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電気自動車市場:成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021~2026年)

電気自動車 市場規模

電気自動車(EV)市場は、2020年に1,712億6,000万米ドルと評価され、2026年までに7,251億4,000万米ドルに達すると予想されており、予測期間(2021-2026)に約27.19%の</b>CAGR</b>を記録し>ています<

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電気自動車 市場分析

電気自動車(EV)市場は、2020年に1,712億6,000万米ドルと評価され、2026年までに7,251億4,000万米ドルに達すると予想されており、予測期間(2021-2026)に約27.19%の</b>CAGR</b>を記録し>ています<。
COVID-19パンデミックが電気自動車市場に与える影響は、市場のほぼすべての業界に影響を与えたため、避けられません。しかし、電気自動車(EV)市場は、世界中で電気自動車の採用率が急速に高まっているため、大幅な成長を目の当たりにしています。例えば、予測期間中にパンデミックが活発な市場成長の兆しを見せているにもかかわらず、中国とヨーロッパでは電気自動車の販売が劇的に増加しました

燃料コストの上昇、予測期間中に電気自動車の使用を促進すると予想されるEVに関する意識を高めるためのさまざまな地域にわたる政府のイニシアチブなどの要因。充電ステーションのインフラは拡大を続けており、バッテリーとトラクションモーターズの確立されたサプライチェーンのおかげで、中国などの国々は乗用車や都市バス市場をリードし続けています.

アジア太平洋地域は最も速い成長を目撃すると予想され、ヨーロッパと北米がそれに続くと予想されます。中国、インド、日本、韓国などの国々の自動車産業は、先進的な電気自動車の革新、技術、開発に傾いています。炭素排出量の削減と、より高度で高速な充電ステーションの開発に対する需要の高まりは、予測期間中に電気自動車の成長を促進すると予想されています

</b>主要市場動向</b><br/>
自動車メーカーからの電気自動車への多額の投資

自動車メーカーからの多額の投資は、高まるEV需要に応え、電気自動車市場の進化に大きな役割を果たすことが期待されています。OEM各社は、日産リーフなどのハッチバックからテスラモデル3などのハイエンドセダンまで、さまざまなセグメントで電気自動車を提供しています。たとえば、
のように、
-Fordは以前、2022年までの電動化に115億ドルを投じると約束していたが、最近の発表では、車両販売拡大のため、ロックダウンが続く中、自動運転車と電気自動車への投資を増や<> - メルセデスベンツは、2025年までに完全電気自動車に加えて25の新しいプラグインハイブリッド電気自動車を展開することを確認しました.企業による幅広い製品提供は、多くの消費者を魅了し、電気自動車の成長市場をもたらしました.

さらに、予測期間中にゼロエミッション車の需要を増やすために、よりクリーンな環境に対するさまざまな政府の感度が高まっています。米国、ドイツ、英国などの先進国は、排出ガス削減のために電気自動車の使用を積極的に推進しており、電気自動車の販売が伸びています

中国は大幅な成長を目の当たりに

中国は予測期間中に電気自動車市場でのリーダーシップの地位を固める。販売シェアは約94%で、現在、国内メーカーが中国のEV市場を支配しています。中国は、100%電気自動車またはハイブリッド車をメーカーに課し、これは新規販売総額の少なくとも10%を占めなければならない。さらに、いくつかの主要都市や州では、ますます厳しい制限を課しています

例えば、北京市は、住民の電気自動車への切り替えを奨励するために、燃焼エンジン車の登録許可を毎月10,000件しか発行していません。この種の措置により、中国は同国の電気自動車開発のための断固とした楽観的な見通しを策定し、市場を牽引することが期待されています

寛大な補助金と厳しい規制が成長の大部分を牽引し続けています。電気自動車は、中国の一部の都市でナンバープレート宝くじやオークションから免除されており、これは依然としてEVの促進に重要な役割を果たしています。一部の都市でパイロットプログラムが成功した後、中国政府は昨年、新エネルギー車(NEV)のグリーンナンバープレートを全国に導入することを決定しました

比亜迪、北京汽車、奇瑞汽車、上海汽車はアジア太平洋地域の電気自動車市場における主要な地域プレーヤーである

.

</b>競争環境</b><br />
電気自動車(EV)市場は、テスラ、BYD、ダイアムラーAG、フォルクスワーゲン、日産、トヨタなどの世界的に確立されたプレーヤーによって支配されています。また、現在、特定の地域に焦点を当てている地域的およびグローバルなプレーヤーが他にも多数あります。たとえば、
のように、
- 台湾の電気自動車会社Ahmani EV Techは、インドの自動車市場向けのバッテリーパックを生産するために、グジャラート州に本拠を置くバッテリーメーカー会社Renonに370万ドルを投資して合弁会社を設立した
-Ford Motor Companyは、2022年までにカナダで新型ハイブリッド車と完全電気自動車を生産するために110億米ドルを投資する計画を発表
- 北米の充電ステーションのギャップを埋めるために、テスラはEV.
のインフラを改善するための太陽光発電充電ステーションを含む多数の充電ステーションを米国とカナダに建設する
</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

電気自動車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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