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ウール市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界のウール市場は、予測期間(2020-2025)に4.6%のCAGRで成長すると予測されています

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市場概況

世界のウール市場は、予測期間(2020-2025)に4.6%のCAGRで成長すると予測されています。ウールは世界的に取引されている商品であり、その市場の多様性は広大で進化し続けています。アパレルおよびファッション、スポーツ/スポーツおよびレジャーウェア、フローリング、室内装飾品、およびその他のインテリアテキスタイル、自動車および航空産業。国際羊毛繊維機関によると、1頭の羊は一般的に年間約4.5kgの羊毛、または10メートル以上の布地に相当するものを提供しています.

ウール製造業界の技術進歩に伴い、紡績および製織ツールの急速な発展があり、世界中で衣料品の売上が増加しています。成長機会は主に、品質、信頼性、透明性の好みなどの購買行動がウール市場を牽引しているミレニアル世代の消費者にあります。ウールの品質とトレーサビリティの規制機関であるIWTOが実施したさまざまな措置は、ウールのより高い価格を取得し、生産を奨励しています

主な市場動向

品質を保証する制度的イニシアチブが生産を牽引しています

国際羊毛繊維機関(IWTO)によると、2018年には、世界中の11億7700万頭以上の羊によって約115万5000万kgの清潔な生ウールが生産されており、この数は2017年から200万頭増加しました。ウールのサプライチェーンは長く、農場からファッションへの道のりには多くの停留所があります。透明性を確保し、ウールに関する情報の流れを促進し、購入者に購入されるウールの品質を保証するために、IWTOのメンバーは多くのトレーサビリティシステムを開発しました

そのようなシステムの1つが、全国ウール宣言完全性プログラムです。全国ウール宣言は、農場からの透明性とトレーサビリティで世界的に認められている業界のイニシアチブです。NWDインテグリティプログラム(NWD-IP)は、ウールパイプラインを構築し、オーストラリアのウールに対する消費者の信頼を確立するという単一の目的を持つデスクトップ監査と農場内検査の広範なプログラムです.

規制当局によって提示されたこれらすべてのイニシアチブにより、羊毛のために飼育されている羊も増加しているため、羊毛はより高い価格を獲得しています。IWTO.
によると、2018年、中国とオースタリアは飼育中の羊の割合が高く、それぞれ14%と6%で
アジア太平洋地域が市場を支配< />
ウールは世界中で取引される商品であり、市場におけるその多様性は広大で進化し続けています。ウールの大部分はIWTOテスト証明書で販売されているため、品質に対する購入者の信頼が保証されています。アパレル業界では、環境にやさしく、持続可能で、生分解性のパラメータに向かう傾向があり、ウールは肌に快適さを提供するため、世界中で需要が高まっています。したがって、市場はミレニアル世代とY世代によって明確に推進されています。IWTOによると、2018年には、オーストラリア、中国、ニュージーランドが世界全体の生産に占めるシェアがそれぞれ23.4%、15.5%、9.1%で主要生産国となっています。ITC Tradeによると、2019年に中国は765961000米ドルの最高の輸出額を占め、44763メートルトンの量は総輸出の38.9%を共有しています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 仮定と市場定義の研究
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場を牽引する要因と制約の紹介
4.3 市場ドライバー
4.4 市場の制約
4.5 バリューチェーン分析

5 市場セグメンテーション
5.1 地理
5.1.1 米国< /> 5.1.1.1 生産分析
5.1.1.2 消費分析および市場価値
5.1.1.3 輸入市場分析(金額及び数量)
5.1.1.4 輸出市場分析(金額及び数量)
5.1.1.5 価格トレンド分析
5.1.2 メキシコ< /> 5.1.2.1 生産分析
5.1.2.2 消費分析および市場価値
5.1.2.3 輸入市場分析(金額及び数量)
5.1.2.4 輸出市場分析(金額及び数量)
5.1.2.5 価格トレンド分析
5.1.3 ドイツ< /> 5.1.3.1 生産分析
5.1.3.2 消費分析および市場価値
5.1.3.3 輸入市場分析(金額及び数量)
5.1.3.4 輸出市場分析(金額及び数量)
5.1.3.5 価格トレンド分析
5.1.4 ベルギー< /> 5.1.4.1 生産分析
5.1.4.2 消費分析及び市場価値
5.1.4.3 輸入市場分析(金額及び数量)
5.1.4.4 輸出市場分析(金額及び数量)
5.1.4.5 価格トレンド分析
5.1.5 イギリス< /> 5.1.5.1 生産分析
5.1.5.2 消費分析及び市場価値
5.1.5.3 輸入市場分析(金額及び数量)
5.1.5.4 輸出市場分析(金額
及び数量)
5.1.5.5 価格トレンド分析
5.1.6 オランダ< /> 5.1.6.1 生産分析
5.1.6.2 消費分析及び市場価値
5.1.6.3 輸入市場分析(金額及び数量)
5.1.6.4 輸出市場分析(金額及び数量)
5.1.6.5 価格トレンド分析
5.1.7 トルコ
5.1.7.1 生産分析
5.1.7.2 消費分析及び市場価値
5.1.7.3 輸入市場分析(金額及び数量)
5.1.7.4 輸出市場分析(金額及び数量)
5.1.7.5 価格トレンド分析
5.1.8 中国< /> 5.1.8.1 生産分析
5.1.8.2 消費分析及び市場価値
5.1.8.3 輸入市場分析(金額及び数量)
5.1.8.4 輸出市場分析(金額及び数量)
5.1.8.5 価格トレンド分析
5.1.9 オーストラリア< /> 5.1.9.1 生産分析
5.1.9.2 消費分析及び市場価値
5.1.9.3 輸入市場分析(金額及び数量)
5.1.9.4 輸出市場分析(金額及び数量)
5.1.9.5 価格トレンド分析
5.1.10 ニュージーランド
5.1.10.1 生産分析
5.1.10.2 消費分析及び市場価値
5.1.10.3 輸入市場分析(金額及び数量)
5.1.10.4 輸出市場分析(金額及び数量)
5.1.10.5 価格トレンド分析< /> 5.1.11 モロッコ
5.1.11.1 生産分析
5.1.11.2 消費分析及び市場価値
5.1.11.3 輸入市場分析(金額及び数量)
5.1.11.4 輸出市場分析(金額及び数量)
5.1.11.5 価格トレンド分析

6 市場機会と将来の動向

7 Covid-19の影響

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