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炭疽菌ワクチン市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

炭疽菌ワクチン市場は、予測期間中に7.85%の推定CAGRで成長を予測していると予想されています

すべての市場はCOVID-19の突然の発生によって大きな影響を受けており、焦点は主にCOVID-19と戦うためにシフトし、他のすべての研究開発は保留されています

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市場概況

炭疽菌ワクチン市場は、予測期間中に7.85%の推定CAGRで成長を予測していると予想されています

すべての市場はCOVID-19の突然の発生によって大きな影響を受けており、焦点は主にCOVID-19と戦うためにシフトし、他のすべての研究開発は保留されています。2020年7月、疾病管理予防センター(CDC)は、COVID-19中の動物の治療のために獣医の専門家に特定のガイドラインを提供しました。これらに加えて、多くの政府機関は、診療所や病院への緊急および緊急の訪問を優先することも推奨しています。したがって、Covid-19は炭疽菌ワクチン市場にわずかな悪影響を及ぼすと予想されています

調査された市場の成長は、炭疽菌の罹患率の増加や調理不足または生肉の消費の増加などの要因に大きく起因しています。炭疽菌は深刻な公衆衛生上の問題であり、影響を受けた国々で高い経済的重要性を引き起こします。サーベイランス、診断、アウトブレイク対応を強化することは、動物と人間の両方でそれを予防するのに役立ちます。病気の罹患率は高く、感染のリスクと重症度は予防医療機関にとって優先リスト疾患の1つとなっています。1999年12月、疾病管理予防センター(CDC)は炭疽菌ワクチン研究プログラム(AVRP)を開始し、費用対効果の高い次世代炭疽菌ワクチンに関する研究を奨励し、免疫学的反応を引き起こす能力を測定するために今日まで作業を続けています。汚染された肉からの炭疽菌は動物でも報告されています。さらに、農業経済洞察(AEI)レポートによると、1970年から2020年にかけて調査すると、米国における肉の消費は2020年に増加しています。消費パターンは家禽、牛肉、豚肉で大きく異なりますが、炭疽菌のリスクが高まります。したがって、上記の事実に関して、炭疽菌ワクチン市場は予測期間中に成長すると予想されています

市場は限られたプレーヤーによって支配されており、予測期間中に成長すると予想されていますが、診断およびスクリーニング検査に関する意識の低下や炭疽菌ワクチンのコスト法外な性質などの要因が市場の成長を制限する可能性があります

主な市場動向

動物用炭疽菌ワクチン接種セグメントは、予測期間中に市場を支配すると予想されています

炭疽菌は、動物からヒトに広がる流行病であり、野生または家畜のいずれかの影響を受けやすい動物の間で定期的に出現する。牛、羊、山羊、ラクダ、アンテロープなどの草食動物では、炭疽菌は致死率の高い急性敗血症であり、通常は出血性リンパ節炎を伴います。一方、犬、豚、馬では、それほど急性ではありませんが、潜在的に致命的な病気です。アウトブレイクの出現は、干ばつ、洪水、または土壌の乱れと関連している可能性があります。人間は、感染した動物や羊毛、加工された髪などの加工材料に遭遇したときに炭疽菌に感染しました。毎年の予防接種は、アウトブレイクが予想されるシーズンの2〜4週間前に動物に必要です。多くの炭疽菌ワクチンが動物に使用され、そのすべてがカプセル化されていない生変異型ワクチンである。動物に使用される生ワクチンは、使用されるワクチンに応じて3〜6週間の人間の消費のために屠殺するために保留期間を必要とします。さらに、炭疽菌の胞子は、生物学的な戦争剤として以前に使用されており、動物と人間の集団の両方にとって脅威です。したがって、動物、特に家畜へのワクチン接種は、動物とヒトの両方で炭疽菌症例を予防および制御するための重要なツールと考えられている

北米は市場で大きなシェアを保持しており、予測期間
で成長すると予想されます
炭疽菌は石灰質土壌の農業地域で最も一般的であり、ほぼすべての大陸で報告されています。北米では、炭疽菌感染はまれです。米国食品医薬品局(USFDA)の2018年2月の報告書によると、死亡率は曝露によって異なります。抗生物質を含まない皮膚炭疽菌の場合は20%、胃腸炭疽菌の場合は25〜75%です。致死率は、吸入炭疽菌に対して80%以上であり得る。ヒトの主な感染源は、感染した動物、動物製品との直接接触です。炭疽菌曝露の職業的リスクを有するヒューストンのベイラー医科大学分子ウイルス学および微生物学部門による18〜65歳の成人に対する効果的な予防接種。病気の致死性と潜在的なバイオテロエージェントのために、ワクチン接種は非常に必要とされています。したがって、連邦政府機関は炭疽菌を予防し、主に予防接種プログラムに焦点を当てるための措置を継続的に講じています。さらに、2018年7月の優先病原体リストによると、炭疽菌は、米国の国立アレルギー感染症研究所(NIAID)によって開発されたカテゴリーAの優先病原体であり、国家安全保障に最も高いリスクをもたらすことを意味します。したがって、北米は、予防医療施設にもっと焦点を当てることによって、北米市場への参入を奨励しています

競争環境

炭疽菌ワクチン市場は、ヒトと動物の両方のセグメントで限られた数のプレーヤーがいる統合市場です。市場シェアの面では、主要なプレーヤーが市場を支配しています。病気の罹患率の上昇と一般の人々の意識の高まりにより、多くの新しいプレーヤーが予測期間中に市場に参入する可能性があります。ヒト炭疽菌ワクチンセグメントの市場の主要プレーヤーには、Emergent Bio Solutions、Altimmune、Proton Biopharma Ltd.があり、市場の動物セグメントはColondo Serum Company、Zoetis Inc.、Bayer AG.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 樽間と負傷者の増加
4.2.2 血液関連およびその他の慢性疾患の負担の増加
4.2.3 献血に対する政府の取り組みの増加
4.3 市場制約
4.3.1 献血および輸血に関連する高リスク.
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 バッグの種類
5.1.1採血バッグ
5.1.1.1シングルブラッドバッグ
5.1.1.2 ダブルブラッドバッグ
5.1.1.3トリプルブラッドバッグ
5.1.1.4 4 四重ブラッドバッグ
5.1.2輸血バッグ
5.2 エンドユーザ
5.2.1 ブラッドバンク
5.2.2 病院< /> 5.2.3 非政府組織及びその他
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.1.1 米国< /> 5.3.1.2 カナダ< /> 5.3.1.3 メキシコ< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.2.1
イツ< /> 5.3.2.2 イギリス< /> 5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 イタリア< /> 5.3.2.5 スペイン< /> 5.3.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.3.1 中国< /> 5.3.3.2 日本< /> 5.3.3.3 インド< /> 5.3.3.4 オーストラリア< /> 5.3.3.5 韓国< /> 5.3.3.6 アジア太平洋地域のその他の地域< /> 5.3.4 中東・アフリカ<> 5.3.4.1 GCC
5.3.4.2 南アフリカ< /> 5.3.4.3 その他の中東・アフリカ地域
5.3.5 南アメリカ< /> 5.3.5.1 ブラジル< /> 5.3.5.2 アルゼンチン< /> 5.3.5.3 南米のその他の地域

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 アドバケアファーマ
6.1.2 Fresenius SE & Co. KGaA
6.1.3 Genesis BPS.
6.1.4 Grifols S.A
6.1.5 ヘモネティクス・コーポレーション
6.1.6 HLLライフケアリミテッド
6.1.7 INNVOL
6.1.8 JMS株式会社
6.1.9 株式会社川澄研究所
6.1.10 マコファーマ
6.1.11ネオメディックインターナショナル
6.1.12ポリメディキュアリミテッド
6.1.13 スパンヘルスケアプライベートリミテッド
6.1.14 テレフレックス・インコーポレーテッド
6.1.15 テルモ株式会社

7 市場機会と今後の動向

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