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ヨーロッパの家禽飼料市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

ヨーロッパの家禽飼料 市場規模

ヨーロッパの家禽飼料市場は、予測期間中にCAGR 3.8%を登録すると予測されています

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ヨーロッパの家禽飼料 市場分析

ヨーロッパの家禽飼料市場は、予測期間中にCAGR 3.8%を登録すると予測されています。他の肉と比較して家禽肉の比較的低く競争力のある価格設定、文化的または宗教的障害の欠如、および食事および栄養(タンパク質)品質は、市場の成長を促進する魅力の主な要因です。健康危機の高まりに伴い、消費者の関心は主に生産方法と情報の信頼性に集中しています。家禽の生産を増やすことは、この地域の飼料生産の増加につながった。欧州飼料製造業者連盟(FEFAC)によると、2018年に。家禽飼料の生産量は、前年の5490万トンと比較して5580万トンでした。Terrena、Royal Agrifirm Group、Cargill、Incorporated、De Hues、Danish Agroは、市場をリードするプレーヤーの1つではありません。2018年、ForFarmers N.V.はポーランドに本拠を置く会社、特に家禽部門の大手飼料生産会社であるTasomixの株式の60%を取得しました。ForFarmersによるこの戦略的動きは、ヨーロッパにおける大手飼料会社としての地位を強化するためのもう一つのステップです

主な市場動向

食肉生産の拡大が市場を牽引< />
食肉消費の増加により、生産者は消費者の需要を満たすために生産傾向もシフトしています。例えば、経済協力開発機構(OECD)によると、ロシアの一人当たりの家禽肉消費量は、2016年の29.5と比較して、2019年には31.7に達しました。この肉消費量の増加に対応するために、食肉生産量を増やす必要性が高まっています。ユーロスタットによると、2018年に欧州連合(EU)は1520万トンの家禽肉を生産しました。生産された肉の総のうち、家禽肉の生産の約70%は、ポーランド(16.8%)、英国(12.9%)、フランス(11.4%)、スペイン(10.7%)、ドイツ(10.4%)、イタリア(8.5%)のわずか6つの加盟国から来ていました。この地域の食肉生産は、予測期間中にさらに増加すると予測されており、その結果、家禽飼料生産

穀物セグメントが市場を支配する

過去数年間の飼料原料価格の大幅な変動にもかかわらず、カテゴリーごとの飼料原料の割合は比較的安定していた(穀物で50%、食品の副産物で11.5%、バイオエタノール産業)。しかし、油糧種子ミールの割合は、特に、養殖動物の飼料中のタンパク質レベルをさらに低下させる傾向のために減少している。ケーキと食事は26%を占めています。FEFACによると、2016年の工業飼料生産における穀物消費量は7859万5000万トンで、2018年には8165万3000万トンに増加し、これは総原料の約50%に相当します。さらに、ヨーロッパは2016年の1285万トンと比較して、2131万トンの穀物を輸入しました。したがって、家禽の個体数の増加と集中的な生産傾向が相まって、予測期間中にセグメントの成長がさらに促進されます

競争環境

ヨーロッパの家禽飼料市場は細分化されており、いくつかの地域にさまざまな参加者がいます。調査対象となった市場は、一方では大手製造会社がほとんどなく、他方では市場シェアが小さい複数の地域プレーヤーを抱える高度に組織化されていない市場など、ユニークな特徴を示しています。大手企業は、国内および国際市場の両方で、事業の拡大のために飼料工場と小規模製造施設の買収に注力しています。Terrena、Royal Agrifirm Group、Cargill、Incorporated、De Hues、Danish Agroは、市場をリードするプレーヤーの1つではありません。2019年、カーギルは家禽部門で事業を展開するポーランドに本拠を置くKonspolを買収しました。この買収には、Konspolの飼料工場、5つのブロイラー農場、2つの加工複合施設が含まれます。この買収は、カーギルの生産能力を増強し、既存の顧客に付加価値のある家禽製品を提供するのに役立ちます.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヨーロッパの家禽飼料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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