お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • 2024-2036
  • 48-72営業時間

飼料ビタミン市場 - 成長、動向および予測2024-2036

Booklet
  • Jan 2023
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

飼料ビタミン市場分析

市場概要

世界の飼料ビタミン市場は、2018年に1876.4百万米ドルを占め、2024年には208030万米ドルに達し、2018-2024年(以下、予測期間と呼ぶ)のCAGRは1.7%になると予測されています。この市場で特定されたドライバーは、畜産業の工業化、動物肉市場の拡大、アジア太平洋地域と南米の人口統計の変化、および添加物市場を煽る家畜病の発生です。この市場で特定された制約は、他の産業との原材料の競争、農産物の価格変動、規制の枠組みです

 

報告書の範囲

ビタミンは、家畜の全体的な成長、幸福、およびパフォーマンスのために少量で動物飼料に含まれるサプリメントです。ビタミンの欠乏は動物の健康に悪影響を及ぼす可能性があり、また広範囲の病気につながります。ビタミンサプリメントは、あらゆる種類の家畜の動物飼料に必要であると考えられており、これは伝統的に動物飼料ビタミン市場に燃料を供給してきました。高品質の肉に対する需要の増加、発展途上市場、家畜における健康上の懸念、病気の発生は、世界的な市場の成長を牽引しています。このレポートの範囲は、飼料添加物の形で動物に供給されるビタミンと、プレミックスの形で外部から供給されるビタミンに限定されており、レポートの範囲の一部ではありません

主要市場動向

ビタミンE - タイプ別最大の市場セグメント

ビタミンEの世界市場は、2018年に7億2380万米ドルと推定されています。ビタミンEは非常に重要な飼料添加物であり、ビタミンによって実行される機能は他の飼料添加物では果たせないため、最も重要な飼料添加物の1つです。ビタミンEは、組織の基本構造を維持し、神経系を構築し、免疫系へのバランスのとれた影響のために動物の耐病性を大幅に増加させるのに役立ちます。ビタミンEは新緑の飼料、干し草、サイレージに大量に存在しますが、その濃度は貯蔵中に低下するため、ビタミンEを配合飼料の添加物として取り込む必要があります.

アジア太平洋地域が市場を支配

アジア太平洋地域の飼料ビタミン市場は、2018年に6億3610万米ドルで、最大の地域市場となっています。アジア太平洋地域の家畜の飼料は、トウモロコシ、ソルガム、大豆ミール、落花生ミール、米糠などの農産物に大きく依存しています。しかし、家畜の動物衛生基準の高まりとそれに続く複合飼料の大規模な採用に伴い、A、D、E、K、Bなどのいくつかのビタミンも地域全体の家畜の食事に含まれています。中国のビタミンA市場は、環境問題や新しい規制に関連する検査によって大きく混乱しました。アジア太平洋地域でのビタミンの価格上昇に伴い、DSMのような主要な市場プレーヤーの1つは、近い将来に価格を安定させる可能性が高いビタミン生産への投資を拡大することを計画しています

 

 

競争環境

世界の飼料ビタミン市場では、企業は製品の品質とプロモーションに基づいて競争しているだけでなく、より大きな市場シェアを保持するための戦略的動きにも焦点を当てています。企業は新製品の開発や、他社とのコラボレーションや買収に多額の投資を行っています。この要因により、市場シェアの拡大と研究開発活動の強化が期待されます。BASF SE、Adisseo、DSM Nutrition Products AG、Archer Daniels Midland Co.などの企業は、世界の飼料ビタミン市場の主要プレーヤーです

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

 

 

サンプル納品物ショーケース

飼料ビタミン調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
Facebook
Twitter
LinkedIn