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ベルト駆動スタータージェネレーター(BSG)市場調査ー製品タイプ別(48V BSG、12V BSG)、車種別(マイルドハイブリッド、マイクロハイブリッド)、冷却タイプおよび地域別ー予測2023-2035年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

ベルト駆動スタータージェネレーター(BSG)市場規模とシェアは、2023年に約934百万米ドルを獲得しており、予測期間中に約 15% の CAGR で成長すると予想されます。さらに、世界のベルト駆動スタータージェネレーター(BSG)市場調査分析によると、2035 年までに約1834百万米ドルに達すると予想されています。

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市場概況

ベルトドライブスタータージェネレーター(BSG)は、ハイブリッド車(HEV)や一部の従来型車両で一般的に使用されている電気モーターの一種です。スターターモーターとジェネレーターの機能を1つにまとめたもので、エンジンのクランクシャフトに接続されたベルトで駆動されます。自動車需要の増加は、ベルト駆動スターター発電機(BSG)市場の成長を導く大きな要因となっています。例えば、インドにおける自動車生産台数は2021年に約25%増加すると推定されています。ベルト駆動スタータージェネレーター(BSG)は、ハイブリッド電気自動車(HEV)や一部の従来型自動車に不可欠な部品であるため、より多くの自動車が製造・販売されるにつれて高い需要があります。また、燃費向上や公害低減の効果もあり、自動車への搭載が進んでいます。

ベルト駆動スタータージェネレーター(BSG)市場の主要な動向

Valeo, は、2022年11月、内燃機関自動車の性能を向上させながら燃費を低減させる15 iBSG 48Vを発表しました。

2021年1月、DaycoはMASERATIと提携し、同社のGhibli HybridのMHEV(マイルドハイブリッド電気自動車)エンジン向けに、BSGハイブリッドシステム全体(通称P0アーキテクチャ)のカスタマイズソリューションを作成・製造しました

ベルト駆動スタータージェネレーター(BSG)市場の成長要因

  • 厳しい排出ガス規制の高い受容性―二酸化炭素の排出に関する人々の意識の高まりは、様々な技術への需要の高まりにつながっています。そのため、環境への影響を最小限に抑えるために、ベルト駆動スタータージェネレーターが世界の産業界で支持を集めています。ベルト駆動スタータージェネレーターは、低コストで燃費を向上させることができるため、成長をサポートする可能性があります。マイルドハイブリッド電気自動車(MHEV)は、48V技術の普及が進み、ますます勢いを増しています。MHEVにおけるベルト駆動スタータージェネレーターの使用量は、予測期間中に11.13%のCAGRで成長すると予想されます。政府の規制が厳しくなり、複数の自動車部品サプライヤーが存在することが、ベルト駆動スタータージェネレーター市場の成長を支えることになりそうです。ヨーロッパとAPACのさまざまな国で燃料費が上昇しているため、燃費を促進する自動車の需要が高まり、ベルト駆動スタータージェネレーターの需要増につながっています。
  • マイルドハイブリッド車(MHEV)の生産台数増加―2050年までのネット・ゼロ・エミッション・シナリオでも、2030年にはまだ80%の乗用車が内燃機関を搭載しているため、輸送に関しては、あらゆる車種の燃費基準を高めることが重要です。2020年には、より重く、効率の悪いSUVの販売台数が世界販売台数の40%以上に達し、電気自動車はわずか5%に過ぎません。20カ国以上が最近、内燃機関車の販売を段階的に廃止する計画を発表しており、シナリオでは2035年をそのマイルストーンとしています。
  • 高まる燃費向上へのニーズーEV台数によると、電気自動車全体の世界シェアは、2020年の4.2%から2021年には8.3%(バッテリー電気自動車(BEV)とプラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)を含む)に達し、675万台が走っています。これは、2020年時点では108%の増加です。EVは、排出ガスや天然資源の枯渇を抑えることができるため、世界中で注目されています。インドのEV分野も、2021年には前年比168%増の0.32万台近くが販売されるなど、急速に進化しています。インドで進む電気自動車の導入は、パリ協定に基づく二酸化炭素排出量の削減、都市部の大気環境の改善、石油輸入の削減のためです。

ベルト駆動スタータージェネレーター(BSG)市場の

初期コストの高さは、ベルト駆動スタータージェネレーター(BSG)の市場成長を阻害する要因のひとつになると予想されます。ベルト駆動スタータージェネレーターのコストは、従来のスターターやオルタネーターよりも高くなります。これは、消費者やメーカーにとって参入障壁となり得ます。これらすべてが、市場成長のかなりの妨げになると予想されます。

 

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市場レポートの洞察

 主要な市場の洞察

 CAGR

 15%

 予測年

 2023-2035年

 基準年

 2022年

 予測年の市場価値

 約1834百万米ドル

ベルト駆動スタータージェネレーター(BSG)市場のセグメント

製品タイプに基づいて、2035年には、48Vベルト駆動スタータージェネレーター(BSG)が68%の最大市場シェアを占めると予想されています。この製品タイプの需要は、ハイブリッド車や電気自動車の需要増加により上昇すると予想されています。48Vベルト駆動スタータージェネレーター(BSG)技術は、内燃エンジンと電気モーターを組み合わせたマイルドハイブリッドシステムに使用され、追加電力の供給と燃費の向上を実現しています。データによると、インドにおける電気自動車の市場は、2019年と比較して2020年には11%以上増加しました。しかし、多くの車両では、高電圧システムと比較してシンプルで手頃な価格であることから、依然として12Vベルト駆動スタータージェネレーター(BSG)が広く使用されています。

車種に基づいて、マイクロハイブリッドセグメントが最も高いシェアを占めると推定さ れます。マイクロハイブリッド車 電気モーターとバッテリーを使用して車の動力を助け、停車時にエンジンを停止することを可能にします。2030年までに世界の新車の約60%がマイクロハイブリッドになると予想されています。

 製品タイプ別

  • 48V BSG
  • 12V BSG

 車種別

  • マイルドハイブリッド
  • マイクロハイブリッド

 冷却タイプ別

  • 空冷式
  • 水冷式
  • ハイブリッド冷却

ベルト駆動スタータージェネレーター(BSG)市場の地域概要

当社の調査によると、予測期間中に、ヨーロッパ地域は、最も速い速度で成長するはずなので、ベルト駆動スタータージェネレーター(BSG)において最も有利な機会を提供すると予想される地域です。2030年まで、ヨーロッパの地域ベルト駆動スタータージェネレーター(BSG)市場は31%のCAGRで成長すると予想されています。燃費向上に対する需要の高まりが、この地域市場の成長の主な理由となっています。例えば、欧州連合(EU)は、2030年に32%以上のエネルギー効率向上を約束したと推定されます。このことは、厳しい排ガス規制とともに、ヨーロッパにおけるベルト駆動スタータージェネレーター(BSG)市場の成長に寄与すると考えられています。

北米地域も、 ベルト駆動スタータージェネレーター(BSG)市場で顕著な成長が期待される地域のひとつです。 北米のベルト駆動スタータージェネレーター(BSG)市場は、予測期間中に顕著な成長を見せると予想されています。この地域のベルト駆動スタータージェネレーター(BSG)市場成長は、米国、カナダ、メキシコが牽引するはずです。同地域における電気自動車の需要の高まりが、市場成長を促進すると予想されます。2021年には、米国で625,000台以上の電気自動車が販売され、市場シェアが2倍の4%以上になると推定されています。このようなセキュリティ対策の意義が、地域の市場成長をもたらすと期待されています。

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

アジア太平洋地域は、予測期間中に世界市場の収益で大きなシェアを占めると予想されるもう一つの地域です。この地域は、2020年には市場の31%の収益シェアを占めています。中国と日本の存在は、この地域の都市化の進展と相まって、市場成長にとって有益であると予想されます。さらに、同地域では燃費の良い車への需要が高まっており、市場成長の機会を生み出すと期待されています。アジアの都市人口は、2050年までに40%以上、つまり10億人以上増加すると予測されています。

日本におけるベルト駆動スタータージェネレーター(BSG)の需要も、日本の自動車メーカーとサプライヤーのパートナーシップの強化により、増加すると考えられます。多くの日本の自動車メーカーがサプライヤーとパートナーシップを結び、ベルト駆動スタータージェネレーターを開発・生産していることが確認されており、その結果、可用性の向上とコスト削減が実現されています。日本以外の工場では、日本の自動車メーカーが2022年に約1600万台の自動車を生産した。例えば、日本の大手自動車サプライヤーである株式会社デンソーは、複数の日本の自動車メーカーで使用されているベルト駆動スタータージェネレーターを開発しました。

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競争力ランドスケープ

ベルト駆動スタータージェネレーター(BSG)市場の主なプレーヤー・メーカーには、BorgWarner、Denso、Continental、Valeo、Vitesco Technologies、Bosch、Dayco、Infineon、SEG Automotive、Sona Comstar、Supergenなどがあります。この調査には、世界のベルト駆動スタータージェネレーター(BSG)市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
BorgWarner
2
Denso
3
Continental
4
Valeo
5
Vitesco Technologies
6
Bosch
7
Dayco
8
Infineon
9
SEG Automotive
10
Sona Comstar
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス

4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.1.1 インクルージョン
4.1.2 除外事項
4.1.3 市場予測に関する注意事項
4.2 基準年
4.3 本研究の範囲
4.4 市場セグメント
4.4.1 市場セグメンテーション 製品タイプ別
4.4.2 市場セグメンテーション 車両タイプ別
4.4.3 市場セグメンテーション 冷却タイプ別
4.4.4 市場セグメンテーション : 地域別

5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生

6 市場概要

7 はじめに
7.1 概要< /> 7.1.1 ベルト駆動スタータージェネレータのコンポーネント
7.2 スタート/ストップ技術
7.3 ベルト駆動スタータージェネレータのメカニズム
7.4 MHEV アーキテクチャ
7.5 COVID-19
の影響 7.5.1 供給側
7.5.2 デマンドサイド

8 市場機会とトレンド< /> 8.1 発展途上市場における採用拡大
8.2 MHEVの生産増加

9 市場成長イネーブラー
9.1 最適な燃費に対する需要の高まり
9.2 厳格な排出ガス規制

10 市場の制約
10.1 金属価格の上昇
10.2 BEVおよびPHEV(ベ<)に対する需要の高まり>br
11 市場環境
11.1 市場概要<> 11.2 MHEV需要の加速
11.3 市場規模と予測< /> 11.4 ファイブフォース解析
11.4.1 新規参入者の脅威
11.4.2 サプライヤーの交渉権
11.4.3 買い手の交渉力
11.4.4 代替品の脅威
11.4.5 競争の激しいライバル関係

12 製品タイプ
12.1 市場スナップショットと成長エンジン
12.2 市場概要<> 12.3 48V BSG
12.3.1 市場概要<> 12.3.2 市場規模及び予測
12.3.3 市場 (地域別<>) 12.4 12V BSG
12.4.1 市場概要
12.4.2 市場規模及び予測
12.4.3 市場 (地域別<>)
13 車両タイプ
13.1 市場スナップショットと成長エンジン
13.2 市場概要
13.3 マイルドハイブリッド
13.3.1 市場概要<> 13.3.2 市場規模及び予測
13.3.3 市場 (地域別<>) 13.4 マイクロハイブリッド
13.4.1 市場概要<> 13.4.2 市場規模及び予測
13.4.3 市場 (地域別<>)
14 冷却タイプ
14.1 市場スナップショットと成長エンジン
14.2 市場概要<> 14.3 空冷
14.3.1 市場概要<> 14.3.2 市場規模及び予測
14.3.3 市場 (地域別<>) 14.4 液冷
14.4.1 市場概要
14.4.2 市場規模及び予測
14.4.3 市場 地域別< /> 14.5 ハイブリッド冷却
14.5.1 市場概要<> 14.5.2 市場規模及び予測
14.5.3 市場 (地域別<>)
15 地理
15.1 市場スナップショットと成長エンジン
15.2 地理的概要

16 ヨーロッパ< /> 16.1 市場概要
16.2 市場規模と予測< /> 16.3 製品タイプ
16.3.1 市場規模及び予測
16.4 車両タイプ
16.4.1 市場規模及び予測
16.5冷却タイプ
16.5.1 市場規模及び予測
16.6 主要国< /> 16.6.1 ドイツ: 市場規模及び予測
16.6.2 英国: 市場規模及び予測< /> 16.6.3 スペイン: 市場規模及び予測
16.6.4 イタリア: 市場規模及び予測
16.6.5 フランス: 市場規模及び予測

17 APAC
17.1 市場概要<> 17.2 市場規模と予測
17.3 製品タイプ
17.3.1 市場規模及び予測
17.4 車両タイプ
17.4.1 市場規模及び予測
17.5冷却タイプ
17.5.1 市場規模及び予測
17.6 主要国< /> 17.6.1 中国: 市場規模及び予測
17.6.2 日本: 市場規模及び予測< /> 17.6.3 オーストラリア: 市場規模及び予測
17.6.4 アジア太平洋地域のその他の地域:市場規模及び予測

18 北米&

lt; /> 18.1 市場概要<> 18.2 市場規模と予測
18.3 製品タイプ
18.3.1 市場規模及び予測
18.4 車両タイプ
18.4.1 市場規模及び予測
18.5冷却タイプ
18.5.1 市場規模及び予測
18.6 主要国< /> 18.6.1 米国: 市場規模及び予測< /> 18.6.2 カナダ: 市場規模及び予測< />
19 ラテンアメリカ
19.1 市場概要<> 19.2 市場規模と予測
19.3 製品タイプ
19.3.1 市場規模及び予測
19.4 車両タイプ
19.4.1 市場規模及び予測
19.5 冷却タイプ
19.5.1 市場規模及び予測
19.6 主要国< /> 19.6.1 ブラジル: 市場規模及び予測
19.6.2 メキシコ: 市場規模及び予測
19.6.3 その他のラテンアメリカ地域: 市場規模及び予測

20 中東・アフリカ
20.1 市場概要
20.2 市場規模と予測< /> 20.3 製品タイプ
20.3.1 市場規模及び予測
20.4 車両タイプ
20.4.1 市場規模及び予測
20.5 冷却タイプ
20.5.1 市場規模及び予測
20.6 主要国< /> 20.6.1 サウジアラビア: 市場規模及び予測
20.6.2 アラブ首長国連邦: 市場規模及び予測
20.6.3 その他の地域: 市場規模及び予測

21 競争環境
21.1 コンペティション概要

22 主要な会社概要
22.1 ボルグワーナー
22.1.1 事業概要
22.1.2 製品提供
22.1.3 主要な戦略
22.1.4 主な強み
22.1.5 主な機会
22.2 デンソー
22.2.1 事業概要
22.2.2 製品提供
22.2.3 主要な戦略
22.2.4 主な強み
22.2.5 主な機会
22.3 コンチネンタル< /> 22.3.1 事業概要
22.3.2 製品提供
22.3.3 主要な戦略
22.3.4 主な強み
22.3.5 主要な機会
22.4 ヴァレオ
22.4.1 事業概要
22.4.2 製品の提供
22.4.3 主要な戦略
22.4.4 主な強み
22.4.5 主な機会
22.5 ビテスコ・テクノロジーズ
22.5.1 事業概要<> 22.5.2 製品の提供
22.5.3 主要な戦略
22.5.4 主な強み
22.5.5 主な機会

23 その他の著名なベンダー< /> 23.1 ボッシュ< /> 23.1.1 事業概要
23.1.2 製品の提供
23.2 デイコ
23.2.1 事業概要
23.2.2 製品の提供
23.3 インフィニオン
23.3.1 事業概要
23.3.2 製品提供
23.4 SEG 自動車< /> 23.4.1 事業概要
23.4.2 製品の提供
23.5 ソナ・コムスター
23.5.1 事業概要
23.5.2 製品提供
23.6 スーパージェン
23.6.1 事業概要
23.6.2 製品の提供

24 レポート概要
24.1 主なポイント< /> 24.2 戦略的提言

25 定量的要約
25.1 市場 (地域別<>) 25.1.1 市場規模及び予測(価値)
25.1.2 市場規模及び予測 (収益率)
25.2 ヨーロッパ< /> 25.2.1 製品タイプ: 市場規模及び予測< /> 25.2.2 車両タイプ: 市場規模及び予測
25.2.3 冷却タイプ: 市場規模及び予測
25.3 APAC
25.3.1 製品タイプ: 市場規模及び予測
25.3.2 車両タイプ: 市場規模及び予測
25.3.3 冷却タイプ: 市場規模及び予測
25.4 北米< /> 25.4.1 製品タイプ: 市場規模及び予測
25.4.2 車両タイプ: 市場規模及び予測
25.4.3 冷却タイプ: 市場規模及び予測
25.5 ラテンアメリカ< /> 25.5.1 製品タイプ: 市場規模及び予測
25.5.2 車両タイプ: 市場規模及び予測
25.5.3 冷却タイプ: 市場規模及び予測
25.6 中東・アフリカ< /> 25.6.1 製品タイプ: 市場規模及び予測
25.6.2 車両タイプ: 市場規模及び予測
25.6.3 冷却タイプ: 市場規模及び予測
25.7 製品タイプ
25.7.1 市場規模及び予測
25.8 車両タイプ
25.8.1 市場規模及び予測
25.9冷却タイプ
25.9.1 市場規模及び予測

26 付録
26.1 略語

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