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エステティックスレッド市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

エステティックスレッド 市場規模

審美的な糸市場は2020年に1億1,220万米ドルと評価され、2026年までに1億7,769万米ドルに達すると予測されており、予測期間中のCAGRは7.4%です

COVID-19は業界にいくつかの悪影響を及ぼしており、他の地域のサプライチェーンが保留中または保留の危険にさらされている医療会社がいくつかあります

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エステティックスレッド 市場分析

審美的な糸市場は2020年に1億1,220万米ドルと評価され、2026年までに1億7,769万米ドルに達すると予測されており、予測期間中のCAGRは7.4%です

COVID-19は業界にいくつかの悪影響を及ぼしており、他の地域のサプライチェーンが保留中または保留の危険にさらされている医療会社がいくつかあります。美容・パーソナルケア(BPC)業界は、COVID-19のパンデミックを受けて減少していますが、その影響は他の業界ほど深刻ではありません。裁量的支出は減少しましたが、BPC市場は安全で信頼できる製品への消費者行動の変化を目の当たりにしています。形成外科医は、コロナウイルスのロックダウンが解除されて以来、美容処置に関する問い合わせが急増しており、労働者はZoom通話で見栄えを良くすることを切望しています。Zoom-Face Envyが生まれたのは、多くの人々が今、自分が実際にどのように見えるかという現実に直面し、さらに別の仕事の電話会議や仮想キャッチアップに座っているときに自分自身を他の人と比較しているからです。また、Journal for Face Plastic Surgery and Aesthetic Medicine, 2020に掲載された研究論文によると、欧州顔面形成外科学アカデミーの顔面形成外科医は、遠隔医療の奨励、外科的優先順位付けに関するアドバイス、術前および術後ケアのガイドラインなど、安全な顔面形成外科の実践を再開するための推奨事項を提供するために協力しました。 これは、安全な練習に従うのを助けるために世界中の顔面形成外科医に適用されるでしょう.

審美的な糸市場の成長は、アンチエイジング、フェイスリフティング、顔の若返りのための低侵襲治療の使用の増加に起因する可能性があります。例えば、International Society of Aesthetic Plastic Surgery 2019の報告書によると、世界中で448,485件のフェイスリフト手順が実施されました.

現在、多くの美容実践は、患者にとって最小限の回復と最大の利便性を有するものとして宣伝されている。スレッドリフト手順は、眉毛、ミッドフェイス、ジャウル、ネックリフティングのために普及しており、上記の利点があると信じられています。さらに、これらの手順は時間がかかりにくく、忙しいオフィスの専門家のためにランチタイムの間に行うことができるため、特定の国では「ランチタイムのフェイスリフト」と呼ばれています。これらの要因により、このような手順は、より短時間で良好な効果をもたらし、世界中のいくつかの消費者を引き付け、市場を牽引するため、非常に価値のあるものになります

しかし、45〜65歳の年齢層間の人口の増加傾向は、老化現象が微視的および巨視的な複雑な体積変化の配列を引き起こすことによって人間の顔に影響を与えるため、市場を牽引することも期待されています。世界高齢化レポートによると、2019年には、2020年までに45〜65歳の約21億2,890万人が世界に住んでいると推定され、この数は2030年までに世界で24億5,670万人に達すると予想されています

さらに、未登録の開業医の存在、手続きの高コスト、および不確実で短期的な結果が市場の成長を妨げています。多くの保健当局は、住宅施設やホテルの部屋で、無資格の医師によって違法に輸入された化粧品を注射された人々のケースを調査しています。2018年、NSW州ヘルスケア苦情委員会(HCCC)は、特にオーストラリアのシドニーで、非医療従事者によって行われている美容処置に関する苦情の数が増えました。これらの美容処置には、二重まぶた縫合、ノーズブリッジリフト、タンパク質縫合糸フェイスリフト、皮膚充填剤、およびグルタチオン皮膚美白注射が含まれ、これらはソーシャルメディアを通じて宣伝されていた.

主な市場動向

フェイスリフト/肌の若返りセグメントは、予測期間中に最も速い成長率を示すと予想されています

スレッドフェイスリフト手順は、皮膚に微妙だが目に見えるリフトをもたらすために一時的な縫合糸の使用を含む。この手順では、美容外科医は、緩い皮膚の一部を縫い合わせることによって緩い皮膚を懸濁させ、それによって患者の緩い顔面皮膚を外科的に除去することを回避する.

従来の外科的フェイスリフトとは異なり、スレッドリフトは切開や深部組織の操作を伴いません。これは患者にとってはるかに簡単なプロセスであり、フェイスリフト手術を受けるのではなく、フィラーのような物質を得ることを含む。ほとんどの患者の間でフェイスリフトではなくスレッドリフトを選択する主な利点は、この手順がフェイスリフトに関連する回復時間を短縮すること

この手順はまた、世界中で非外科的処置に対する需要が高まっているため、外科的処置よりも牽引力を得ている。例えば、米国形成外科医協会の2019年の報告書によると、フェイスリフト手順は、米国で実施されたトップ5の美容外科手術で5位を占め、2019年に米国で約123,685件の手術が行われました。同じレポートによると、米国におけるフェイスリフト処置の全国平均外科医費用は7,467米ドルであり、2019年の米国におけるフェイスリフト処置の総支出は923,527,947米ドル

市場関係者はまた、より良い品質の治療を提供するためにトレーニングコースを立ち上げています。例えば、2018年、Derma MedicalはロンドンでPDOスレッドリフトトレーニングコースを立ち上げ、老化した顔を若返らせるための最先端の技術に焦点を当てました。この傾向は今後も高まると予想され、スレッドのフェイスリフト市場を後押しする可能性がある

さらに、COVID-19のパンデミックは、化粧品業界が顧客との密接な身体的接触に依存しているため、フェイスリフト手順市場などの美容的治療に大きな影響を与えており、2020年に数ヶ月間悪影響を及ぼしました。しかし、ロックダウン後、そして今後数年間で、2020年初頭に予定されていた多くの改築手順の予定および固定された予定が、世界的に時期尚早で突然のロックダウン制限のために中止されたため、フェイスリフト手順が急速に急増すると予想されています

北米は最大の市場シェアを獲得し、今後も優位性を維持すると予想されています

北米は審美的な糸市場全体を支配し、米国はこれに大きく貢献しました。ほんの数年前のスレッドリフトは、米国で最も急速に成長している美容処置の1つであり、過去数年間に多くの露出を受けており、今後数年間で審美的な糸市場を後押しする可能性があります

さらに、米国は、低侵襲の審美的処置のための世界最大の市場の1つです。国際美容整形外科学会の2019年の報告書によると、米国で2019年に約276,069件の顔面若返り処置が行われました.

化粧品の糸によって標的にすることができる適応症の多種多様があり、化粧品の糸のための潜在的な患者プールは膨大です。しかし、美的糸市場は北米ではまだその潜在能力を最大限に引き出すには至っておらず、予測期間中に堅調な成長率で成長すると予想されています

さらに、アジア太平洋地域は、審美的な手順の採用の増加と人口の高齢化により、審美的な糸市場で最も急速に成長している地域であると考えられています。国際美容整形外科学会の2019年の報告書によると、インドでは2019年に約80,304件の顔の若返りと7,488件のフェイスリフト手順が行われました.

競争環境

調査対象の市場は非常に細分化されており、製造業務の大部分は北米諸国で行われています。調査対象となった市場の主要企業には、Aptos International Ltd、Croma Pharma GmbH、Sinclair Pharma、River Aesthetics、Spring Thread、1stSURGICONCEPTなどがあります。業界は一連の買収と合併を目の当たりにしています。例えば、2019年5月、フランスのメーカー1st SurgiConceptは、顔と体の眼瞼下垂症の治療のために英国でSpring Threadを発売しました。2018年9月、オーストリアの家族経営企業であるCroma-Pharma GmbHは、HAフィラーとPDOスレッド製品を米国で発売しました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

エステティックスレッド 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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