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欧州避妊薬市場

:成長、動向、予測(2020年 - 2025年)

市場スナップショット

欧州の避妊薬市場は、予測期間中に7.76%のCAGRを目撃すると予想されています

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市場概況

欧州の避妊薬市場は、予測期間中に7.76%のCAGRを目撃すると予想されています。市場の成長を牽引している特定の要因には、STDの有病率の増加、意図しない妊娠率の増加、現代の避妊方法に対する需要の増加、および政府のイニシアチブの高まりが含まれます

避妊薬市場の成長への貢献は、望まない妊娠とその合併症を避けるために必要です。性的に活発な女性の高い割合は、妊娠したくない。ヨーロッパにおける避妊薬の有病率は71.8%と推定され、ヨーロッパ人口の間で避妊薬がよく使用されていることを示しています。特に10代の女性における望まない妊娠を避ける必要性は、この市場の主な推進力の1つです

また、女性の半数以上が、過度の月経出血、月経痛、にきびの治療など、非避妊の健康上の利点を使用理由として特定していることも観察されています。これらは、市場の成長に寄与する要因の一部です。避妊薬市場の成長を助ける他の要因は、STDの発生率の増加と人口の急速な増加です。不必要な出産を避けるために避妊薬の使用を促進する政府のイニシアチブと避妊薬の使用による健康上の利点も、市場の成長において重要なプレーヤーとなっています

しかし、特定の新興国における宗教的および文化的反対などの要因が、この市場の成長を抑制しています。これに伴い、避妊薬の使用に起因する不妊症などの特定の副作用や問題の恐れは、市場の観点から大きな後退となっています。発展途上国や経済的に後進的な国々における避妊薬へのアクセスの制限などの問題は、この市場におけるもう一つの後退でした。ヨーロッパの女性の間では、家族計画のニーズを満たすことは10.1%と推定されています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
コンドームは、デバイスタイプ
で最高の市場シェアを保持すると予想されています
コンドームの使用は、入手の容易さと利便性のために青年で大幅に増加しています。さらに、性感染症からの効果的な保護と、性的経験を強化するための若者からの要求は、製品の需要を助けることが期待されています

性交中のコンドームの正しい使用は、すべての年齢層で性感染症(STD)や望まない妊娠を防ぐ効果的な方法です。性感染症を予防するためのコンドームの使用を増やすことは、公衆衛生上の重要な目標となっています。2016年の記事「異性愛者男性におけるコンドーム使用の増加:理論に基づくインタラクティブなデジタル介入の開発」によると、性感染症(STI)は公衆衛生上の大きな問題であり、社会的および経済的コストが高い。2012年に英国で報告されたSTI診断は450000件で、前年比5%増加しました

さらに、高品質基準、費用対効果、スーパーマーケット、ドラッグストア、電子商取引プラットフォームからの容易なアクセスを備えたブランドの下でのさまざまなバリエーションの可用性は、この頂点への道を開きました.

<h3>競争環境</h3><br />
ヨーロッパの避妊薬市場は非常に競争が激しく、多くの主要プレーヤーで構成されています。Actavis PLC、Agile Therapeutics、ANI Pharmaceuticals Inc.、Bayer Healthcare、Fuji Latex Co. Ltd.、Johnson & Johnson Ltd.、Merck & Co.、Pfizer、Teva Pharmaceuticals Ltd.、Female Health Companyなどの企業は、欧州の避妊薬市場で大きな市場シェアを保持しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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