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眼底カメラ市場レポート、規模とシェア、成長機会、およびトレンド洞察分析―製品別、患者別、エンドユーザー別および地域別―世界予測2024―2036 年

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眼底カメラ 市場規模

調査した眼底カメラ市場は、予測期間中に約6.7%のCAGRで成長すると予想されています

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眼底カメラ 市場分析

調査した眼底カメラ市場は、予測期間中に約6.7%のCAGRで成長すると予想されています。市場の成長を牽引している特定の要因には、眼関連疾患の増加と支援的な政府規制の増加が含まれます。多くの先進国および発展途上国では、眼疾患が国民の視力状態に対する潜在的な脅威として浮上しています。さまざまな国での糖尿病の有病率の大幅な上昇により、糖尿病性網膜症が優先リストに追加されました。WHOによると、2018年には、約13億人が何らかの形の視覚障害を抱えて生活しており、1億8850万人が軽度の視力障害を持ち、2億1700万人が中等度から重度の視力障害を持ち、3600万人が盲目であると推定されています。世界中で、視力障害の主な原因は矯正されていない屈折異常と白内障であり、視力障害を持つほとんどの人は50歳以上です。WHOによると、慢性眼疾患は視力喪失の第一の原因であり、上位2つの原因は未手術の白内障と未矯正の屈折異常です。したがって、眼関連疾患の発生率の上昇は、研究された市場の成長に大きな影響を与えていると予測しています.

主な市場動向

非散瞳眼底カメラは、世界の眼底カメラ市場で有利な成長機会を示しています

- 非散瞳眼底カメラは、細隙灯やその他の頻繁に使用されるツールよりも優れた詳細を表示し、画像を保存するために網膜の反射特性を利用しています。それはほとんどの場合、瞳孔拡張を必要とせず、患者にとって無痛である.
- これらは、黄斑変性症、高血圧、緑内障、多発性硬化症による損傷、および糖尿病性網膜症などの多くの重篤な眼の健康関連状態の早期発見およびモニタリングを提供する.
- このようなカメラは、眼科医のメモに視覚的に追加する画像を提供し、患者の健康の共同管理において他の医師と楽に共有できる目の健康のより完全な画像を作成します。このタイプのカメラは、トレーニングをほとんど必要とせずに操作が簡単で、ターゲット網膜の広角も提供します.
- 前述のすべての利点のために、非散瞳眼底カメラは、予測期間中に、その需要の大幅な増加を観察すると予想されます.

北米が世界の眼底カメラ市場を支配

過去10年間で、北米における糖尿病の有病率は大幅に増加しました。糖尿病患者は、非糖尿病患者よりも糖尿病性網膜症のリスクがはるかに高い
- 米国網膜専門学会(ASRS)によると、糖尿病性網膜症は、米国における20〜74歳の成人における失明の新規症例の主な原因である
さらに、疾病管理予防センター(CDC)が発表した新しい報告書によると、現在、1億人以上の米国成人が糖尿病または前糖尿病を患っています。報告書はまた、2015年現在、3030万人のアメリカ人、すなわち米国人口の9.4%が糖尿病に罹患していることも発見しています。したがって、これらすべての要因は、地域全体の市場成長に貢献することが期待されています

競争環境

世界の眼底カメラ市場は競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。キヤノン、カールツァイスメディテック、CenterVue SpA、エピポール株式会社、興和株式会社、ニデック株式会社、オプトメドオイ株式会社、オプトビュー株式会社、トプコンメディカルシステムズ株式会社などの企業は、市場で大きな市場シェアを保持しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

眼底カメラ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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