中国におけるOLEDの需要の高まりは、スマートフォン、テレビ、自動車、商業、産業などのさまざまなエンドユーザーアプリケーションでの採用の増加に起因する可能性があります
中国におけるOLEDの需要の高まりは、スマートフォン、テレビ、自動車、商業、産業などのさまざまなエンドユーザーアプリケーションでの採用の増加に起因する可能性があります。さらに、OLEDの研究開発への投資の増加と、さまざまなOLEDディスプレイパネルおよび照明製品の生産拡大に対するメーカーの関心の高まりが相まって、今後5年間で中国のOLED市場を後押しすると予想されます。さらに、OLEDメーカーへの技術進歩と政府の支援の増加は、同国のOLED市場の成長にさらに貢献しています。2016年から2021年の間に、さまざまな民生用電子機器へのOLEDディスプレイの統合が進むにつれて、中国におけるOLEDの需要が大幅に増加すると予想されています
「中国のOLED市場:タイプ別、用途別、競争予測および機会別、2011~2021年」によると、中国のOLED市場は2016年から2021年の間に38%以上のCAGRで成長すると予測されています。OLEDディスプレイは、スマートフォン、タブレット、MP3 / MP4プレーヤー、自動車アプリケーション、防衛分野での採用の増加により、中国のOLED市場で過半数のシェアを占めました。軽量、より良い色性能、より少ない消費電力、高輝度などは、中国におけるこれらのOLEDディスプレイの浸透の増加を促進する利点のいくつかである。2015年、中国東部は、この地域に大きな消費者基盤が存在するため、国内最大のOLED地域市場でした。中国のOLED市場で事業を展開している主要企業には、サムスンディスプレイ、LGディスプレイ、BOEテクノロジー、ビジョノックスなどがあります。「中国のOLED市場:タイプ別、用途別、競争予測および機会別、2011-2021年」では、中国のOLED市場の次の側面について説明します:
• 中国のOLED市場規模、シェア、予測
•セグメント分析:タイプ別(ディスプレイと照明)、エンドユーザー別(スマートフォン、タブレット&ノートブック、テレビコマーシャル、住宅、自動車、産業など)、地域別
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、プライマリ ソースとセカンダリ ソースの両方に基づいています。主な調査には、中国のOLEDメーカーとサプライヤーへのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)