
25.16 ドラッカー診断
25.16.01 事業概要< /> 25.16.02 製品の提供< /> 25.17 ERBA診断
25.17.01 事業概要< /> 25.17.02 製品の提供
25.18 エダンインスツルメンツ
25.18.01 事業概要< /> 25.18.02 製品の提供< /> 25.19 F・ホフマン=ラ・ロシュ
25.19.01 事業概要< /> 25.19.02 製品の提供< /> 25.20 ゲンルイバイオテクノロジー
25.20.01 事業概要< /> 25.20.02 製品のオファリング< /> 25.21ハイテク
25.21.01 事業概要< /> 25.21.02 製品の提供< /> 25.22 深セン ランドウィンド メディカル
25.22.01 事業概要< /> 25.22.02 製品の提供< /> 25.23 リニアケミカルズ
25.23.01 事業概要< /> 25.23.02 製品の提供< /> 25.24 マキュラバイオテクノロジー
25.24.01 事業概要< /> 25.24.02 製品の提供< /> 25.25 メリルライフサイエンス
25.25.01 事業概要< /> 25.25.02 製品の提供
25.26 NORMA
25.26.01 事業概要< /> 25.26.02 製品のオファリング< /> 25.27 プレステージ診断
25.27.01 事業概要< /> 25.27.02 製品のオファリング< /> 25.28 SFRI
25.28.01 事業概要< /> 25.28.02 製品の提供
25.29 深セン・ダイマインド・バイオテクノロジー
25.29.01 事業概要< /> 25.29.02 製品の提供
25.30 深セン・イクビオ 生物医学技術
25.30.01 事業概要< /> 25.30.02 製品の提供< /> 25.31 深セン プロカン電子
25.31.01 事業概要< /> 25.31.02 製品の提供< /> 25.32 スピンリクト
25.32.01 事業概要< /> 25.32.02 製品の提供< /> 25.33 トリビトロンヘルスケア
25.33.01 事業概要< /> 25.33.02 製品の提供< />
26 レポート概要
26.1 主なポイント
26.2 戦略的提言

27 定量的要約
27.1 市場 地域別
27.2 市場 (エンドユーザー別
) 27.3 市場 (テスト< />) 27.4 市場 製品別
27.5 市場 (アナライザー別) - 数量
27.6 市場 (分析装置別) - 部品差動
27.7 北米: エンドユーザ
27.8 北米: テスト< /> 27.9 北米: 製品
27.10 北米: アナライザー – 数量
27.11 北米: アナライザ – 部品差動
27.12 ヨーロッパ: エンドユーザ
27.13 ヨーロッパ: テスト< /> 27.14 ヨーロッパ: 製品
27.15 ヨーロッパ: アナライザー – 数量
27.16 ヨーロッパ: アナライザ – 部品差動
27.17 APAC: エンドユーザ
27.18 アジア太平洋地域: テスト< /> 27.19 アジア太平洋地域: 製品
27.20 APAC: アナライザー – 容量
27.21 APAC: アナライザ – 部品差動
27.22 ラテンアメリカ: エンドユーザ
27.23 ラテンアメリカ: テスト< /> 27.24 ラテンアメリカ: 製品
27.25 ラテンアメリカ: 分析装置 – 数量
27.26 ラテンアメリカ: アナライザ – 部品差動
27.27 中東・アフリカ: エンドユーザ
27.28 中東 & アフリカ: テスト< /> 27.29 中東 & アフリカ: 製品
27.30 中東/アフリカ地域: 分析装置 - 数量
27.31 中東 & アフリカ: 分析装置 – 部品差動

28 付録
28.1 略語

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