アジア太平洋地域の豚飼料市場は、予測期間(2024-2036)に3.5%のCAGRで成長すると予測されています
アジア太平洋地域の豚飼料市場は、予測期間(2024-2036)に3.5%のCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域の豚飼料市場は、予測期間中に2024年までに611億米ドル近くの市場規模に達すると予想されています。アジア太平洋地域の所得増加に伴い、豚肉(豚肉)の需要は年々増加しており、魅力的な市場となっています。豚は主に零細農家によって穀物の副産物や穀物を与えられていますが、裕福な農家は動物の健全な成長のために飼料サプリメントに頼っています。したがって、飼料の市場は、動物の栄養に必要なあらゆる種類の製品と成分によって捕らえられています.
主な市場動向
豚肉の需要増加
豚肉は発展途上国、特にアジア諸国で最も人気があり、広く消費されている肉です。豚肉は他の肉源よりも安く、それがその高い消費の主な要因です。さらに、その嗜好性、脂肪分、および食感は消費者を魅了します。中産階級の人口の増加、可処分所得の増加、消費者の嗜好の変化が豚肉の需要を上昇させています。豚肉の生産と消費は中国、ベトナム、インドネシア、インドで非常に高いです。豚肉は、牛肉や他の肉源と比較して、高タンパク質を含み、脂肪とコレステロールが少ないため、栄養価の高い肉です。タンパク質が豊富な肉源を低コストで消費者に提供し、この地域の消費者にとって手頃な価格の動物性肉タンパク質源となっています。これにより、この地域における豚飼料の需要が高まる
中国が市場を支配
中国は豚飼料添加物の優位性によって市場の主要なシェアを獲得しています。これに続いて、インドや日本などの他のアジア諸国が続きます。アジア太平洋地域は、豚飼料市場の成長のための報酬市場の1つであると推定されており、予測期間中に最も高い成長が予測されています。インドや中国などの新興経済国で高タンパク質食を消費する意識は、この地域の市場の成長をリードすると予想されます。オーストラリアでは豚肉の消費量は少ないですが、消費は良いペースで増加しており、国の人口増加からの需要により、2017年の385.08千トンから2019年の395.03千トンに増加しました。したがって、これらの国々における新鮮で高品質の肉の需要は、アジア太平洋地域の豚飼料市場を牽引するでしょう
競争環境
アジア太平洋地域の豚の飼料は非常に集中しており、市場シェアの大部分を獲得する大手企業はほとんどありません。豚飼料市場に貢献している主要企業は、カーギル、ADMアニマルニュートリション、オールテック、チャルーンポックファンドフーズPCL、ニューホープグループです。買収、製品発売、パートナーシップ、拡大は、これらの企業が採用している主要な戦略です
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