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欧州の分子診断薬市場:成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2021~2026年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

欧州の分子診断薬市場は、2020年に34億3,500万米ドルと評価され、2026年には77億9,000万米ドルに達すると予想され、予測期間中に8.57%のCAGRを記録しています

COVID-19のアウトブレイクは、さまざまな生物学的サンプルの検査を含むため、欧州の分子診断市場にプラスの影響を与えると予想されます

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市場概況

欧州の分子診断薬市場は、2020年に34億3,500万米ドルと評価され、2026年には77億9,000万米ドルに達すると予想され、予測期間中に8.57%のCAGRを記録しています

COVID-19のアウトブレイクは、さまざまな生物学的サンプルの検査を含むため、欧州の分子診断市場にプラスの影響を与えると予想されます。これは、検査がCOVID-19パンデミックを制御するための重要なステップであり続けるため、COVID-19などの感染症の診断に役立つことが期待されています。次世代シーケンシング、PCR、マイクロアレイなどの分子診断技術は、重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2(SARS-CoV-2)の検査にますます採用されています。例えば、2021年6月、富士レビオ・ヨーロッパはiAMP COVID-19分子アッセイとそのパートナーであるアティラ・バイオシステムズ社を商業的に発売しました。iAMP COVID-19検査は、ナイロン製鼻咽頭/中咽頭スワブ中のSARS-CoV-2からの核酸の定性的な検出を目的としています。iAMP COVID-19は、新しい独自技術に基づく等温アッセイです

この地域におけるさまざまな細菌およびウイルスの流行の負担の増加、ポイントオブケア診断に対する需要の高まり、薬理ゲノミクスの最近の進歩などの要因は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます

2019年に発表された報告書によると、HIVのアウトカム:ウイルス抑制を超えて、ドイツでは約86,000人がHIVに感染していましたが、病気の人口の約20%がベルリンに住んでいました。さらに、ブリティッシュ・ハート・ファウンデーションの推計によると、2018年には、英国で約700万人が心臓病と循環器疾患を抱えて生活しており、心臓病と循環器疾患に関連する医療費は毎年90億ポンドと推定されています。したがって、慢性疾患の重い負担は、この地域における分子診断の採用を増加させると予想されている

この地域の市場プレーヤーは、市場収益を押し上げている製品と技術開発に焦点を当てています。例えば、2021年3月、非侵襲がん診断の世界的リーダーであるDatar Cancer Geneticsは、がんの検出、診断、管理における新しいパラダイムである革新的なTruBloodソリューションで、Conformité Européenne(CE)マークを受賞しました。したがって、上記の要因により、市場は予測期間中に高い成長率を達成すると予想されています

主な市場動向

感染症セグメントは、主要な市場シェアを保持すると予想されています

感染症セグメントは、予測期間中に主要な市場シェアの1つを保持すると予想されています。このセグメントは、欧州地域における感染症の巨大な負担によって推進されています。例えば、性感染症(STI)は、英国における重要な公衆衛生上の問題を表しています。Health Protection Report 2019によると、英国の性保健サービス(SHS)で447,694件の新しいSTI診断が行われました。これらのうち、最も一般的に診断されたSTIは、クラミジア(218,095;すべての新しいSTI診断の49%)、第1エピソード性器疣贅(57,318;13%)、淋病(56,259;13%)、および性器ヘルペス(33,867;8%)であった。したがって、このような感染症の有病率の上昇は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます

さらに、この地域のプレーヤーは、合併や買収などのさまざまな戦略を採用することで地域市場での地位を拡大しており、他のプレーヤーは診断のための新しい試験方法を開発し、市場シェアを維持するために新製品を導入しています

例えば、2021年5月、スイスの製薬大手ロシュはGenMark Diagnosticsと最終的な合併契約を締結し、その下でロシュは複数の感染の患者サンプルを同時にスクリーニングするように設計されたGenMarkの分子検査を買収する可能性があります。したがって、上記のすべての要因を考慮すると、市場は予測期間中に成長を目撃すると予想されます

競争環境

欧州の分子診断市場は、分子診断市場におけるほぼすべてのグローバルプレーヤーの存在により、競争が激しいです。これらのグローバルプレーヤーの多くはヨーロッパ諸国に本社を置いており、ヨーロッパ全土で分子診断検査のアクセシビリティが向上しています

Abbott Laboratories、F Hoffmann-la Roche Ltd、Hologic Corporation、Danaher Corporation、Agilent Technologiesは、欧州の分子診断市場に存在する主要企業の一部です。主要企業の多くはヨーロッパにもR&Dセンターを構えているため、この地域ではさまざまな製品の入手が容易になっています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 ポイントオブケア診断に対する需要の高まり
4.2.2 薬理ゲノミクスおよびその他の技術の進歩
4.2.3 細菌性およびウイルス性の流行の発生の可能性
4.3 市場制約
4.3.1 高複雑性テストセンターの必要性
4.4 業界の魅力 - ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 買い手/消費者の交渉力
4.4.2 サプライヤーの交渉力
4.4.3 新規参入者の脅威
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 技術別
5.1.1 その場でのハイブリダイゼーション
5.1.2 チップおよびマイクロアレイ
5.1.3 質量分析 (MS)
5.1.4 シーケンシング
5.1.5 PCR
5.1.6 その他の技術
5.2
プリケーション別
5.2.1 感染症
5.2.2 腫瘍学
5.2.3 薬理ゲノミクス
5.2.4 微生物学
5.2.5 遺伝性疾患検査
5.2.6 その他のアプリケーション
5.3 製品別
5.3.1 インストゥルメンツ
5.3.2 試薬
5.3.3 その他の製品< /> 5.4 エンドユーザーによって
5.4.1 病院< /> 5.4.2 ラボラトリーズ
5.4.3 その他のエンドユーザ
5.5 地理< / > 5.5.1 ドイツ< /> 5.5.2 イギリス< /> 5.5.3 フランス< /> 5.5.4 イタリア< /> 5.5.5 スペイン< /> 5.5.6 その他のヨーロッパ< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 アボット研究所
6.1.2 Agilent Technologies
6.1.3 ベクトン、ディッキンソン・アンド・カンパニー
6.1.4 ダナハー・コーポレーション
6.1.5 F ホフマン・ラ・ロシュ ( 6.1.6 ゲノムヘルス社
6.1.7 Hologic Corporation
6.1.8 イルミナ株式会社
6.1.9 無数の遺伝学
6.1.10 キアゲン NV

7 市場機会と今後の動向

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