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カナダの創傷ケア管理市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

カナダの創傷ケア管理 市場規模

カナダの創傷ケア管理機器市場は、糖尿病と肥満人口の増加、慢性創傷および潰瘍の増加により、急速な成長を示すでしょう

さらに、糖尿病は主要な創傷の1つであり、疾患および他の少数の慢性疾患を引き起こす

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カナダの創傷ケア管理 市場分析

カナダの創傷ケア管理機器市場は、糖尿病と肥満人口の増加、慢性創傷および潰瘍の増加により、急速な成長を示すでしょう

さらに、糖尿病は主要な創傷の1つであり、疾患および他の少数の慢性疾患を引き起こす。2017年のカナダの統計によると、12歳以上のカナダ人の7.3%が糖尿病と診断されました。したがって、2016年から2017年の間に、糖尿病と診断されたと報告した男性の割合は、2016年の7.6%から2017年には8.4%に増加しました。慢性創傷、特に足潰瘍の発生率は、糖尿病集団の間で増加している。したがって、糖尿病患者の数は、国内の高齢者人口の増加とともに増加すると予想され、それがカナダにおける創傷ケア管理装置の成長を促進すると予想されている.

主な市場動向

創傷閉鎖セグメントでは、外科用ステープラーは急速な速度で成長すると予想されています

外科用ステープラーは、創傷閉鎖に通常使用されていた縫合糸の代替として使用できる特殊な医療用ステープラーである。外科用ステープラーは、低侵襲の画像誘導処置中に使用することができる。したがって、低侵襲手術の需要の高まりに伴い、手術用ステープラーセグメントはさらに成長すると予想されます。また、外科用ステープラーのさまざまな用途には、婦人科、腹部手術、心臓胸部手術、整形外科手術などがあります

競争環境

市場プレーヤーは、ケアの連続体全体にわたって顧客と患者のための革新的な治癒ソリューションを開発し、実績のある臨床転帰を生み出すことにコミットしています。両社はまた、継続的な成長を示しており、患者、医療提供者、消費者の間で進化する医療ニーズに対応する、新しく差別化された製品やサービスを開発しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

カナダの創傷ケア管理 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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