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アジア太平洋地域の飼料酵素市場

:成長、動向、予測(2020~2025年)

市場スナップショット

アジア太平洋地域の飼料酵素市場は、予測期間(2020-2025)で5.3%のCAGRを登録すると予測されています

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市場概況

アジア太平洋地域の飼料酵素市場は、予測期間(2020-2025)で5.3%のCAGRを登録すると予測されています。動物性タンパク質に対する需要の増加、動物の個体数の増加、および酵素の重要な利点は、市場の成長と相関しています。この肯定的な傾向は、飼料酵素市場に参入するより多くのプレーヤーを引き付けます。畜産業の工業化は、飼料中の主要なタンパク質成分として大量のトウモロコシと大豆を有する人工飼料の使用につながった。これは飼料酵素の使用の増加につながり、多くのプレーヤーを市場に引き付けました。しかし、R&Dへの投資は非常に高く、小規模プレーヤーが市場に参入するのを妨げる主要な抑制として機能します。アジア太平洋地域は、2019年現在、飼料酵素の最大の市場であり、予測期間中、世界最大の市場であり続けると予測されています。中国とインドはアジア太平洋地域のより大きな市場であり、その人口の増加は、アジア太平洋地域が世界最大の市場であり続けるための主要な要因の1つです

主な市場動向

肉と魚介類の消費量の増加

アジア太平洋地域は、世界有数の複合飼料生産・消費地域であり、飼料添加物市場に直接影響を与えています。アジア太平洋地域の人口動態の変化は、主に中所得世帯の急増と所得水準の上昇を特徴とし、それが人口の食生活嗜好の変化をもたらし、それによって一人当たりの肉や魚介類の消費が増加しています。タンパク質が豊富な食事の重要性に関する人口間の意識が高まるにつれて、動物性タンパク質源の消費の増加が期待されています。食糧農業機関(FAO)の2010-17年のデータによると、この地域の魚生産量は2010年の1602万トンから2017年には1790万トンに増加しました。今日まで、水産養殖のみからの生産は、2016年以来5%の安定した速度で増加し続けています。したがって、家畜および水産養殖の収量は、より良い飼料管理慣行の採用と地域における飼料酵素などの飼料添加物の使用の増加によって改善され、それによって予測期間中に市場を牽引することが期待されます。

中国は飼料酵素市場を支配

中国は世界最大の飼料酵素の消費国の一つです。中国はまた、アジア太平洋地域で最大の豚肉の生産国および消費国です。豚は、飼料成分が消化過程を妨げる分解性のない有害な要因を含んでいるため、彼らが給餌される食事の約4分の1を消化することができません。多くの場合、動物は飼料中の特定の複合体を分解するために必要な酵素を欠いています。酵素による飼料の補充は、その栄養価を高め、それによって消化の有効性を高める。大量の豚肉の生産は、国内の飼料酵素のそのような大きな市場の主な理由です。しかし、中国でのアフリカ豚コレラ(ASF)の発生により、豚の群れは2018-19の間に大幅に減少し、飼料酵素市場に悪影響を及ぼしました。特に豚コレラの影響を受けた地域では、群れの補充が遅く、短期間の不足に寄与しており、その結果、国内の豚飼料需要が不足しています。しかし、中国飼料産業協会によると、豚飼料の使用量は2020年に5%回復する可能性があります。したがって、アフリカ豚コレラの発生は、国の飼料産業のアップグレードを促進する触媒として機能し、それによって今後数年間で飼料酵素の販売を加速させる可能性があります。

競争環境

アジア太平洋地域の飼料酵素市場は、市場に多くのプレーヤーがいる細分化された市場です。BASF SE、Chr. Hansen Holding、AB Enzymes、Advanced Enzymes Technologiesは、市場におけるキールプレーヤーとしては数少ない企業です。市場のこれらのプレーヤーは、他の地元企業の買収、R&D施設への投資など、さまざまな活動によって市場の可能性を開拓しています。主な投資は、製品ラインの拡大と、既存の顧客基盤を維持するための新製品の革新に向けられています

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サンプル納品物ショーケース

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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