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自動灌漑市場調査レポート:コンポーネント別情報(コントローラ、センサー、バルブ、スプリンクラー、その他)、タイプ別(時間ベース、ボリュームベース、リアルタイムベース、コンピュータベース)、アプリケーション(水資源管理、土壌管理、地下水管理)、最終用途(農業および非農業)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)—2028年までの予測

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自動灌漑 市場規模

自動灌漑市場調査レポート-2028年までの予測

市場概要
自動灌漑市場は、2028年までに約93億6,502万米ドルに達し、2021年から2028年までのCAGRは5.3%になると予測されています

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自動灌漑 市場分析

自動灌漑市場調査レポート-2028年までの予測

市場概要
自動灌漑市場は、2028年までに約93億6,502万米ドルに達し、2021年から2028年までのCAGRは5.3%になると予測されています。IoTベースの灌漑フレームワークは、牧場主がさまざまな規制当局やセンサーを利用して収量開発をさらに発展させ、水資産の浪費から遠ざかるのを支援します。自動灌漑フレームワークも同様に、汚れの湿気レベルと灌漑目的のための理想的な水の使用を決定します。同様に、最先端のイノベーションの受容は、プレーヤーのための鋭い市場を作ることが期待されている自然栽培農家をアップグレードしました.
自動灌漑市場は最近、緩やかな発展を遂げています。農家は従来の手動灌漑から自動灌漑に移行しました。従来の灌漑技術を自動灌漑の最先端の要素に置き換えることで、評価期間中にこの市場の発展が促進されることが期待されます。世界中で天然物への関心が高まっているため、新興経済の限られた範囲の牧場主は、自然栽培のリハーサルを受け入れるようになりました。ブラジル、インド、中国、アルゼンチンなどの新興経済国では特に開発が進んでおり、複合堆肥のリスクに関する牧場主の間での意識の高まりから推測できます。多くの市場プレーヤーは、これらの国々の自然創造に資源を投入し、慣習的な栽培リハーサルから離れています。アジア太平洋地域では、日本と韓国にナチュラルカスタマー商品の巨大な市場がありました。それにもかかわらず、最近、中国とインドでは大きな進歩がありました。これらの国々の園芸地域の焦点は、製品から家庭用アプリケーションへの移行です
市場セグメンテーション
コンポーネントに基づいて、世界の自動灌漑市場は、コントローラ、センサ、バルブ、スプリンクラーなどに分かれています。タイプ別に見ると、世界の自動灌漑市場は、時間ベース、ボリュームベース、リアルタイムベース、およびコンピュータベースの制御システムとしてセグメント化されています
用途タイプ別に見ると、世界の自動灌漑市場は水資源管理、土壌管理、地下水管理に分かれています。最終用途に基づいて、世界の自動灌漑市場は農業用と非農業用に分かれています.
地域分析
地理的には、世界の自動灌漑市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東、アフリカに分かれています。北米は2020年に最大の市場シェアを占めました。ヨーロッパは2020年に2番目に大きな市場でした.
北米は2020年に世界の自動灌漑市場を支配し、同様に推測期間中に市場を支配すると予想されています。自動灌漑の開発が進む中で大きな要因となっているのは、主要な生産者の存在と、深刻な水の印象に関する非公式の法律です。アジア太平洋地域は、数字の時間枠の間に重要な開発率を示すと予想されています.
主要プレーヤー
世界の自動灌漑市場で事業を展開している主要企業は、トロ・カンパニー(米国)、ハンター・インダストリーズ(米国)、ネタフィム(イスラエル)、スティーブンス・ウォーター・モニタリング・システムズ(米国)、ヴァルモント・インダストリーズ(米国)、リンゼイ・コーポレーション(米国)、ジャイナ教灌漑システムズ(インド)、ハイドロポイント・データ・システムズ(米国)、ネルソン灌漑(米国)、ガルコン(イスラエル)です
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

自動灌漑 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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