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避妊薬の世界市場:ドライバー、機会、トレンド、予測 2024-2036

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避妊薬の世界市場分析

避妊薬の世界市場 - ドライバー、拘束、機会、動向、予測:2024-2036
概要:避妊は幅広いプラスの影響を及ぼし、経済的進歩、学歴、健康成果の向上の面で女性に機会を拡大しました。避妊薬は、個人やカップルが基本的な権利を得るのを助け、いつ、何人の子供を産むかを決める権利です。伝統的および現代的な避妊方法の採用の増加は、健康関連の転帰だけでなく、いくつかの経済的および社会的問題の改善をもたらしました。例えば、乳児死亡率と妊産婦死亡率を低下させました。疾病管理予防センター(CDC)によると、現代の避妊薬へのアクセスに向けた導入は、20世紀の10の偉大な公衆衛生上の成果の1つです。
現代の避妊方法の実施は、望ましくない制限的な慣行や医学的障壁を排除することによって安全な提供を提供します。WHOは、すべての臨床的、研究的、疫学的、および現代の避妊方法の共同レビューに基づく一連の医療適格基準を開発しました
市場の主な製品が含まれます:
•ヤスミンとヤズ(経口錠剤)
• ヌバリング(膣リング)
• ミレックスワイドシール(ダイヤフラム)
• ミレーナとパラガード (IUD)
•オルソエブラ(またはエヴラパッチ)
• インプラノン(インプラント)
市場はAllergan Plc、Bayer AG、Merck & Co.、Teva Pharmaceutical、Church & Dwightが支配しており、世界の避妊薬市場で65%から75%以上の市場シェアを持っています。望まない妊娠の発生率の増加、経口薬の採用の増加と他の避妊薬に対するその利点、発展途上国における避妊に対する満たされていないニーズ、望ましくない妊娠を防ぐために政府がとった意識とイニシアチブの高まりなどの要因は、市場の成長を促進すると期待されています
市場分析:世界の避妊薬市場は、2024年から2036年の予測期間中に4.3%のCAGRを目撃すると推定されています。市場は、製品タイプ、エンドユーザー、地域の3つのセグメントに基づいて分析されています
地域分析: レポートで取り上げられている地域は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域 (RoW) です。南北アメリカ大陸は、避妊薬市場の成長がヨーロッパに続く主要な地域になる予定です。アジア太平洋地域とRoWは新興地域になる見込みです。新興市場は、現代の避妊方法を使用する必要がある若い女性の割合が最も高いため、成長する可能性が高いです。さらに、政府は医療インフラの即興化と、意図しない妊娠の早期予防のための人々の意識向上に注力しています。しかし、ほとんどの発展途上国の医療費は、避妊薬、特に経口薬を採用することで何百万ドルも節約しました。
ほとんどの開発途上国の政府は、計画外出産による貧困や非識字を減らすために、避妊薬を効果的に普及させるために、プログラムの実施やNGOとの協力により、避妊薬に関する意識を高めるためのイニシアチブを取っています。コンドームを戸別訪問で供給し、性感染症の蔓延を防ぎ、人口増加を制限するための知識を提供することで、コンドームの使用を奨励しています。しかし、農村部はほとんどなく、中国、インド、タイ、ベトナム、マレーシア、フィリピンなどの一部の新興国では、文化的、宗教的反対が市場の成長を妨げています
製品分析:避妊薬は適度な速度で成長しており、総市場シェアの62%で世界の避妊薬市場を支配しています。望まない妊娠の有病率の上昇、経口薬の採用の増加、他の避妊薬に対する利点、政府のイニシアチブなどの要因が市場の成長を牽引しています。避妊薬は避妊に最も頻繁に使用され、若いカップルやキャリア志向の専門職の女性の間で広く採用されています。避妊具は、個人を性感染症から救い、望まない妊娠を防ぎ、家族計画に役立つ重要な役割を果たします。避妊具市場は、2023年に105億ドルと推定され、2023年までに156億ドルに達し、2024年から2036年の予測期間中に5.7%のCAGRで成長すると予想されています。
主要企業:Allergan Plc、Bayer AG、Merck & Co.、Teva Pharmaceutical、Church & Dwight、その他の優勢でニッチな企業
競合分析:世界の避妊薬市場は、先進国と発展途上地域の両方のベンダーにとって大きな成長機会があります。先進国の市場では、特に米国、カナダ、フランス、ドイツ、英国、および中東諸国のいくつかで、現代の避妊薬の採用が増加しています。これらの国々は、世界中の避妊具の総人口の70%から75%を占める頻繁なユーザー人口が最も多い国です。
製薬会社は市場をリードするベンダーであり、避妊薬の使用に関して他のベンダーと大きな競争をしています。この市場は、発展途上国のいくつかの新しいベンダーの注目を集める大きな可能性を秘めており、それによって競争が激化しています。ベンダーは、自社製品と今後の技術的に高度な避妊薬に関する知識を生み出すための意識とイニシアチブを作成することによって、顧客基盤を理解することに重点を置いています。製品に対する意識の高まりと、避妊処置の量の増加をもたらした医師所有のインプラント配布の数の増加により、個人は避妊具の移植を受けるようになりました。
利点:このレポートは、避妊、家族計画、および望まない妊娠を避けるために、避妊薬の使用と採用率に関する完全な詳細を提供します。したがって、主要な利害関係者は、今後数年間の主要な傾向、推進力、投資、垂直プレーヤーのイニシアチブ、および避妊薬の採用に向けた政府のイニシアチブについて知ることができます。彼らはまた、市場に参入する純粋な企業の詳細を得ることができます。さらに、このレポートは、市場の成長に影響を与える主要な課題に関する詳細を提供します。さらに、このレポートは、ビジネスを拡大し、特定の業種で収益を獲得し、この市場にビジネスを投資または拡大する前に分析するために、主要な利害関係者に主要なビジネスチャンスに関する完全な詳細を提供します
主な利害関係者:
 

サンプル納品物ショーケース

避妊薬の世界調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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