お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アンチエイジング市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

アンチエイジング 市場規模

アンチエイジング市場は、主に高齢化人口の増加、化粧品処置のための医療観光の需要の高まり、アンチエイジング製品に対する消費者の需要の高まりが市場を牽引する他の要因によって牽引されています

国連の報告書によると、2017年の60歳以上の世界人口は9億6200万人で、世界中に3億8200万人の高齢者がいた1980年の2倍以上

国際形成外科学会(ISPAS)の報告書2018によると、世界中で10607227の外科的処置と12659147の非外科的処置が行われました.

さらに、これらの要因は、安全で効率的なアンチエイジング製品およびサービスを市場に導入することにつながっています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アンチエイジング 市場分析

アンチエイジング市場は、主に高齢化人口の増加、化粧品処置のための医療観光の需要の高まり、アンチエイジング製品に対する消費者の需要の高まりが市場を牽引する他の要因によって牽引されています

国連の報告書によると、2017年の60歳以上の世界人口は9億6200万人で、世界中に3億8200万人の高齢者がいた1980年の2倍以上

国際形成外科学会(ISPAS)の報告書2018によると、世界中で10607227の外科的処置と12659147の非外科的処置が行われました.

さらに、これらの要因は、安全で効率的なアンチエイジング製品およびサービスを市場に導入することにつながっています。人々の美容意識の高まりに伴い、アンチエイジング装置や美容整形手術の潜在的な市場があります。しかし、デバイスに対する厳しい規制政策と一部の人口における社会的スティグマは、予測期間中の市場の成長を妨げると予想されています

主な市場動向

アンチストレッチマーク製品は大幅な成長が見込まれています

- ストレッチマークは、皮膚が急速に伸びたり縮んだりするときに発生します。急激な変化は、皮膚を支えるコラーゲンとエラスチンを破裂させます。皮膚が治癒すると、ストレッチマークが現れます。さらに、高齢化はストレッチ市場の主な要因であり、急速な体重減少または増加および妊娠は、ストレッチマークにつながる最も一般的な理由である
- 高齢者の肥満の増加によるアンチストレッチマーク製品の需要の高まりと、ストレッチマークの治療のための高度なデバイスと製品の発売に向けた企業活動は、セグメントの成長を促進すると予想されています
●2018年1月、ニューヨークを拠点とする妊娠ブランドHatchも、水分補給を提供し、ストレッチマークを最小限に抑えるのに役立つベリーマスクを発売しました。
●2019年11月、米国モデルのホープ・スミスが自身のスキンケアブランド「MUTHA」を立ち上げ、妊婦のストレッチマークの治療に役立つ2つの商品を発売。したがって、前述のすべての要因により、市場は予測期間中に大幅に成長すると予想されます
- 一方、抗シワ製品も、製品の入手可能性に関する意識の高まりと高齢者人口の増加により、顕著な成長率を目撃すると予想されています

北米はアンチエイジング市場で最大のシェアを保持すると予想されています 予測中

北米のアンチエイジング市場は、確立されたインフラの可用性、主要な市場プレーヤーの存在、平均寿命の増加、およびこの地域の年齢の中央値により、大幅な市場成長が見込まれています。米国国勢調査ブラウロによると、2018年には、米国の年齢の中央値は1960.
の29.5から38.2に増加しました - さらに、アンチエイジング製品と化粧品の採用の増加は、有利な償還政策と相まって、予測期間中の地域の成長を強化すると予想されています
-さらに、この地域の企業は、R&Dや新製品の発売を通じて市場ポジションを強化することに積極的に注力しています。2018年1月、エスティ ローダーは、スキンケア向け製品ライン「Perfectionist Pro」を通じて、2つのアンチエイジング製品を発売しました.

競争環境

アンチエイジング市場には大きな競争があります。多くの国内および国際市場プレーヤーの存在により、企業が世界のアンチエイジング市場で生き残ることは困難です。市場プレーヤーのほとんどは、市場で生き残るために、買収、パートナーシップ、新製品の発売など、さまざまな成長戦略を採用しています

例えば、2018年1月、USANAはしわを減らすために、2018年に新しいスキンケアライン、Celaviveの立ち上げを発表しました。2018年1月、Vernellは優れた肌の活性化とハリを約束する男性向けの新しいアンチエイジングジェルであるCellifiqueを発売しました。2018年9月、Syneron Medical Ltd.は、さまざまな種類の医療および審美的な皮膚治療用のレーザーベースの強烈パルス光(IPL)プラットフォームを製造および販売するEllipse A / Sを買収しました

アンチエイジング市場の主要市場プレーヤーには、ロレアル、ユニリーバ、エスティローダー、バイヤスドルフ、資生堂などがあります

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アンチエイジング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn