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配合化学療法の世界市場調査レポート - 2027年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

複合化学療法の世界市場調査レポート - 2027年までの予測

市場ダイナミクス
市場調査の将来の統計によると、世界の調合化学療法市場は、2020年から2027年までのレビュー期間中に6.04%のCAGRを示し、2027年までに6億3,558万米ドルを超えると予想されています

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市場概況

複合化学療法の世界市場調査レポート - 2027年までの予測

市場ダイナミクス
市場調査の将来の統計によると、世界の調合化学療法市場は、2020年から2027年までのレビュー期間中に6.04%のCAGRを示し、2027年までに6億3,558万米ドルを超えると予想されています。世界市場の成長は、がんの急増、医学と科学への支出の増加、および健康上の利益の増加によって推進されています。さらに、調合化学療法市場は、臨床医の要求に応えるための新たな技術的進歩、革新、および戦略に起因しています
世界の複合化学療法市場は、2019年に最高の市場貢献により、大幅な市場成長を目撃すると予想されています。オピオイド不足の高まりは、化学療法の調合のための化学療法の調合に対する需要を世界的に増加させると予測されている。市場の成長は、使いやすい医薬品の利点によって推進され、代替投与タイプが期限切れの医薬品にアクセスできるようになり、医薬品のアレルゲンを安全にします。さらに、病院やその他の医療提供者は、顧客が配合された薬を購入することを許可しています
市場セグメンテーション
世界の調合化学療法市場は、用量、調合タイプ、送達方法、無菌性、技術、調合剤タイプ、および用途の点で分類されています。
用量の面で世界の配合化学療法市場は、化学療法と非化学療法薬に分かれています。世界の調合化学療法市場は、調合タイプ別に、医薬品成分変化(PIA)、現在利用できない医薬品製造(CUPM)、および医薬品用量変化(PDA)に分類されています。PDAセグメントは、予測期間中に最も速い成長率を記録するために評価されます。配送方法に基づき、世界市場は重量自動配合装置(重量ベース)と容積自動配合装置(容積ベース)に分かれています.
世界の調合化学療法市場に基づき、無菌と非無菌に分かれている。この無菌株は、2019年に56.0%の最大のシェアを獲得したため、市場をリードすると予想されています。
地域分析
地域に基づく世界の配合化学療法市場の地域別分析は、南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカに分類されています.
南北アメリカ大陸は、がん患者の急増、医療率の上昇、およびこの地域での化学療法による治療に対するニーズの高まりにより、最大の市場を牽引する可能性があります。地域市場は北米と中南米に分類され、北米市場はさらに米国とカナダに分かれています。
欧州の調合化学療法市場は、西ヨーロッパと東ヨーロッパに分類されています。西欧の調剤化学療法市場は、ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他の西欧諸国に広がっています。地域市場は、増加するがん症例数を治癒することを目的とした政府ベースの研究プログラムによって牽引されており、医療費の増加は地域の化学療法市場の成長を後押ししています
主要プレーヤー
世界の調剤化学療法市場の主要プレーヤーには、Braun Melsungen AG、Pfizer Inc.、Baxter、Grifols SA、The Metrix Company、Added Pharma、Equashield、Millers Pharmacy、Comecer S.P.A.、Omnicell、Icon Group、Dedalus Group、Arxium、Sterline S.R.L.、Loccioni.
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます


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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1 エグゼクティブサマリー
2 市場紹介
2.1 定義 21

2.2 研究の範囲 21

2.3 研究目標 21

2.4 市場構造 <>
2.5 前提条件と制限事項 23

3 研究方法論
3.1 データマイニング 24

3.2 二次調査 25

3.3 一次調査 26

3.4 主要回答者の内訳 27

3.5 予測テクニック 28

3.6 市場規模推計のための調査手法 < >
3.6.1 ボトムアップアプローチ 30

3.6.2 トップダウンアプローチ 30

3.7 データトリアンギュレーション 31

3.8 バリデーション 31

4 市場ダイナミクス
4.1 概要 32

4.2 ドライバ 33

4.2.1 技術開発と画期的な技術 < />
4.2.2 がん治療薬を含む医薬品不足の増加 34

4.2.3 がん病院における新技術の認知度と適応の高まり < >
4.2.4 がん患者の罹患率の上昇 < >
4.3 拘束 36

4.3.1 薬剤師および検査技師の不足 36

4.4 機会 36

4.4.1 新製品の革新 <>
4.4.2 パートナーシップとコラボレーションの増加 < />
5 市場要因分析
5.1 バリューチェーン分析 < />
5.1.1 研究開発と設計 37

5.1.2 製造業 < >
5.1.3 流通及び販売 38

5.1.4 販売後のサービス < >
5.2 ポーターのファイブフォースモデル38

5.2.1 サプライヤーの交渉力 39

5.2.2 バイヤーの交渉力 < />
5.2.3 新規参入者の脅威 <>
5.2.4 代替品の脅威 40

5.2.5 ライバル関係の激しさ 40

5.3 COVID-19 影響分析 40

5.3.1 サプライチェーンへの影響 < >
5.3.2 生産への影響 < >
5.3.3 地域への影響 <>
5.3.4 需給ギャップ分析 < />
5.4 潜在顧客リスト 42

6 配合化学療法の世界市場、用量別
6.1 概要 45

6.2 化学療法 46

6.3 非化学療法薬 46

7 調剤化学療法の世界市場:調合タイプ別
7.1 概要 47

7.2 医薬品成分の変化 (PIA) 48

7.3 現在利用できない医薬品製造 (CUPM) 49

7.4 医薬品用量の変更 (PDA) 50

8 配合化学療法の世界市場:デリバリー方法別
8.1 概要 51

8.2 重量自動配合装置(重量ベース) 52

8.3 容積式自動調合装置(容積ベース) 53

9 配合化学療法の世界市場、無菌性別
9.1 概要 54

9.2 無菌 55

9.3 非滅菌 56

10 配合化学療法の世界市場、技術別
10.1 概要 57

10.2 ロボットアーム付き 58

10.3 ロボットアームなし 59

11 配合化学療法の世界市場:配合剤の種類別
11.1 概要 60

11.2 パルモダクト 61

11.3 エクアシールドプロ 61

11.4 メディミックス 61

11.5 インテグラ 61

11.6 その他 61

12 配合化学療法の世界市場、用途別
12.1 概要 62

12.2 乳がん 63

12.3 血液がん 64

12.4 前立腺癌 65

12.5 消化器がん 66

12.6 呼吸器/肺癌 66

12.7 その他 67

13 配合化学療法の世界市場、地域別
13.1 概要 68

13.2 南北アメリカ 69

13.2.1 北米 73

13.2.1.1 US 76

13.2.1.2 カナダ 79

13.2.2 ラテンアメリカ 82

13.2.2.1 ブラジル 85

13.2.2.2 ラテンアメリカの残りの部分 88

13.3 ヨーロッパ 92

13.3.1 西ヨーロッパ 96

13.3.1.1 ドイツ 99

13.3.1.2 フランス 102

13.3.1.3 UK 105

13.3.1.4 イタリア 108

13.3.1.5 スペイン 111

13.3.1.6 西ヨーロッパの残りの部分 114

13.3.2 東ヨーロッパ < />
13.4 アジア太平洋地域 121

13.4.1 中国 < />
13.4.2 日本 127

13.4.3 インド 130

13.4.4 オーストラリア 133

13.4.5 韓国 136

13.4.6 アジア太平洋地域のその他の地域 139

13.5 中東・アフリカ < >
13.5.1 中東 < />
13.5.2 アフリカ 148

14 競争環境
14.1 概要 151

14.2 競合他社のダッシュボード 152

14.3 世界の調剤化学療法市場における主要な成長戦略 153

14.4 市場シェア分析 <>
14.5 競争力のあるベンチマーキング 154

14.6 世界の調剤化学療法市場における開発数における主要プレーヤー 155

14.7 主な開発と成長戦略 < />
14.8 主な開発と成長戦略 < />
14.8.1 取得 156

14.8.2 コラボレーション 156

14.8.3 パートナーシップ 157

14.8.4 コラボレーション 157

15 会社概要
15.1 B. ブラウン・メルスンゲン AG 158

15.1.1 会社概要 158

15.1.2 財務概要 <>
15.1.3 提供される製品/サービス 159

15.1.4 主な開発 <>
15.1.5 スワット分析 < />
15.1.6 主要戦略 <>
15.2 PFIZER INC. 161

15.2.1 会社概要 <>
15.2.2 財務概要 <>
15.2.3 製品/サービス < >
15.2.4 主な進展 <>
15.2.5 スワット分析 <>
15.2.6 主要戦略 163

15.3 バクスター 164

15.3.1 会社概要 <>
15.3.2 財務概要 <>
15.3.3 提供される製品/サービス 165

15.3.4 主な開発 <>
15.3.5 スワット分析 < />
15.3.6 主要戦略 <>
15.4 グリフォルス SA 167

15.4.1 会社概要 <>
15.4.2 財務概要 <>
15.4.3 提供される製品/サービス 168

15.4.4 主な進展 <>
15.4.5 スワット分析 < />
15.4.6 主要戦略 <>
15.5 メトロックス・カンパニー 170

15.5.1 会社概要 <>
15.5.2 財務概要 <>
15.5.3 提供される製品/サービス 170

15.5.4 主な開発 170

15.5.5 スワット分析 < />
15.5.6 主要戦略 171

15.6 医薬品 172
を追加
15.6.1 会社概要 172

15.6.2 財務概要 <>
15.6.3 提供
れる製品/サービス < >
15.6.4 主な進展 <>
15.6.5 スワット分析 < />
15.6.6 主要戦略 173

15.7 エクアシールド 174

15.7.1 会社概要 <>
15.7.2 財務概要 <>
15.7.3 提供される製品/サービス 174

15.7.4 主な進展 174

15.7.5 スワット分析 < />
15.7.6 主要戦略 175

15.8 ミラーズ薬局 176

15.8.1 会社概要 <>
15.8.2 財務概要 <>
15.8.3 提供される製品/サービス 176

15.8.4 主な進展 <>
15.8.5 スワット分析 < />
15.8.6 主要戦略 177

15.9 COMECER S.P.A. 178

15.9.1 会社概要 <>
15.9.2 財務概要 <>
15.9.3 製品/サービスの提供 178

15.9.4 スワット分析 < />
15.9.5 主要戦略 <>
15.10 オムニセル 180

15.10.1 会社概要 180

15.10.2 財務概要 <>
15.10.3 提供される製品/サービス 180

15.10.4 スワット分析 < />
15.10.5 主要戦略 181

15.11 アイコングループ 182

15.11.1 会社概要 <>
15.11.2 財務概要 <>
15.11.3 提供される製品/サービス 182

15.11.4 主な進展 <>
15.11.5 スワット分析 < />
15.11.6 主要戦略 <>
15.12 デダロスグループ 185

15.12.1 会社概要 <>
15.12.2 財務概要 <>
15.12.3 提供される製品/サービス 185

15.12.4 主な進展 <>
15.12.5 スワット分析 < />
15.12.6 主要戦略 <>
15.13 アルキシウム 187

15.13.1 会社概要 <>
15.13.2 財務概要 <>
15.13.3 製品/サービスの提供 187

15.13.4 主な進展 <>
15.13.5 SWOT 分析 < />
15.13.6 主要戦略 <>
15.14 ステリリン S.R.L. 189

15.14.1 会社概要 <>
15.14.2 財務概要 <>
15.14.3 製品/サービス 189

15.14.4 主な進展 <>
15.14.5 スワット分析 < />
15.14.6 主要戦略 190

15.15 ロッチョーニ 191

15.15.1 会社概要 <>
15.15.2 製品/サービス 191

15.15.3 主な進展 <>
15.15.4 スワット分析 < />
15.15.5 主要戦略 192

16 付録
16.1 参考文献 193

16.2 関連レポート 193














































































































































































































































































































































































































































































































































































































































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