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ウール市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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ウール 市場分析

世界のウール市場は、予測期間(2021-2026)に4.8%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています。COVID-19パンデミックの発生により、商品の輸送が世界的に制限され、原材料や完成品にアクセスできなくなり、製造業の活動が一時的に停止されました。さらに、ロックダウンは、予測期間中のウールの需要と生産に影響を与えることで、ウール産業のサプライチェーンを混乱させました。ウール製造業界の技術進歩に伴い、紡績および製織ツールの急速な発展があり、世界中で衣料品の売上が増加しています。成長機会は主に、品質、信頼性、透明性の好みなどの購買行動がウール市場を牽引しているミレニアル世代の消費者にあります。ウールの品質とトレーサビリティの規制機関であるIWTOが実施したさまざまな措置により、ウールの価格が上昇し、生産が促進されています。人口の増加と都市化の増加は、ウール市場の増加につながる要因です。人口が増加するにつれて、ウール衣料品の需要が高まります。国際ウール繊維機構(IWTO)によると、ウールの50.0%の重量は純粋な有機炭素であり、環境にやさしい経済的です。ウール需要を押し上げる要因は、中国、米国、ヨーロッパなどの国々で高級ウール織物の国内消費が増加していることです。ウール自体は生分解性であり、環境への害も少ないため、天然の分解剤です。さらに、ウール自体は断熱特性で構成されており、消費者に適しています.

</b>主要市場動向</b><br/>
品質を保証する制度的イニシアチブが生産を牽引しています

国際羊毛繊維機関(IWTO)によると、2018年には、世界中の11億8000万頭以上の羊によって約115万キログラムの清潔な生ウールが生産され、羊の個体数は2017年から200万頭増加しました。ウールのサプライチェーンは長く、農場からファッションへの道のりには多くの停留所があります。透明性を確保し、ウールに関する情報の流れを促進し、購入者に購入されるウールの品質を保証するために、IWTOメンバーは多くのトレーサビリティシステムを開発しました。そのようなシステムの1つが、全国ウール宣言完全性プログラムです。全国ウール宣言は、農場からの透明性とトレーサビリティで世界的に認められている業界のイニシアチブです。NWDインテグリティプログラム(NWD-IP)は、ウールパイプラインの構築とオーストラリア産ウールに対する消費者の信頼という単一の目的を持つデスクトップ監査と農場内検査の広範なプログラムです。規制当局によって提示されたこれらすべてのイニシアチブにより、羊毛のために飼育されている羊も増加しているため、羊毛はより高い価格を獲得しています。IWTO.
によると、2018年、中国とオースタリアは飼育中の羊の割合が高く、それぞれ14%と6%で
アジア太平洋地域が市場を支配< />
ウールは世界中で取引される商品であり、市場におけるその多様性は広大で進化し続けています。ウールの大部分はIWTOテスト証明書で販売されているため、品質に対する購入者の信頼が保証されています。アパレル業界では、環境にやさしく、持続可能で、生分解性のパラメータに向かう傾向があり、ウールは肌に快適さを提供するため、世界中で需要が高まっています。したがって、市場はミレニアル世代とY世代によって明確に推進されています。IWTOによると、2018年には、オーストラリア、中国、ニュージーランドが世界全体の生産に占めるシェアがそれぞれ23.4%、15.5%、9.1%で主要生産国となっています。ITC Tradeによると、2019年に中国は765,961,000米ドルの最高の輸出額を占め、44,763メートルトンの量は総輸出の38.9%を共有しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ウール 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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