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  • Jan 2023
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創薬サービス市場:タイプ別(医薬品化学サービス、生物学サービス、薬物動態および薬物代謝)、薬物タイプ別(小分子、生物製剤)、治療領域別(腫瘍学、神経障害、呼吸器疾患、糖尿病、心血管疾患)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域) - 2025年までの世界予測

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創薬サービス 市場規模

世界の創薬サービス市場:種類別 (創薬化学
サービス 生物学サービス 薬物動態と薬物代謝) By
薬剤の種類(小分子、生物製剤)、治療領域別(腫瘍学、
神経疾患、呼吸器疾患、糖尿病、心臓血管
疾病)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域 世界) - 2025年までの世界予測
この市場調査レポートには、世界の医薬品
の詳細なセグメンテーションが含まれています

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この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

創薬サービス 市場分析

世界の創薬サービス市場:種類別 (創薬化学
サービス 生物学サービス 薬物動態と薬物代謝) By
薬剤の種類(小分子、生物製剤)、治療領域別(腫瘍学、
神経疾患、呼吸器疾患、糖尿病、心臓血管
疾病)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域 世界) - 2025年までの世界予測
この市場調査レポートには、世界の医薬品
の詳細なセグメンテーションが含まれています。 ディスカバリーサービス市場:種類別(創薬化学サービス、生物学サービス、
薬物動態および薬物代謝)、薬物タイプ別(小分子および
生物学的製剤)、治療領域別(腫瘍学、神経障害、呼吸器疾患、
糖尿病、心血管疾患など)、および地域別(北米、
ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域).
グローバル創薬サービス市場調査の概要:
インフォホリックの市場調査レポートでは、世界の創薬サービス
市場は、2019年から2025年の予測期間中に11.7%のCAGRで成長します。ドラッグ
発見とは、潜在的な新薬を特定するプロセスを指し、それ
生物学、化学、
を含む幅広い科学分野を含む 薬理学。創薬のプロセスには、
標的分子の同定候補薬の同定特性評価
スクリーニング、および治療有効性のためのアッセイ。候補化合物が
これらの試験でその治療的価値を示し、それは薬物
のプロセスを開始する 臨床試験前の開発。近年、
生物製剤ベースの創薬。生物製剤の創薬には、新規
の開発が含まれます。 新規抗体、組換えタンパク質、ホルモン、ワクチン、細胞療法、遺伝子
癌、神経学的障害、心血管障害、および
を治療するための治療 その他多数.
R&D活動の外部化の急増、R&Dへの支出の増加、
創薬需要を喚起する特許の失効、
の導入
高度な技術は、薬物の成長を牽引する要因のほんの一部です
ディスカバリーサービス市場.
様々な慢性・生活習慣病の患者基盤の拡大と成長
革新的な技術の進歩は、薬の収益を増加させます
今後5年間のディスカバリーサービス市場
•アドベントフ革新的な技術•特許の有効期限ブーストザデマンド創薬機会

リスク•高コスト発見と医薬品の開発•厳格な規制薬物発見と開発と動物の使用

推進要因•R&D活動のアウトソーシングの高騰•R&Dへの支出の増加

市場ダイナミクス

発見と開発サービスinrarediseasesandorphandrug areexpectedtoincreaseas製薬会社は焦点を当てていますより複雑な領域を立ち上げる新製品とサービス.CAGR of 11.7%: 2019–2025
CAGR >15%
業界は、営業している主要プレーヤーから収益の大部分を生み出しています
このフィールドで;それらのいくつかはチャールズリバー研究所、エボテックSE、GVK
バイオサイエンス、アルバニー・モレキュラー・リサーチ、ドメーネックス、ジェンスクリプト・バイオテック
株式会社、シンジーン・インターナショナル、ユーロフィンズ・サイエンティフィックSE、ラボラトリー
コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス
インフォホリック・リサーチの分析によると、北米は
2018年の世界創薬サービス市場で最大のシェアを獲得し、
を維持する 予測期間中の高い位置。北米に続いてヨーロッパが続き、
2018年の世界市場の25%以上のシェア.
タイプ別:
 医薬品化学サービス

 生物学サービス
 薬物動態と薬物代謝
2018年、医薬品化学サービスセグメントが最大のシェアを占め
予測期間中に2桁台後半のCAGRで成長すると予想されています
製薬会社のディスカバリーおよび
の外部化傾向の高まり 開発サービス、創薬・開発の増加
活動、およびR&D支出の増加は、
の成長を促進する重要な要素です。 医薬品化学サービスセグメント生物学サービスセグメントは
予測期間2019-2025.
薬剤の種類別:
 小分子
 生物製剤
小分子セグメントは2018年にかなりのシェアを占め、生物製剤は
2019年から2025年の予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。ザ<ブ /> 慢性疾患を治療するための低分子薬物の使用の増加は、
これらの薬剤に対する需要の増加
治療領域別:
 神経障害
 糖尿病< / >  腫瘍学
 呼吸器疾患
 心血管疾患
 その他< /> 治療分野に基づいて、腫瘍学は2018年に市場を支配し、 is
予測期間を通じてその位置を維持することが期待されています。高い需要

世界中でがん症例数が増加していることによるがん治療のために
このセグメントは今後数年間で支配的な株主になります
地域別:
 北米< />  ヨーロッパ
 アジア太平洋地域< />  その他の地域< /> 地理に基づいて、北米は2018年に市場を支配しました
40%以上のシェアを持ち、予測を通じてこのポジションを維持すると予想されています
時代。個別化医療、確立されたヘルスケアに対する需要の高まり
部門 慢性疾患の発生率の上昇 先進技術の利用可能性
高い医療費、およびバイオ医薬品市場の成長の高まりは
北米をグローバル
の支配的株主にする要因のいくつか 創薬サービス市場。アジア太平洋地域は最も速い速度で成長すると予測されています
予測期間中 2019-2025.
世界の創薬サービス市場調査 競合分析:The
市場は予測期間中に11.7%のCAGRで安定した速度で成長しています
2019–2025.疾病の負担の増大と新たな治療法の必要性
医薬品は、薬物のための企業間のコラボレーションの増加につながっています< /> ディスカバリー・サービス。例えば、2019年9月、ドイツに本拠を置くEvotecは
日本の製薬会社と複数年にわたる創薬協業契約を締結 武田薬品工業株式会社。コラボレーションによると
エボテックは、テクノロジープラットフォームを活用して5つの創薬
を確立します。 腫瘍学、神経科学、胃腸科、およびまれな
の分野のプログラム 武田薬品が臨床開発に進める疾患
イーストミッドランズのライフサイエンス研究者とGSKが戦略的研究を締結
2018年2月に肺疾患に関する協業、パートナーシップは

革新的な治療法の発見と開発を加速

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

創薬サービス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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