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抗核抗体検査市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

抗核抗体検査 市場規模

調査した抗核抗体検査(ANA)市場は、予測期間中に12.5%のCAGRで成長すると予想されていました

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抗核抗体検査 市場分析

調査した抗核抗体検査(ANA)市場は、予測期間中に12.5%のCAGRで成長すると予想されていました。シェーグレン症候群、急性運動軸索神経障害などの自己免疫疾患の有病率の増加により、ANA検査の採用が増加しました。末梢神経障害財団の報告書によると、2019年にギランバレー症候群(GBS)は米国で毎年約3000〜6000人に影響を与えました。したがって、巨大なターゲット人口基盤の増加は、効果的な治療のための早期スクリーニングの需要を刺激すると予想される。また、エプスタイン・バーウイルス、カンピロバクター・ジェジュニなどによる感染拡大は、予測期間中に世界のANA市場を牽引する可能性が高い

主な市場動向

免疫蛍光アッセイは、抗核抗体検査市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています

免疫蛍光(IFA)アッセイは、市場で最大のシェアを占めると予想されています。この技術がANA検査のゴールドスタンダードとして採用されたことが優勢になったことが原因と考えられます。他の技術と比較して非常に敏感で迅速な試験結果は、臨床医の間で彼らの好みを高めた。さらに、核、斑点、均質などの様々なパターンを同定するそれらの能力は、疾患に関連する自己抗体を示し、セグメントの成長を促進する。一方、ELISAは、セグメントの進歩により、予測期間中に最高のCAGRを目撃すると予想されています。高度に自動化されたシステムを使用してテストを実行し、システムを運用するための人件費が削減され、分析の全体的なコストが削減されました。IFAと比較して、結果における彼らの高い特異性は、予測期間中に市場を牽引する可能性が高い

北米は市場を支配しており、予測期間

北米は、予測期間中、ANA市場全体を支配すると予想されています。この優位性は、免疫力の低下により感染症にかかりやすい高齢者人口の増加など、いくつかの要因によるものであり、この地域での早期診断と効果的な治療に対する高い需要につながります。例えば、疾病管理予防センター(CDC)が2019年12月に発表した報告書によると、あらゆる年齢層の人々がGBSを発症する可能性がありますが、GBSの有病率は65歳以上の人々で増加しており、米国にはかなりの高齢者人口が存在するため、大きな需要が必要です。米国におけるAlere Inc.、Antibodies Inc.、Bio-Rad Laboratoriesなどの主要プレーヤーの存在は、この地域の市場の成長を促進し、大きな収益シェアに貢献し、予測期間中のANA市場の収益を促進すると予想されます

競争環境

ANA市場は中程度の競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。現在市場を支配している著名なプレーヤーのほとんどが、世界中の市場での地位を強化するために製品や他の企業を買収しています。自己免疫疾患の診断のための最近の承認と相まって、高度な技術を備えた新製品を発売することは市場でトレンドになっています。例えば、2018年6月、Grifolsは、ループスおよびANCA関連血管炎の診断検査に使用される新しいIFA用HELIOS自動システムについて、米国食品医薬品局(FDA)の承認を受けました。自動テストにより、ラボはIFAを使用して診断を標準化し、スピードアップし、市場の成長を促進することができます。現在市場を支配している企業には、Grifols SA、Abbott Laboratories(Alere Inc.)、BioVision Inc.、Antibodies Incorporated、PerkinElmer Inc.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

抗核抗体検査 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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