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医薬品有効成分(API)の世界市場:2021~2026年の見通しと予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の医薬品有効成分市場レポートに含まれています

医薬品原薬市場は、2026年までに2668億米ドルに達し、年平均成長率6.22%.

以下の要因が予測期間中の医薬品有効成分市場の成長に寄与する可能性が高い:

• 新世代APIの発明
• ジェネリック医薬品の需要増加
• M&Aの採用率が高い
• APIアウトソーシングの影響

医薬品原薬市場の見通し

デジタル化、ビッグデータ、人工知能は、製薬業界の変革を加速させています

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このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の医薬品有効成分市場レポートに含まれています

医薬品原薬市場は、2026年までに2668億米ドルに達し、年平均成長率6.22%.

以下の要因が予測期間中の医薬品有効成分市場の成長に寄与する可能性が高い:

• 新世代APIの発明
• ジェネリック医薬品の需要増加
• M&Aの採用率が高い
• APIアウトソーシングの影響

医薬品原薬市場の見通し

デジタル化、ビッグデータ、人工知能は、製薬業界の変革を加速させています。新規で革新的なデリバリーシステムの出現、個別化医療の進化など、新しいハイテク治療薬への傾向の高まりは、高度なAPIに対する需要の高まりをさらに強調します。革新的でバイオテクノロジーのAPIは、世界中でAPIの需要を刺激しています。世界の医薬品有効成分(API)市場は、予測期間中に大幅な成長を遂げると見込まれています。市場の成長は、世界的な高齢者人口の増加と高齢化によって増幅することができます。製造業者は研究開発に多額の投資を行っており、研究開発イニシアチブへの支出を継続する必要があります。業界が細分化され、利益率が薄くなるにつれて、絶え間ない革新が必要です

スニペット

•分子タイプに基づいて、小分子は2021年に5.82%の成長率を持つ最大のセグメントであり、2026年に6.95%の成長率を示すと予測されています.
•バイオ医薬品や天然由来のAPIの需要の増加などの現在の傾向は、市場の需要と成長を増加させるでしょう

医薬品有効成分市場セグメンテーション

この調査レポートには、
による詳細なセグメンテーションが含まれています。
• アプリケーション
• 分子タイプ
• メーカーの種類< br /> •薬の種類
• 合成タイプ

医薬品有効成分市場セグメント<>
標的がん細胞に対するさまざまなAPIの有効性の向上に対する意識の高まりも、腫瘍薬の需要を促進しています。Oncology APIは2021年に7.33%の成長率を記録し、2026年には8.18%まで増加すると見込まれています.
•インターネットの普及率の高まりにより、さまざまなオンラインプラットフォームが製薬会社と協力して、鎮痛薬などの医薬品を消費者の玄関口で提供することができます。疼痛管理APIによる世界の医薬品有効成分産業は、予測期間中に5.76%のCAGRで成長すると予測されています

アプリケーション別市場セグメンテーション
• 腫瘍学
•心血管疾患
• 抗感染薬
•中枢神経系
•呼吸器疾患
•糖尿病< / > • 疼痛管理
• その他< >
分子タイプ別市場セグメンテーション
• 小< /> • ラージ<ブラ>/ラ
メーカータイプ別市場セグメンテーション
•キャプティブ
•マーチャント

医薬品の種類別市場セグメンテーション
•処方箋
•カウンター

合成タイプ別市場セグメンテーション
• シンセティック
• バイオテクノロジー

地理分析

北米地域は非常に細分化されており、多くのグローバルおよび地域プレーヤーが医薬品有効成分業界に存在します。製薬メーカーは、医薬品の安全性と有効性に直接影響を与えるため、より高品質のAPIの開発のためのR&Dへの投資を増やしています。北米のAPI業界は、予測期間中に成長が進むと予想されています。

地域別市場セグメンテーション

• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o イギリス< /> o ドイツ
o フランス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> o ロシア
• APAC
o 中国
o インド< /> o インドネシア< /> o 日本< /> o シンガポール< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> • 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o 南アフリカ
o アラブ首長国連邦< />
ベンダー分析

世界のAPI市場は非常に集中しており、競争が激しいです。ファイザー、サイプラ、ノバルティスAG、Mylan NV、サンファーマシューティカルズは、業界で著名なベンダーです。過去10年間、いくつかの企業が業界でのプレゼンスを確立するために合併や買収に取り組んできました。M&Aは、原材料の調達、流通、R&Dへのアクセスの向上など、いくつかのメリットを提供し、主に統合によって推進されます。製造業者は、罰則や刑事制裁を避けるために、APIの製造に関する最新の業界規制に常に対応する必要があります。高齢者人口の増加とより良い医療に対する意識の高まりにより、APIの需要は加速すると予想されています

主要ベンダー

• ファイザー社
• シプラ株式会社
• ノバルティスAG
• Mylan N.V.
• サンファーマシューティカルズインダストリーズ株式会社

その他の著名なベンダー

• アルベマール・コーポレーション
• AbbVie Inc.
• Reddys Laboratories Ltd.
•イーライリリーと会社
• テバファーマシューティカルズインダストリーズ株式会社
•ブリストルマイヤーズスクイブ
•オーロビンドファーマリミテッド
• サノフィ<ブル/> • ベーリンガー・インゲルハイム・インターナショナル GmbH
• BASF SE
• ルパン
•深センヘパリンク製薬グループ株式会社
• アボット
• バイオコン
• アムジェン社
•グラクソスミスクラインPlc
• ホフマン・ラ・ロシュ (Hoffmann-La Roche Ltd.
) • メルク KGaA
•ビアトリス株式会社、
• グレンマーク・ファーマシューティカルズ

主な質問の回答:

1. 医薬品原薬市場はどのくらいの規模ですか?
2. 世界の医薬品有効成分市場におけるさまざまな用途は何ですか?
3. 医薬品有効成分(API)市場の主要プレーヤーは誰ですか?
4. 医薬品原薬市場の最新動向は?
5. 世界のAPI市場を牽引する主な要因は何ですか?

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス

4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.01.01 インクルージョン
4.01.02 除外事項< /> 4.01.03 市場予測に関する注意事項
4.2 基準年
4.3 研究の範囲
4.03.01 市場セグメンテーション 地域別

5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生

6 市場概要
7 はじめに
7.1 概要< /> 7.2 Covid-19
の影響
8 セグメント別成長機会
8.1 アプリケーション別
8.2 分子別
8.3 メーカー別< > 8.4 合成
8.5 薬剤タイプ別
8.6 地理< />
9 市場機会とトレンド
9.1 ジェネリック医薬品に対する需要の高まり
9.2 ヘルスケアにおけるデジタル化の進展
9.3 製薬業界における合併・買収

10 市場成長イネーブラ
10.1 新世代APIの発明
10.2 APIアウトソーシング業務の成長

11 市場成長抑制策
11.1 厳格な政府規制
11.2 テストプロセスにおける分析上の課題

12 市場環境
12.1 市場概要<> 12.2 市場規模と予測
12.3 ファイブフォース解析
12.03.01 新規参入者の脅威
12.03.02サプライヤーの交渉力
12.03.03バイヤーの交渉力
12.03.04 代替品の脅威
12.03.05 競争の激しいライバル

13 アプリケーション
13.1 市場スナップショットと成長エンジン
13.2 市場概要
13.3 腫瘍学
13.03.01 市場概要< /> 13.03.02 市場規模と予測< /> 13.03.03 地域別市場
13.4 糖尿病< /> 13.04.01 市場概要< /> 13.04.02 市場規模と予測< /> 13.04.03 地域別市場
13.5 心臓血管
13.05.01 市場概要< /> 13.05.02 市場規模と予測< /> 13.05.03 地域別市場
13.6呼吸器疾患
13.06.01 市場概要< /> 13.06.02 市場規模及び予測
13.06.03 地域別市場
13.7 疼痛管理
13.07.01 市場概要< /> 13.07.02 市場規模と予測< /> 13.07.03 地域別市場
13.8 抗感染薬
13.08.01 市場概要
13.08.02 市場規模と予測< /> 13.08.03 地域別市場
13.9 中枢神経系
13.09.01 市場概要< /> 13.09.02 市場規模と予測
13.09.03 地域別市場

14 分子サイズ
14.1 市場スナップショットと成長エンジン
14.2 市場概要<> 14.3 小分子
14.03.01 市場概要< /> 14.03.02 市場規模と予測
14.03.03 地域別市場
14.4 大分子
14.04.01 市場概要< /> 14.04.02 市場規模及び予測
14.04.03 地域別市場

15 メーカーの種類< /> 15.1 市場スナップショットと成長エンジン
15.2 市場概要< /> 15.3 キャプティブ製造
15.03.01 市場概要< /> 15.03.02 市場規模と予測
15.03.03 地域別市場
15.4 マーチャントマニュファクチャリング
15.04.01 市場概要< /> 15.04.02 市場規模と予測< /> 15.04.03 地域別市場

薬物の16種類
16.1 市場スナップショットと成長エンジン
16.2 市場概要<> 16.3 市販薬
16.03.01 市場概要< /> 16.03.02 市場規模と予測
16.03.03 地域別市場
16.4 処方薬
16.04.01 市場概要< /> 16.04.02 市場規模と予測< /> 16.04.03 地域別市場

17 合成型
17.1 市場スナップショットと成長エンジン
17.2 市場概要
17.3 合成 API
17.03.01 市場概要< /> 17.03.02 市場規模と予測
17.03.03 地域別市場
17.4 バイオテクノロジーAPI
17.04.01 市場概要< /> 17.04.02 市場規模と予測< /> 17.04.03 地域別市場

18 地理< /> 18.1 市場スナップショットと成長エンジン
18.2 地理的概要

19 北米
19.1 市場概要<> 19.2 市場規模と予測
19.3 アプリケーション
19.03.01 市場規模及び予測
19.4 分子
19.04.01 市場規模及び予測
19.5 メーカー< /> 19.05.01 市場規模と予測< /> 19.6 合成タイプ
19.06.01 市場規模及び予測
19.7 薬物の種類
19.07.01 市場規模及び予測< /> 19.8 主要国< /> 19.08.01 米国: 市場規模 & 予測< /> 19.08.02 カナダ: 市場規模及び予測

20 ヨーロッパ
20.1 市場概要
20.2 市場規模と予測< /> 20.3 アプリケーション
20.03.01 市場規模及び予測
20.4 分子
20.04.01 市場規模及び予測
20.5 メーカー< /> 20.05.01 市場規模及び予測
20.6 合成型
20.06.01 市場規模及び予測
20.7 薬物の種類
20.07.01 市場規模及び予測< /> 20.8 主要国< /> 20.08.01 英国: 市場規模と予測< /> 20.08.02 ドイツ: 市場規模及び予測
20.08.03 フランス: 市場規模及び予測
20.08.04 イタリア: 市場規模及び予測
20.08.05 スペイン: 市場規模と予測< /> 20.08.06 ロシア: 市場規模と予測

21 APAC
21.1 市場概要< /> 21.2 市場規模と予測< /> 21.3 アプリケーション
21.03.01 市
規模及び予測< /> 21.4 分子
21.04.01 市場規模及び予測
21.5 メーカー< /> 21.05.01 市場規模及び予測
21.6 合成タイプ
21.06.01 市場規模及び予測
21.7 薬物の種類
21.07.01 市場規模及び予測
21.8 主要国< /> 21.08.01 中国: 市場規模と予測
21.08.02 インド: 市場規模と予測< /> 21.08.03 インドネシア: 市場規模と予測
21.08.04 日本: 市場規模及び予測
21.08.05 シンガポール: 市場規模と予測< />
22 ラテンアメリカ
22.1 市場概要
22.2 市場規模及び予測
22.3 アプリケーション
22.03.01 市場規模及び予測
22.4 分子
22.04.01 市場規模及び予測
22.5 メーカー< /> 22.05.01 市場規模及び予測
22.6 合成型
22.06.01 市場規模及び予測
22.7 薬物の種類
22.07.01 市場規模及び予測
22.8 主要国< /> 22.08.01 ブラジル: 市場規模及び予測< /> 22.08.02 メキシコ: 市場規模及び予測

23 中東・アフリカ
23.1 市場概要<> 23.2 市場規模と予測
23.3 アプリケーション
23.03.01 市場規模及び予測
23.4 分子
23.04.01 市場規模及び予測
23.5 メーカー< /> 23.05.01 市場規模及び予測
23.6 合成タイプ
23.06.01 市場規模及び予測< /> 23.7 薬物の種類
23.07.01 市場規模及び予測
23.8 主要国< /> 23.08.01 サウジアラビア: 市場規模及び予測
23.08.02 南アフリカ: 市場規模及び予測
23.08.03 アラブ首長国連邦: 市場規模及び予測

24 競争環境
24.1 コンペティションの概要

25 主要な会社概要
25.1 PFIZER INC.
25.01.01 事業概要< /> 25.01.02 ファイザー社 - 世界の医薬品有効成分市場
25.01.03 製品の提供< /> 25.01.04 主な戦略
25.01.05 主な強み
25.01.06 主な機会
25.2 CIPLA INC.
25.02.01 事業概要< /> 25.02.02 Cipla Inc. - 世界の医薬品有効成分市場
25.02.03 製品の提供< /> 25.02.04 主な戦略
25.02.05 主な強み< /> 25.02.06 主な機会
25.3 ノバルティスAG
25.03.01 事業概要< />
26 その他の著名なベンダー< /> 26.1 アルベマール・コーポレーション
26.01.01 事業概要< /> 26.01.02 主なハイライト< /> 26.2 ABBVIE INC.
26.02.01 事業概要< /> 26.02.02 主なハイライト< /> 26.3 レディーズ・ラボラトリーズ・リミテッド
26.03.01 事業概要< /> 26.03.02 主なハイライト
26.4 イーライ・リリー・アンド・カンパニー
26.04.01 事業概要< /> 26.04.02 主なハイライト< /> 26.5 テバ製薬工業株式会社
26.05.01 事業概要< /> 26.05.02 主なハイライト< /> 26.6 ブリストル・マイヤーズ スクイブ
26.06.01 事業概要< /> 26.06.02 主なハイライト
26.7 オーロビンドファーマ
26.07.01 事業概要< /> 26.07.02 主なハイライト< /> 26.8 SANOFI
26.08.01 事業概要
26.08.02 主なハイライト
26.9 ベーリンガー・インゲルハイム・インターナショナル GMBH
26.09.01 事業概要< /> 26.09.02 主なハイライト< /> 26.10 BASF SE
26.10.01 事業概要< /> 26.10.02 主なハイライト< /> 26.11 LUPIN
26.11.01 事業概要< /> 26.11.02 主なハイライト
26.12 深セン肝リンク製薬グループ
26.12.01 事業概要< /> 26.12.02 主なハイライト
26.13 アボット
26.13.01 事業概要< /> 26.13.02 主なハイライト< /> 26.14 バイオコン
26.14.01 事業概要< /> 26.14.02 主なハイライト
26.15 アムジェン社
26.15.01 事業概要< /> 26.15.02 主なハイライト
26.16 グラクソスミスクライン PLC.
26.16.01 事業概要< /> 26.16.02 主なハイライト
26.17 F.ホフマン・ラ・ロシュ・リミテッド
26.17.01 事業概要< /> 26.17.02 主なハイライト< /> 26.18 メルク・クガー
26.18.01 事業概要< /> 26.18.02 主なハイライト
26.19 ビアトリス INC.
26.19.01 事業概要< /> 26.19.02 主なハイライト
26.20 グレンマーク・ファーマシューティカルズ
26.20.01 事業概要< /> 26.20.02 主なハイライト< />
27 レポート概要
27.1 主なポイント< /> 27.2 戦略的提言

28 定量的要約
28.1 アプリケーション
28.01.01 腫瘍学
28.01.02 心血管疾患
28.01.03 抗感染薬
28.01.04 CNS
28.01.05 疼痛管理
28.01.06 糖尿病
28.01.07呼吸器疾患
28.2 分子型
28.02.01 小分子
28.02.02 高分子API
28.3 合成タイプ
28.03.01 合成 API
28.03.02 バイオテクノロジーAPI
28.4 メーカー< /> 28.04.01キャプティブ製造
28.04.02 マーチャントマニュファクチャリング
28.5 薬剤タイプ
28.05.01 市販薬
28.05.02 処方薬 API
28.6 地理< /> 28.06.01 北米< /> 28.06.02 ヨーロッパ
28.06.03 APAC
28.06.04 ラテンアメリカ
28.06.05 中東・アフリカ< />
29 付録
29.1 略語

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