ピーナッツミールの世界市場分析
ピーナッツミールの市場は、予測期間中に4.5%のCAGRを目撃すると推定されています
肉および水産養殖製品に対する需要の高まりは、ピーナッツミール飼料市場の成長の背後にある主要な原動力です。高品質の肉や乳製品に関する意識の高まりと家畜生産の増加は、調査した市場の成長を増強する他の2つの要因です。ピーナッツミールはピーナッツ製品の副産物であり、ピーナッツの広範な生産と消費は、ピーナッツミール生産の原動力としても機能し、それが市場の成長を促進します.
主な市場動向
食肉および養殖製品に対する需要の高まりが市場を牽引しています
世界的な景気後退は、肯定的な見通しを維持している世界の食肉市場には非常に限られた影響しか及ぼしていません。食肉消費の伸びが最も高いのは、食生活パターンの変化、都市化、人口、経済成長により、アジア太平洋地域と南米地域です。例えば、中国の食肉需要は国内供給を上回り続けていると、カナダ農業・農業食品省の報告は報じている。魚は脂肪、コレステロール、炭水化物が少ないです。タンパク質がそれほど高くはありませんが、魚は必須のビタミンやアミノ酸も提供します。魚介類の需要は、ますます多くの人々が魚の消費の健康上の利点を認識しているように急速に増加しています。世界的な人口増加傾向は、世界の食肉・魚介類市場の成長を支えています。動物飼料生産のための平均余命の延長と土地と水資源の限られた利用可能性、そして食糧とエタノール生産のためのこれらの資源の使用の増加は、世界の食肉産業における動物飼料の需要を増加させています。肉や魚介類の需要の高まりは、今後数年間でピーナッツミールを含む動物飼料の安定した需要があることを確実にするため、ピーナッツミール市場を後押しする可能性が高いです
北米がピーナッツミール市場をリード
北米はピーナッツミール市場のシェアの大部分を占めています。この地域の市場は、ナッツミールの需要と消費の増加と消費者の高い可処分所得によって特徴付けられ、肉消費量の高い良い高タンパク質食を取り入れることができます。この食肉タンパク質の需要増加は、この地域、特に飼料としてのピーナッツミールの摂取が増加し、健全な成長率を示すと予想される米国、メキシコ、カナダの国々での食肉生産を引き起こしました。栄養価の向上とは別に、ピーナッツミール飼料は肉質改善における役割のために重要性を増しています.
競争環境
世界のピーナッツミール市場は、地域の小さなプレーヤーの間で細分化されており、トップの国際企業は限られた市場シェアしか占めていません。大手企業は、国内および海外市場での事業拡大のために、飼料工場と小規模製造の買収に焦点を当てています。一部のプレーヤーは、海外市場のメーカーを買収または合併することにより、地理的プレゼンスを拡大しています。大手企業はまた、地域を越えた事業の拡大、生産能力増強のための新工場の設立、製品ラインの設立にも注力しています。両社は既存工場の生産能力も増強している。例えば、2019年、シンガポールに本拠を置くウィルマー・インターナショナルは、中国で高まる豚コレラ問題に便乗し、事業を拡大するために、中国に一貫製造複合施設を建設するプロジェクトの一環として、新しい工場を建設しました
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ピーナッツミールの世界調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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