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末期腎疾患市場 - 成長、動向、Covid-19の影響、および予測(2021-2026)

末期腎疾患 市場規模

末期腎疾患市場は、予測期間中に約10%のCAGRで成長すると予想されています.

現在のコロナウイルス感染症2019(COVID-19)のパンデミックは、人々の日常生活に前例のない変化を強いています

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末期腎疾患 市場分析

末期腎疾患市場は、予測期間中に約10%のCAGRで成長すると予想されています.

現在のコロナウイルス感染症2019(COVID-19)のパンデミックは、人々の日常生活に前例のない変化を強いています。この間、多くの患者が封鎖されており、腎臓学コミュニティはこの新しい現実に迅速に適応することを余儀なくされています。透析を受けている患者は、公共交通機関の普及と密集した臨床スペースのために、COVID-19曝露のリスクが特に高い。2018年の超党派予算法の下で、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)は、在宅透析を受けている患者が遠隔医療を通じて毎月末期腎疾患(ESKD)の臨床評価を受けることを選択することを許可し、世界中で在宅透析の需要が高まりました。2020年4月に発表された報告書によると、Rogosin Instituteは、ニューヨーク長老派病院と提携している独立した透析プロバイダーで、210人の在宅透析人口を持ち、そのうち150人が腹膜透析(PD)、60人が在宅血液透析(HHD)を受けていました。COVID-19は患者の腎臓に大きな影響を与えます。国立腎臓財団によると、2020年4月には、COVID-19症例の37%が腎臓に関係しており、急性腎臓病は入院中のCOVID-19患者で50%の発生率を持っています.

末期腎疾患市場は、慢性腎臓病に罹患している患者の数の増加によって牽引されています。国立腎臓財団によると、世界人口の約10%が慢性腎臓病に罹患しており、毎年何百万人もの人々が死亡しています。慢性腎臓病の患者の割合は増加しています。2020年2月にランセット誌に掲載された報告書によると、重度の慢性腎臓病を患っている人の40%以上が透析を必要としていました

もう一つの要因は、低メンテナンス透析装置や人工腎臓などの技術的に高度な製品の導入です。2021年3月、バクスター・インターナショナルは米国食品医薬品局(FDA)から、血液透析(HD)治療を投与するためのポータブルで使いやすいシステムとして設計された次世代人工腎臓98透析装置の認可を発表しました。これは、企業が強力なフットプリントを確立し、市場で技術的に高度な製品を発売するためのイニシアチブを取っていることを示して

さらに、糖尿病の罹患率が高く、長期的には末期腎疾患を引き起こし、市場の成長を促進する可能性があります。国際糖尿病連合によると、2019年には約4億6,300万人の成人(20〜79歳)が糖尿病に罹患しており、2045年までに7億人に増加すると予測されています。糖尿病は腎不全の主な原因の1つであり、予測期間中に調査された市場を牽引します

しかし、慢性腎臓病の診断の遅れは、予測期間中に市場grpwthを抑制する可能性があります.

主な市場動向

治療別透析セグメントは、予測期間中に高い成長を目撃すると予想されています

透析は、不十分な腎機能の結果として、尿素やクレアチニンなどの血液から老廃物を除去する手順です。慢性腎不全の人にはしばしば必要です。血液は浄化され、この操作中に余分な体液と毒素が排除されます.

また、末期腎疾患の発生率が世界中で莫大な増加に伴い透析の需要が高まることが予想されます。末期腎疾患(ESRD)の有病率は高く、有意な割合で増加している。2020年の米国腎臓データシステムレポートによると、2018年のESRDの患者数は131,636人で、2017年から2.3%増加しました。2017年から2018年の間に、100万人当たりの未調整ESRD発生率は1.5%増加したが、調整後100万人当たりESRD発生率はわずか0.2%増加した。施設内血液透析を開始したESRDの患者数は、2018年に4年連続で111,000人から113,000人でした。一方、腹膜透析を開始し、先制移植を受けた患者数は過去最高の18,631人に達しました。さらに、透析のための資金は、米国腎臓学会によると、米国で上昇している.

世界の透析市場は、世界中で患者プールが成長するにつれて成長しています。さらに、より良い透析製品とサービスのための資金の増加。例えば、2021年7月1日、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)は、腎透析サービスのための前向き支払いシステム(PPS)の提案された規則を発行し、2022年のESRD PPSの下で、メディケアは腎透析サービスを提供するために約7,700のESRD施設に89億米ドルを支払うと見込んでいます

一方、糖尿病患者の高い有病率、高血圧、腎不全の発生率の上昇、移植のための腎臓ドナーの欠如、退屈な腎臓移植手順、および在宅腹膜透析治療に対する需要の増加は、予測期間にわたってセグメント成長を促進するためにすべての要因が組み合わさった.

アジア太平洋地域は、予測期間中に高い成長を目撃すると予想されています

アジア太平洋地域では、可処分所得が高く、技術的に改良された製品の受け入れ率が高いため、末期腎疾患の高成長が見込まれています。さらに、アジア太平洋地域の高血圧および糖尿病症例も市場の成長に寄与する可能性があります。アジア糖尿病予防イニシアチブによると、2020年には世界の糖尿病人口の60%がアジアに住んでいます。中国とインドでは、それぞれ1億1,390万人と6,510万人の糖尿病成人である中国とインドの貢献度が高く、2030年までに、中国とインドを合わせると、糖尿病患者は約5億人になる見込みです

さらに、患者の手頃な価格の増加、高齢化、ライフスタイルストレス、幅広い人口基盤、診断品質の向上も市場の成長を促進します。インド政府の国民健康ポータルが発表した報告書によると、毎年約2.2ラクの末期腎疾患(ESRD)の新規患者が増加しており、毎年3.4クローレ透析の需要があると推定されています。約4950の透析センターが利用可能であった。主にインドの民間部門で。この地域に多数の透析センターがあり、慢性腎臓病および腎臓病の患者数が増加していることから、市場の成長が加速すると予想されています

競争環境

調査された市場は、多くの主要な市場プレーヤーの存在のために断片化された市場です。市場プレーヤーは、治療タイプの発売、治療タイプの承認などの有機的成長戦略などの戦略を採用し、特許やイベントなどの戦略は企業によって優先されています。買収、パートナーシップ&コラボレーションなどの無機質な成長戦略。市場プレーヤーには、Nipro Corporation、Fresenius SE & Co. KGaA、Baxter International, Inc.、Medtronic Plc、B. Braun Melsungen AG、旭化成メディカル、Cantel Medical、Nikkiso Co.などがあります

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

末期腎疾患 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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