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月経困難症治療市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

月経困難症治療 市場規模

月経困難症治療市場は、予測期間中に8.1%のCAGRを登録すると予想されています

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月経困難症治療 市場分析

月経困難症治療市場は、予測期間中に8.1%のCAGRを登録すると予想されています。月経痙攣としても知られる月経困難症は、下腹部の痙攣または鼓動する痛みである。女性のほとんどは、月経期間の直前および最中に月経困難症を経験する。月経困難症は、2つのタイプ、すなわち原発性および二次性月経困難症である。プロスタグランジン誘発子宮収縮は原発性月経困難症を引き起こし、続発性月経困難症は障害または疾患(に続発)によって引き起こされる骨盤痛を意味する.

月経困難症は、子宮内膜症などの合併症を引き起こし、受精卵が子宮外に移植されるリスクを高め(異所性妊娠)、骨盤内炎症性疾患が卵管を瘢痕化させる可能性がある

International Journal of Gynecology & Obstetricsに掲載された研究によると、月経困難症は生殖年齢の女性の80%以上に影響を与え、世界中で最も一般的な婦人科的問題です

月経困難症の発生率と罹患率の増加、女性における月経困難症に関する意識の高まり、革新的な医薬品を開発するための企業による研究開発の増加は、月経困難症治療市場における主要な推進要因です

主な市場動向

非ステロイド性抗炎症薬セグメントは、月経困難症治療市場で大きな市場シェアを保持すると予想されています

- 月経困難症の治療のために米国食品医薬品局(FDA)が承認したNSAIDのいくつかは、ジクロフェナク、イブプロフェン、ケトプロフェン、メクロフェナメート、メフェナム酸、およびナプロキセンである.
- 女性の健康上の懸念と英国更年期障害協会によると、月経困難症の女性の約80%は、生涯のある段階で期間の痛みを経験します。ほとんどの女性は、月経中、特に初日にいくらかの不快感を経験します。しかし、女性の5%〜10%では、痛みは彼らの生活を混乱させるほど深刻です
- また、二次性月経困難症の主な原因である子宮内膜症などの疾患の罹患率も世界的に
- 非ステロイド性抗炎症薬セグメントは、月経困難症治療市場で大きな市場シェアを保持しています。非常に効果的な痛みの緩和、低コスト、および製品の入手の容易さにより、予測期間中に同様の傾向を示すと予想されています

北米は市場で大きなシェアを占めると予想され、予測期間

北米は、月経困難症の発生率と有病率の増加と、この地域の女性における月経困難症の意識の向上により、世界の月経困難症治療市場で大きな市場シェアを保持すると予想されています。インディアン・ジャーナル・オブ・リサーチに掲載された研究によると、米国では、無能力の月経困難症のために年間約20億ドルまたは6億ドルの労働時間が失われています。さらに、クラスや仕事に出席する女性は、月経困難症の間、仕事のアウトプットやスコアが低いことが示されています。さらに、革新的な医薬品開発のための研究開発の増加と確立された医療インフラの存在も、地域市場全体の成長を大幅に促進しています

競争環境

月経困難症治療市場は競争が激しく、いくつかの主要なプレーヤーで構成されています。主要企業には、Novartis AG、Bayer AG、Abbott Laboratories、F. Hoffmann-La Roche Ltd、Sanofi、Pfizer Inc.、GlaxoSmithKline Plc、Focus Consumer Healthcare、Johnson & Johnson、Alvogenなどがあります

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

月経困難症治療 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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