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アーモンド市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界のアーモンド市場は、2021年から2026年の予測期間中に4.5%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています

市場概況

世界のアーモンド市場は、2021年から2026年の予測期間中に4.5%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています。COVID-19は、世界中のアーモンド市場に直接的かつ否定的な影響を与えています。さまざまな国での封鎖は、ほとんどの国で収入が減少した結果、購買力が不足しているため、アーモンドの需要を混乱させました。アーモンド市場のバリューチェーンは、世界中の流通チャネルの混乱により、悪影響を受けています。アーモンドは消費者に豊かな栄養価を提供します。ミネラルと栄養素の高い存在は、アーモンドをさまざまな種類の食品用途に添加されるより汎用性が高く健康的な成分にします。食糧農業機関(FAO)によると、アーモンドの主要生産国は米国であり、スペイン、イラン、オーストラリアがそれに続きます。国際貿易センター(ITC)によると、アーモンドの約70%が殻付きで輸出されています。肥沃な土壌と豊富な日差しと、北米での成長、収穫、加工、包装に使用される必要な種類の機器を備えた良好な気候は、アーモンドの生産強化に有利です

</b>主要市場動向</b><br/>
健康的なスナックへの傾向の高まり

健康的で栄養価の高いスナック食品の選好は、先進国市場での着実な成長を維持するのに役立つと期待されています。消費者ライフスタイルの変化、急速な都市化、高い可処分所得は、外出先での健康的なコンビニエンスフードの需要を増加させており、それによってすぐに食べられる食品市場の成長を促進しています。消費者の食料消費行動の変化、そのような食品への支出意欲の高まりは、急速な都市化の結果であり、可処分所得の増加は、最終消費者の食糧支出の増加にも役立ちます。メーカーは、アーモンド全体または成分からなる革新的で健康にアプローチした製品を発売し、健康スナックセグメントでのビジネスをグローバルに拡大しています。これらの製品は、ビーガンや健康志向の高い消費者から賞賛を得ています

北米は生産面で市場をリードしている

北米は、生産、消費、輸出の増加により、アーモンドの世界市場で大きなシェアを占めています。米国はアーモンドの最大の市場シェアを獲得し続けています。FAOによると、2019年のアーモンド生産量は34,97,148.0メートルトンを占め、2018年の32,24,900.0メートルトンから増加し、8.0%の増加を目撃しました。国際貿易センターによると、インド、中国、トルコ、アラブ首長国連邦は米国からのアーモンドの主要輸入国であり、インドと中国は2019年に72.6%の大きなシェアを占めています。米国はアーモンドの主要生産国ですが、オーストラリア、スペイン、ベトナムは、増加する内需を満たすためにアーモンドを米国市場に輸出しています。この地域では、健康上の利点のためにアーモンドベースのスナックの使用の増加傾向を目の当たりにしています。栄養価の高い食品に対する需要の高まりと肥満率の高いかなりの人口の懸念は、過去数年間のこの市場の成長の背後にある主な理由のいくつかでした。肥沃な土壌と豊富な日差しと、北米での成長、収穫、加工、包装に使用されるために必要な種類の機器を備えた良好な気候は、アーモンドの生産強化を促進しています.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 サプライチェーン/バリューチェーン分析

5 市場セグメンテーション
5.1 地理
5.1.1 北米< /> 5.1.1.1 米国< /> 5.1.2 ヨーロッパ< /> 5.1.2.1 スペイン< /> 5.1.2.2 イタリア< /> 5.1.2.3
ルトガル
5.1.2.4 ギリシャ< /> 5.1.3 アジア太平洋地域< /> 5.1.3.1 イラン< /> 5.1.3.2 トルコ< /> 5.1.3.3 オーストラリア< /> 5.1.3.4 中国< /> 5.1.3.5 インド< /> 5.1.3.6 ベトナム< /> 5.1.4 南アメリカ< /> 5.1.4.1 チリ< /> 5.1.4.2 アルゼンチン< /> 5.1.5 中東・アフリカ
5.1.5.1 モロッコ
5.1.5.2 チュニジア< /> 5.1.5.3 サウジアラビア< /> 5.1.5.4 エジプト< />
6 市場機会と将来の動向

7 COVID-19の市場への影響の評価
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